注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

キャバクラで働く彼女

回答10 + お礼1 HIT数 3039 あ+ あ-

ヒロ( 28 ♂ ct1OCd )
15/02/26 16:49(更新日時)

アドバイスお願いします。長文です。
付き合って半年の彼女がいます。彼女と付き合うまでは6年間彼女がいませんでした。
僕は自分に自信が無いせいかよく嫉妬したり落ち込みやすい性格です。
逆に彼女はとても前向きで明るく、女友達や同僚からも好かれいて、誰にでも気を使えるいい子です。

付き合う前にキャバクラで働いていたのを知っていたのですが、昔の話だから気にしないようにしていました。
付き合ってからは僕が嫉妬しやすいのを知っているのでなるべく男友達がいる場にも行かないし、夜の仕事もやらないと言っていました。
ですが最近、友達の代わりに2ヶ月間キャバクラで働くと言われました。

キャバクラに対して価値観の違いはありますが僕が嫌がるのを知っていて働く彼女に腹が立ちます。
熱が冷めた訳ではないですがマイナスな事ばかり考えてしまいます。
やっと心から好きになれた彼女が出来たのに一瞬ですが別れるという判断が頭をよぎりました。
今まで恋愛をしていなかった分、彼女にものすごい愛情を注ぎました。
だからこそ考えるととても辛いです。
こんな事で別れるという判断は間違っているのでしょうか?

No.2190748 15/02/25 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/25 01:29
働く主婦さん1 ( ♀ )

間違ってないと思いますよ(^-^)

主さんが嫌だと思う事を彼女も嫌だ思わないどころかそれをしようとしている。

もう価値観の違いや性格の不一致ですから
別れで間違っていないと思います。

主さん主さんが穏やかな気持ちで
付き合える女性がいると思います(^-^)

No.2 15/02/25 02:10
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さん多分別れない気がする。
何か彼女のこと大好きって文章から伝わってきて、別れたいけど別れれない気がします。
多分彼女を失う方が辛そう。
彼女のこと信じてあげたらどうですか?
きっともう少し気持ちが楽になると思いますよ!
あなたのために今まで彼女も遊ぶのとか我慢してくれてたみたいだし。
もうちょっと彼氏は自分!って自信もってずっしりしてる方がかっこいいですよ*\(^o^)/*

No.3 15/02/25 03:11
N ( ♀ fj1OCd )

んーっと、キャバクラとは
北海道外のキャバクラですか?

それと、今現在キャバ嬢やって
いますが、正直
お客さんを好きになったりすることって
ほとんどないと思います。

なぜならば、彼氏が好きだから。
お客さんは、お金だから。

そこの差は大きいです。
まあ、根本手に主さんに対して
最初から遊びなら別な話ですが。

No.4 15/02/25 04:10
通行人4 ( ♂ )

もう少し彼女の事を尊重してあげないと、遅かれ早かれ別れを切り出されちゃうよ。
キャバクラは嫌な気持ちになっても仕方がないけれど、男友達がいる場にも行かない感じになってしまうのは、過剰に嫉妬しすぎだよ。
過度な束縛は暴力だから、そこは直さないとだめだよ。

No.5 15/02/25 12:03
通行人5 

間違ってないと思う。
私も彼氏がホストやったら別れますよ。
仕事とはいえ、彼氏彼女が居て水商売は有り得ないです。

No.6 15/02/25 12:08
通行人6 

水商売に足を踏み入れた女性は、金銭感覚、感謝の気持ち、社会常識といった一度失うと簡単に取り戻せない目に見えない感覚を失います。

普通に生活していても、ただ若くて見た目がいいだけでちやほやされてきたのに、自分の性をお金に換えることを覚えるわけです。

それも体を売らず、「sex出来るかもよ?w」というポーズをすることで男性にお金を出させる乞食です。

若い女性じゃなかったら、一緒に酒飲むだけで高給が受け取れる仕事がありますか?

そういう意味では風俗嬢より罪悪感なく自分の体をお金に変えているわけです。

風俗嬢のほうが実際に対価を与えて、お金を受け取っている分、少しまともだと思います。

コンビニバイトで生計を立てていても後ろ指を差されることはないでしょうが、キャバクラでバイトしていることが知られれば確実に後ろ指刺されます。

「水商売だって立派な仕事だ!」と言う人もいますが、人におおっぴら言えないような事をしておいて、立派な仕事もクソもないです。

本当に立派な仕事だと思うなら、親、彼氏、旦那、職場の人間に水商売経験を素直にいえますか?

コンビニバイトした経験のような気軽さで誰にでもいえなければ、後ろめたいことだってことです。

男性はこういった水商売経験者の女と結婚をしては絶対にダメです。

世の中をなめる癖がついてしまっているので、必ずトラブルの種になります。

前科がある人間の犯罪率が圧倒的に高いように水商売に踏み入れた女は些細なことで簡単に自分の性を売りにします。

貴方の彼女は既に正常な感覚を失っています。

友達の代わりに二ヶ月間、キャバクラで働く事をわざわざ彼氏に悪びれもなく告げてるのですから。

彼女みたいな女と付き合ってると精神的に参りますよ。

自分の彼女がキャバクラ勤めする事に平然としてられる男なんかほとんどいません。

もしいたとしたら、それはセフレ扱いをしてるか、本気の女ではないからでしょう。

自分に関係ない他人だから、お水で働く女に対して「別にいんぢゃないの?」と言える訳で、自分の彼女や妻、娘となれば話は別です。

No.7 15/02/25 13:18
先輩7 

友達の代わりにキャバクラ?

金に汚いだけのアバ○レの間違いでは(笑)

No.8 15/02/25 14:42
通行人8 

6 みたいな人がいるから
世の中成り立たないんよね(笑)

だれしもそゆ考えではないし
自分の意見であって
世間一般がそうとは限らんでしょ
時代が時代。
普通に未成年がキャバクラで働く
そういう時代になってるけど
誰しもが客と寝るだの
そんな古くさい考えはやめや。

する子はするし しない子はしない。
本気な子は本気だし 本気じゃない子は本気じゃない。

全員がそうとは限らんから
悪びれもなく彼氏にほんまの事は言うのは
なにもないって信用してほしいし
隠したくないからでしょ?

最初からなにか企んでたら普通隠すでしょ。
主は信じて時間経つの待ったら良い。
必ず結果はついてくる

No.9 15/02/25 16:55
通行人9 

8
何か無責任なこと言ってるが、彼女がその「する子」だったらどうしてくれるのか?
だから、6は他人だから別にいいっていう人がいるって言ってたけど正にそうだな

No.10 15/02/25 18:00
通行人8 

9
無責任?当たり前でしょ(笑)
私に責任がないですし

悩んでる方にあることないこと色々吹き込む意味がありますか?
6みたいなこと言う必要ありますか?
誰もがそんなような、と決めつける言い方したから
する子はするし しない子はしないと言っただけですけど?
6は全員がそうとは限らんのに
水商売してるやつは!って全員のことを言うてないですか?

彼女がそのする子だったらどうするのか?
どうもしませんよ✋
そうゆう子だって、でおわりですよね(笑)
結局は ここの掲示板で回答してるみんなが
無責任で普通ではないのですか?

No.11 15/02/26 16:49
お礼

みなさんありがとうございます。
みなさんに相談しただけでも気持ちが楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧