ホルモン?

回答1 + お礼1 HIT数 439 あ+ あ-


2006/12/09 17:01(更新日時)

ホルモンのバランスがくるってたりするとどんな症状がでるんですか??食欲とかなくなったりしますか??

タグ

No.218624 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

肌のトラブルや自律神経失調症にウツ病、そして妊娠出来ない体にもなったりします
一番怖いのがウツ病かな。食欲不振から始まり、内臓疾患を招き入れます
だからって、自己判断は危険です

No.2

ありがとうございます!!おそろしいですね💦
なんか最近お腹は空くんですが食欲がなくて(>_<)なんでなのかな?と思ってるんです↓↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧