注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

元カノに…

回答2 + お礼2 HIT数 1227 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/02/11 10:21(更新日時)

はじめて投稿します!
最近付き合って2ヶ月の彼氏に振られてしまいました。理由は元カノからの復縁を迫られ彼の気持ちが動いてしまったことでした。
私達は付き合う前からなんとなくお互い似た者同士で、2人とも居心地の良さをよく話していました。楽しく旅行に行った後のこと、急に彼からの連絡が来なくなってしまい不安な日々でした。
3日後に彼の友人から突然彼が元カノが忘れられないと言っていると連絡がありました。まさかの事にショックで1週間食欲不振と不眠の日々でした。
しかし、彼からの連絡はなく、心を決め彼を呼び出しました。
そして、直接彼から話を打ち明けられました。彼は元カノとの復縁に向かってすすんでいる様子でした。悔しくて悲しくて…でも彼のことが本当に大好きで嫌いになんてなれなくて…。最後は正直に話してくれたこと、短い期間だったけど本当に幸せだったこと全部、ありがとうと伝えバイバイをしました。
でもまだまだ毎日辛い日々です。今彼女と一緒なのかと思うと本当に苦しいです。
元カノと復縁してしまった彼がまた私のとこに戻ってくることなんてないだろうけど、どこかで期待している自分もいます。
同じような経験をした方、どのように乗り越えたかや復縁経験のある方などアドバイス頂けたらうれしいです。
長文失礼いたしました。

No.2185659 15/02/09 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/10 08:12
通行人1 

元彼女のところに戻ってしまったのですね、ショックですよね
でも向こうの勝手でしたことですし、結ばれる相手じゃなかったと思って
新しい恋愛出来るといいですね👼

No.2 15/02/10 20:30
案内人さん2 

付き合ってたった二ヶ月で振られるなんて彼が本当にあなたの事を好きだったのか疑問です
最初から元カノさん有りきで未練があったのになぜだかあなたと付き合ってしまって辛くなって別れたとしか思えないですね

あなたも彼から愛されている実感はなかったのではないですか?

もし彼があなたに優しくしていたとしてらあなたにしたことは本当は元カノにしてあげたかったことなのかもしれません

どちらにしても終わった事ですし彼は短期間で簡単に捨てられるぐらいの軽い気持ちで付き合ったんでしょうから悪夢を見たと忘れるしかありません

今度は素敵な人と巡りあえたらいいですね

No.3 15/02/11 10:17
お礼

>> 1 元彼女のところに戻ってしまったのですね、ショックですよね でも向こうの勝手でしたことですし、結ばれる相手じゃなかったと思って 新しい恋愛… コメントありがとうございます!
今は辛いですがいつか思い出話になる日がくるよう今を精一杯頑張りたいと思います!

No.4 15/02/11 10:21
お礼

>> 2 付き合ってたった二ヶ月で振られるなんて彼が本当にあなたの事を好きだったのか疑問です 最初から元カノさん有りきで未練があったのになぜだかあな… コメントありがとうございます!
彼がどんな気持ちで私と付き合って、どんな気持ちで元カノを選んだのか想像しかできませんが、彼を好きになったことを後悔はしたくないのでいつかそんなこともあったな〜って思い出す日がくるよう前向きに頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧