望んでないのに…
微熱が続きます⤵原因は解りません。
妊娠なのかな…不安でたまりません。元々望んでないので避妊はしました…。
今週末に来るだろぅ生理が来なかったら検査薬使ってそれから病院(婦人科)です。去年酷い風邪をこじらせてから肺が痛かったり苦しかったりするのでもぅ1度内科に行きます…風邪であれば願ったりです。もしお腹に宿っていても生んであげることは出来ません。本当に祈るばかりです。宿った子を殺してしまうなら自分が死にたい。…生きていけないかもしれない。
スレ読んで頂いた方ありがとうございました。不安で仕方ないのを聞いてもらいたかっただけです。失礼しました。
新しい回答の受付は終了しました
避妊てゴムですか?ゴムも100%ではないですし、出来て困るなら無責任なセックスはしない事です。いい大人がそんなんだから、無責任なセックスをする若い人らも増えてるんですよ。お手本にならなきゃいけない立場の大人がそんなんでどおするんです?ヤルだけヤって「不安」だの「おろす」だのってふざけるな!って言いたいです。
ゴムしてて破れてないなら多分大丈夫だとは思いますが…お体大事にしてください
なんでもう23才なのにおろすとかいうんですか…。すごく悲しいです。あたしも、今妊娠している可能性があります、今学生ですがもしあたしに赤ちゃんがいるなら大切にしてあげます。
主さまにはなにか理由があるのかもしれませんが…
望んでいないならセックスしないで下さい。ゴムしようがピル飲もうが妊娠の可能性は0ではありません。セックスしてるんだから今更持病の話されても…可哀想なのは堕ろされる子供であってあなたじゃないですから。耳が聴こえなくても子供のいる人はたくさんいると思いますが…なんか言い訳に聞こえますよ。
セックスした責任を取るべきです。出来ないならもう二度とセックスしないで下さい。不妊手術を受けて下さい。
避妊はしてたんですよね?!ゴムやピルでも100%ではないけれど正しい使い方をしていれば大丈夫だと産婦人科で聞きましたよ!
子供がいらないならセックスするなと言う人もいますが好きな人との体のふれあいは大切だと思います。妊娠していない事を願いましょうね。意味の分からない文章ですいませんm(_ _)mお体を大切にしてくださいね。
私は生理痛が酷くて、友達に相談したらピルを勧められたことがあってそれからずっと飲んでるんですが、確かに正しく飲んでいたら高い確率で避妊は出来ますよ。説明書にも書いてありますし、実際主人とセックスをしますがずっと妊娠していません。最近子供が欲しいのでそろそろ服用を辞めようと考えていますが…私の場合、ピルを飲んでいても主人がゴムをしてくれているので更に高確率で避妊は出来ていますが…忙しい方は飲み忘れたりが多いので気を付けて下さい。あとヘビースモーカーの方や持病のある方(説明書に書いてある病気)は服用出来ない可能性がありますので、一度病院へ相談して下さい。
妊娠していない事を願っています。妊娠していたら出来たら産んで欲しいです。持病があっても育児頑張ってる方も多いですから…。障害を持ってようがいまいが、無事に産まれてくる事が奇跡なんですよ。私は健常者よりも障害者の方が生き生きしていて尊敬します。私は自分の子が障害を持ってるとわかっても産みます。せっかく宿った命ですから…無駄にしないで欲しいです。
長文すみません。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 378HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 249HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 442HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 147HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 172HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 219HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧