注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

異動しちゃいます

回答2 + お礼2 HIT数 1167 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
15/02/04 16:46(更新日時)

事務をしています。
取引先(銀行)さんの担当が、
私の1つ上(年齢)で、話題の共通点もあり、月2〜3程度ですが、訪問日の際に色んな話をしていました。

母が別の金融機関にいる事もあり、2年くらいで異動かな?と思っていたら3年も!

もういい加減、この2月末か3月頭には異動だろうな〜
と思ってた矢先。
この金曜付けで異動だとさっき挨拶に...。

予想が外れてちょっと同様してます...!!!笑

3年ほど前に、オーナーの奥さんと行員さんは話してるところに書類を渡しに行ったら「こちら独身さん!こちらも独身さん!どうぞよろしく!笑」という感じで....
お互い独身とあってか紹介(?)してもらったのですが(笑
その後、互いに興味がないのか?興味はあっても下手なだけなのか?
ちょっと気にはなっていたのですが...
とりあえず、会話はするものの携帯すら聞けませんでした!

異動前には...と思って今月9日の訪問日に聞いてみよーかなーって思ったのですが..!!

もうその時は後任の方に代わってしまっています....!!

彼女の有無はよくわからないのですが....
(親に結構はまだか!と言われるんですけどね...と言ってらっしゃいました)
恋愛感情の有無もわかりませんが....

皆さんなら、どう行動しますか?

タグ

No.2183730 15/02/04 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/04 12:27
OLさん1 

じゃあもう主さんの仕事場に来ることはないんですよね、、、異動先は知ってるんですか?近いんですか?仕事中に電話するのもね、、、難しい。

No.2 15/02/04 15:58
お姉さん2 

職場に来ることがないのなら、彼の職場に電話するしかないでしょうね😥

または、後任の方に連絡先を聞くとか・・・。

とにかく一度個人的に会って、話すことができればいいですね😊

No.3 15/02/04 16:44
お礼

>> 1 じゃあもう主さんの仕事場に来ることはないんですよね、、、異動先は知ってるんですか?近いんですか?仕事中に電話するのもね、、、難しい。 コメントありがとうございます!

そうなんです...うちに来る事はないと思います。一応異動先の支店は聞きました...!

県内なのですが...
彼の家から異動先はとても近いのですが、私の家からは遠いし...その支店に私が行くと違和感が...(苦笑
(彼の家を知っているわけでなく、だいたいどの辺り出身だ〜とか、出身高校の話などはしていたので...)

No.4 15/02/04 16:46
お礼

>> 2 職場に来ることがないのなら、彼の職場に電話するしかないでしょうね😥 または、後任の方に連絡先を聞くとか・・・。 とにかく一度個人… コメントありがとうございます!

後任の方に...聞けるようなら聞いてみようと思っている事はいるのですが...
もう一回会えるチャンスがあればいいと思ってます..!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧