ホルモン?
ホルモンのバランスがくるってたりするとどんな症状がでるんですか??食欲とかなくなったりしますか??
No.218624 2006/12/09 16:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
肌のトラブルや自律神経失調症にウツ病、そして妊娠出来ない体にもなったりします
一番怖いのがウツ病かな。食欲不振から始まり、内臓疾患を招き入れます
だからって、自己判断は危険です
新しい回答の受付は終了しました
