注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼のご機嫌とっていて、心も体もヘトヘト

回答22 + お礼22 HIT数 2638 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
06/12/11 10:10(更新日時)

彼の携帯が止まる…これは毎月の事、お金がなくて払えないから……だから自宅から電話てくる、ちょっと前までは公衆電話からだった…だから2年近く一緒にいたけど、始めて自宅電話を知りましたが、連絡は私からは出来ません。なんでも、自宅にかけるとお父さんの携帯に転送になるらしく嫌がります。だから電話した事ありません。うちの親は彼が良く遊びにくるから知ってるけど…彼の家族は私なんかの存在知らないと思います。親には関係ないから言う必要ないとか言われた事前あって、今は怖くて聞けず、逢えばニコニコしてなきゃならない…彼は好き勝手に遊んでいて、私は好きには遊べない…いつ電話あるか分らないし、家にいないと不機嫌になるから…クリスマスも予定とか話もなくて、今年も一人で過ごす事になりそうです。えらそうな事言うわりには、仕事ちゃんとしない彼…好きだけど…言いたい事言わずにニコニコしてて、なんだか疲れちゃいました。まだまだ沢山ありますが、こんな彼どう思いますか?

タグ

No.219106 06/12/09 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/09 22:07
通行人1 ( ♀ )

私ならそんなの耐えられないな😭

彼はこれからの事どう考えているんだろう?なんだか恋人同士っていう感じがしない…😢
主さん、今のままの彼とは絶対幸せになれないと思うよ。

一緒にいて楽しくて、安心できて、喧嘩もして言いたい事言い合えるのが恋人同士、じゃないのかなぁ…

お付き合い始めた時からこんな感じなのかな?

No.2 06/12/09 22:14
お助け人2 ( ♀ )

何か悩める気持ちって彼に伝えて解決出来ればいいですよね。でも話をするのさえ無理そうなら、その悩みって価値観の違いだと思います。疲れたりついていけないと思えるのなら違いすぎて、主さん自身がついていけないのかもしれませんよ。自分を大切にねd(^-^)!

No.3 06/12/09 22:37
通行人3 ( ♀ )

言いたい事は言ったほうがいいですよ。
私の彼氏は年下で 経済的にもしっかりしてないクセに偉そうな事ばかり言うんで喧嘩ばっかり(笑)喧嘩の途中で電話を切られるのはよくある話だし 束縛されてるんで夜に出かける時は気を使うんですよね。
疲れた時はメールで疲れたって伝えてるけど 今だに付き合ってます(^_^;)

一年付き合って 彼氏の実家の住所を知ったのは最近ってくらい変な彼氏だけど喧嘩して仲直りするたびに彼の事を知ることができて 付き合うのが楽になってますよ(^-^)

主さんも頑張って☆

No.4 06/12/09 22:42
通行人4 ( 40代 ♀ )

そんな人とは即別れなさい!こんな人と結婚できたとしても苦労するよ。きつい言い方でごめんね。

No.5 06/12/09 22:54
通行人5 ( ♀ )

そんな人としか付き合えない人なんですか?主さんは。
そんな事ないでしょ。
勿体ないです。時間も若さも美貌も。
素敵な恋は手を伸ばせば手に入れられます。
もっと好きになれる、愛してくれる人がいますよ。
自分を安売りしないでもっと貪欲に自由に幸せを追いかけてくださいよ💪😃

No.6 06/12/09 23:07
お礼

>> 1 私ならそんなの耐えられないな😭 彼はこれからの事どう考えているんだろう?なんだか恋人同士っていう感じがしない…😢 主さん、今のままの彼とは… 前はもっと悪かったですよ…自分の事とか何も話してくれなくて、だから前に言ったら、喧嘩やごちゃごちゃ事は嫌だって…関係ない話はする必要ないって。彼の友達とか結婚してくと、その時だけは結婚願望あるみたいで…でもこの間結婚する気はない…と言われ、先が怖くて……連絡無しできたり、親には紹介してくれないし、不安です。彼が好きだけに、良き道が自分では見えなくなってます。ますます虚しい道へ…平気で元彼女と遊び行ったとことか名前は出さなくても話してきます。話聞いてれば分かります。そんな時でもニコニコ聞いてないと…捨てられてしまう恐怖。私は何処も連れてってもらってません。

No.7 06/12/09 23:10
お礼

>> 2 何か悩める気持ちって彼に伝えて解決出来ればいいですよね。でも話をするのさえ無理そうなら、その悩みって価値観の違いだと思います。疲れたりついて… 悩みとか話したいし、喧嘩するのもいいと思うのですが、彼は喧嘩が嫌い。グチグチ言われたくないって前に何回か言われ…それからは怖くて言えません。価値観の違い…そうかもしれません。今年も残りあとわずか、色々考えてもっと強くなりたいです。

No.8 06/12/09 23:10
お助け人8 ( 40代 ♂ )

男から見ても最低の男です。
こんな男に振り回されないで新しい愛を探しなさい。
こんな男しか相手にしてもらえないと思うのならば我慢して頑張るしかないけど、そんなことはないでしょう?
それだけ献身的に相手を愛せるのだから、きっとあなたに合った人が現れますよ。
まずは今の関係を断ち切ることです!

No.9 06/12/09 23:14
通行人9 ( ♀ )

主さんの彼って、かなり年下? 完璧、中身の無い俺様お子ちゃま君ですね。 でも、いくら愚痴溢しても主さん自身の問題なんです。 年齢的には、いつまでも先の見えない恋愛なんかしてられないでしょ? 本当の幸せって何なのか、真剣に考えるべきですよね。

No.10 06/12/09 23:15
お礼

>> 3 言いたい事は言ったほうがいいですよ。 私の彼氏は年下で 経済的にもしっかりしてないクセに偉そうな事ばかり言うんで喧嘩ばっかり(笑)喧嘩の途中… 喧嘩とか言いたい事言いたいけど、前にそんな様な事で喧嘩した時にごちゃごちゃ喧嘩はしたくないとキレられ…一緒にどっか行きたいからスロットやめるって何回も聞いたけど、やっぱ駄目ですね。スロット減ったかと思ったら、違う方にお金かけて…同じで変わらない。バイトも2日もたず…やはり私の彼も年下の彼です。扱いとか対処が分かりません。振り回されっぱなしで…

No.11 06/12/09 23:19
お礼

>> 4 そんな人とは即別れなさい!こんな人と結婚できたとしても苦労するよ。きつい言い方でごめんね。 キツい言葉でも嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m自分でも薄々分かってたけど、言葉にしたり考えたりするのが怖くて…今年も残りわずか…その間に色々考えてもっと強くなりたいと思ってはいます。他にももっと沢山気持ちをくれたり泣かせない人…いますよね?!もっと強くなりたい…そう思うばかりです。

No.12 06/12/09 23:21
お礼

>> 5 そんな人としか付き合えない人なんですか?主さんは。 そんな事ないでしょ。 勿体ないです。時間も若さも美貌も。 素敵な恋は手を伸ばせば手に入れ… そうですよね。今まで怖くて思ってても口にも出せず考えるのも出来なかったです。他…見てみようかなぁ…。ずっと我慢でこのままは辛いです。頑張ってみます。

No.13 06/12/09 23:28
お礼

>> 8 男から見ても最低の男です。 こんな男に振り回されないで新しい愛を探しなさい。 こんな男しか相手にしてもらえないと思うのならば我慢して頑張るし… 毎日辛いです。でも彼は口先ばかり…離れたくないが為、彼といる時はニコニコしてて、あまりしつこくはあーだこーだ聞かない様、信じる…信じるんだと言いきかせてきました。でも、少し前に誰とではないけれど、結婚はまだまだしたくない、今のまんまなら付き合っててもいいけど、先を考えるなら別れよう…と言われ、先はなくてもいいからと、それでもなんとか追いかけました。でもなんだか辛いんです…寂しいんです…私って何?…と…もっと強くなりたい…まずはただそれしかなくて、強くなって断ち切りたいて気持ちあるんですが、離れたくないがまだ大きくて……もっと考えて、強くなります。…なれたらいいな…強くなりたいです。私の気持ち分かってくれる人と一緒にいたい…です。

No.14 06/12/09 23:38
お礼

>> 9 主さんの彼って、かなり年下? 完璧、中身の無い俺様お子ちゃま君ですね。 でも、いくら愚痴溢しても主さん自身の問題なんです。 年齢的には、い… はい、年下の彼です。私も同じ事思いますよ。でもプライドは人一倍高い彼だから、胸にしまってきた言葉です。誰にも愚痴れず相談も出来ず…ここに来ました。気がはれる訳じゃないけれど…なんか意見が聞きたくて…。俺についてこれなきゃついてくるなタイプで、かなり振り回され気味。疲れました。先も見えないし…妹の旦那さんと仲良くて毎回妹の家へ……。スロットはそんなにお金かかるものなんですかね?やった事ないから気持ちが分かりません。怒ると心がせまいと言われ…いい加減疲れました。彼をふっきる強さが欲しいです。頑張ります。

No.15 06/12/09 23:40
通行人1 ( ♀ )

1です。主さん、辛いね。はっきり結婚する気がないと言われてしまったのだから、彼との未来はのぞめないかもしれない。好きだから辛いかもしれないけど、あなたのためには、彼と別れるのが一番いいのかもしれません。
あなたがいなくなったことで彼も気づくかもしれないよ。気づかないならそれだけの男だったんだってあなた自身も気づく。
踏み切れないのなら距離を置くだけでもいいので、考えてみたらどうかな?
このままだと主さん・・・心配です。

No.16 06/12/10 00:00
お礼

>> 15 ①さん、心配してくれてありがとうございます。離れるのも距離を置くのも考えてました…が、口には出せなかったし、誰にも相談出来なかったんです。結婚したくないと言われる前は、一緒に住みたいとかずっとずっと一緒にいたいとか…一時の良い夢を見させてもらったと思ってます。すぐには行動出来ないけれど、離れるにしても距離を置くにしても…自分自身もっと強くなりたいです(T_T)彼しかいない…から始まり、やっとおかしい?って気付けて…まだまだですが、強くなりたいです。話せる友達いないから、時々崩れちゃう時あるけれど、その時はまたここに……年下の彼?それとも…彼だから?なのか…きっと彼だからですね…難しいし疲れました…。体力もちません。頑張らなくちゃ…色々な不安はあります。頑張らなきゃ。

No.17 06/12/10 00:39
通行人3 ( ♀ )

3です。
ぅちの彼氏も ごちゃごちゃ言うな!と言って自己中な人です(^_^;)
確かに私も振り回されっぱなしで、ある方に霊視してもらったら『今年中に別れなさい。じゃないとズルズルいくし振り回されるだけ』って言われました(笑)それで私もふっ切れたのか、いつでも別れてやるって気持ちで言いたい放題言い始めたら彼は折れてきましたよ(^-^)
期待したり調子に乗せるとつけ上がるって事ですかね。執着や依存したら負けです。時には厳しくするのも思いやりですよ(^-^)

No.18 06/12/10 00:46
匿名希望18 ( 30代 ♀ )

主さんの親が彼の事を知ってるなら、親に相談して二度と近付けないようにしてもらっては?電話も取り次がないようにしてもらうとか。
主さんが実家暮らしなら…ですけど
別れた方が良いです。

No.19 06/12/10 01:00
通行人1 ( ♀ )

頑張りすぎたらダメだよ!
私達でよければいつでも話聞きます!

あまり思いつめずに主さんができる事から。このままじゃよくないってわかっただけでもまずは進歩ですよー!

No.20 06/12/10 01:03
お礼

>> 17 3です。 ぅちの彼氏も ごちゃごちゃ言うな!と言って自己中な人です(^_^;) 確かに私も振り回されっぱなしで、ある方に霊視してもらったら『… 私も霊視とか占いやってみたかったけど、何処にあるのか分らなくて…。執着…前にそうでした。だからウザイって言われて、今はほっといてるけど形だけ。内心はめちゃめちゃ心配だし、不安だし…彼にはそんなとこ見せない様にしてます(〃_ _)σ∥最近さらに傷付いた言葉は、一緒にいる時とか電話で、つまらない、何か楽しい事ない?教えて…と言われます。家でじっとしてるのが嫌な彼。朝方まで遊んでばかり…遊んだ帰りに夜中うちに来り…私はなんなんだろう?いい様に使われてる?!彼より一枚上手になりたいです。アドバイスありがとうございます。これからの自分を考えながら、少し実行してみます。彼をほっときます。それでも変わらなかったら駄目なんですよね(>_<)まわりのカップルや自分の昔が懐かしく、うらやましいです。今は、生まれて始めてのこんな経験です。

No.21 06/12/10 01:09
お礼

>> 18 主さんの親が彼の事を知ってるなら、親に相談して二度と近付けないようにしてもらっては?電話も取り次がないようにしてもらうとか。 主さんが実家暮… はい、私は実家暮らしです。確かに最近では、親に相談しようかとも考えてました。まだ実行にはうつせてませんが…。言う勇気がまだなくて…と言うか、まだ多少未練はあるからなのか……でも相談しようと考え始めて…良く彼が言ってました。俺は男だから夜遊びで帰り遅くなるのはいいけど、女なんだから夜遊びは駄目だ…何してるか信じれない!…と。だからあなたもね…と言い帰したのですが…。彼といると自分の考えとかがだんだん狭くなっていく自分に気付き、そろそろもうホントに考えないと(>_<)ズルズル今まできて、このまま行ったらまた同じ…

No.22 06/12/10 01:18
お礼

>> 19 頑張りすぎたらダメだよ! 私達でよければいつでも話聞きます! あまり思いつめずに主さんができる事から。このままじゃよくないってわかっただけ… 進歩…そうですね。ここに相談して良かったです。焦らず、ゆっくりでもいいから、今の状況から抜け出せたらいいです。年下の彼って…私はもうコリゴリです(;_;)今の殻に閉じこもってたら、チャンス逃しちゃう(>_<)彼と付き合うと、友達運も仕事もなぜかうまくいかないんです…仕事は浮気の元…だそうです。自分は良くて私は駄目…意味良くわからないのが正直です。きっと彼はまだまだお子様なんですよね?

No.23 06/12/10 02:08
通行人23 ( 30代 ♀ )

きっと彼は主さんと対等に付き合いたいのでは?
言いたい事はキッチリ言った方が良いですよ。
反対に何をしても何も言われなかったら「私の事スキなのかな?」って疑問に思うじゃない?
例えば約束してたのに急な用事でキャンセルしても「分かった」って言われるより「メッチャ逢いたかったのに残念だよ‥でも急用なら仕方ないね我慢するよ」って言われた方が嬉しいでしょ?
何も言わずに我慢するだけじゃダメなんだよ。
自分の気持ちも伝えなきゃネ(^_-)
それでダメなら、合わないって事だよ。
諦めるなら→やれる限りの事やってから諦めよぅよ。主さんガンバレ~(^^)v
私も振り回されっぱなしから妻になり今では尻に敷いてます(^O^)v
ってか愛されてます。

No.24 06/12/10 02:29
お礼

>> 23 そういう答え方もあるんですね。自分の分らないとこや足らないとこ、気付きませんでした。はい、やれる事はやってみてから…ですね。頑張ります。でも言いたい事言うと、不機嫌になる…それに二言目には、自分の時間楽しんで…なんか寂しい言葉じゃありませんか?寂しいです。でもまだまだやれる事やってから……そうすれば、今よりも…あきらめられるかな?後悔ない様、やれる事やってみます。クリスマスに彼が一緒にいてくれなかったらあきらめ様とも思ってます。

No.25 06/12/10 02:51
匿名希望25 ( 30代 ♂ )

そうですよ。後悔しないように、結論だしてください。一期一会って、言うように、その人と出会えって、付き合ってきたんだからあせらず考えてください。僕にも、同じ経験あるので、つらいですけど。後悔だけはしないでください。

No.26 06/12/10 03:19
通行人26 ( 20代 ♀ )

客観的にみると、決していい男とは言えなくても、好きな気持ちがあると、ダメ男でも離れられない…☁んですよね😢
言いたい事をまず言ってみる事からですね✨それで向こうがそんな話を聞きたがらないなら、別れを告げてみたら❓
たぶん、苦しいし引きずるケド、そういう子って、いうこと聞いてくれた女に戻りたがるから、もし『やり直したい…』と言われたら、そん時に無理だと言えたら、やっと初めて吹っ切れて進めると思うんです。やり直したら、繰り返しそうだし…😔
月日が経っていい男になってたら迎え入れても良いかも☺
長文失礼しました🙇

No.27 06/12/10 03:22
通行人26 ( 20代 ♀ )

26です🌠
年上の方だったんですね💦偉そうにすみませんでした🙈💦

No.28 06/12/10 03:33

23です。
「自分の時間を楽しんで」って言えるのは、彼は主さんに思われてるって自信があるから言えるんだと思う。相手の方が上手の様です。主さんは自分の行動と気持ちが逆で余計に苦しいんじゃないかな‥
待ってるだけではダメだよ。彼の本心が聞きたいなら本気で気持ちを伝えなきゃ!!クリスマスも一緒に過ごしたいなら彼の誘いを待たずに誘ってみて(^^)v
いくら気持ちを伝えても彼に届かないなら‥その時は潔く諦めるってのは?
待ってるだけ合わせるだけじゃ彼も疲れるよ。
恋愛は対等じゃないとね。ガンバッテ応援してますよ
\(^O^)/

No.29 06/12/10 05:34
お礼

>> 25 そうですよ。後悔しないように、結論だしてください。一期一会って、言うように、その人と出会えって、付き合ってきたんだからあせらず考えてください… はい、後悔ない様に……頑張ります。駄目元で…気持ち届くといいなぁ(*^_^*)

No.30 06/12/10 05:44
お礼

>> 26 客観的にみると、決していい男とは言えなくても、好きな気持ちがあると、ダメ男でも離れられない…☁んですよね😢 言いたい事をまず言ってみる事から… こんな感じ…もう2度目なんですよ(>_<)気持ちが重いと前に一度はふられて、またくっついて…でも前よりは良くなった方ですが、まだまだ……まだまだ彼は遊びたいみたい…追っかけてもらえる様な子になりたいけど、頑張っても無理なら、最悪…考えなくては。言いたい事言うには勇気入ります。機嫌そこねたら…そもそも機嫌そこねるのが違うと思うのですが…後悔ない様に少し頑張ってみて、駄目なら考えなきゃなりません。たまに彼は、俺はお前が好きだから平日仕事で大変だけど家に遊び行くんだよと言いますが、ただの暇つぶしに来てる様にも最近思え、考えてる事も分らなくなりました。

No.31 06/12/10 05:49
お礼

>> 27 26です🌠 年上の方だったんですね💦偉そうにすみませんでした🙈💦 謝らないで下さい。年齢関係ありません。すごく悩んでたので、すごい助かりました。沢山彼への愚痴は出てきちゃいますが、気持ちがすごい前より楽になりました(^_^)ありがとうございます。また相談聞いて下さいねo(^-^)o

No.32 06/12/10 06:00
お礼

>> 28 23です。 「自分の時間を楽しんで」って言えるのは、彼は主さんに思われてるって自信があるから言えるんだと思う。相手の方が上手の様です。主さん… 前は、明日とか先の予定なんか分らないから、約束なんか出来ないと言われ、それからは怖くて私からは言えなくなってしまいました。頑張り屋さんでもないから、彼の仕事なんか午後3時くらいには終わっちゃうし…終わればスロットばっかり。今はスロット行かなくなったとは言ってますが、早く終わって何してるか分らない…毎回逆に、今日は何してたの?とか、浮気した?とか、半分本気で半分かまいがてらと言われましたが、自分の事は内緒で私の事ばかり…わがままで勝手であきっぽいけど、大きな事は言う…男友達にしても私にしても嘘ついてばかり、たまに話してて分かります。右にも左にも話が行けない時ありますよ。なんで嘘ついたりごまかすのか分かりません。自分の気持ちは前に伝えてあるので、確かに足元見られちゃってると思います。ホント頑張って駄目だったら…考えなくては。

No.33 06/12/10 10:14

23です。
まず素直に思ってる事を彼に伝えよう。
疑問に思う事は彼に聞いてみようよ。
何も聞かずに1人で考えていたら悪い方向へ妄想が膨らんでいくだけだよ‥
嫌われるのが怖くて何も言えない気持ちも分かるけど‥
今の状況から抜け出すには「嫌われてもイイや」ぐらいの気持ちで(^^)v
きっと何かが変わるよ☆
自分の人生!!決めるのは彼じゃなく主さんだよ。
ガンバッテ\(^O^)/

No.34 06/12/10 10:25
お礼

>> 33 はい、心強いお言葉ありがとうございますm(_ _)mすぐにあきらめ、グチグチ言うならもういいから…タイプの彼だから、本心言うのは怖いけど、毎日部屋で一人泣いてる自分が嫌なので…勇気持って頑張ってみます(^_^)少し時間かかりますが、気持ちを決め、彼に言ってみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

No.35 06/12/10 10:55

23です。うん(^O^)
ガンバッテ下さいね(^O^)/
実は半年前に親友から受けた相談と主さんの悩みが全く一緒だったので‥
親友は「別れてもイイ」って覚悟を決めて彼に気持ちを泣きながら伝えて‥
その後は急展開で!!なんと来春に結婚する事が決まりました(*^_^*)
☆ちなみに親友の彼は7コ下ですよ。
主さんの幸せ祈ってます☆

No.36 06/12/10 11:01
お礼

>> 35 うらやましいです(*^_^*)私の彼は4つ下です。うまくいけばいいんだけどな…(*^_^*)良い話ありがとうございます。駄目元で…近いうち伝えてみます(^_^)駄目でも落ち込まない様に…しなくては……頑張りますo(^-^)o

No.37 06/12/10 12:35
あめふり ( 40代 ♀ sVbzw )

怖いからいいたい事も言えず 電話も待つだけなんて 寂しいね どちらかの我慢や犠牲で成り立ってる関係なんて 恋人同士なんて言えないよ 別れるのは悲しいかもしれないけど 逆に彼のいい所探してみて下さい 失礼な言い方だけど あまり無いのでは?
あなたにとって必ずプラスになる別れですよ 幸せになってね ハッピーでいられない恋はダメダメです

No.38 06/12/10 14:04
お礼

>> 37 良いとこ……良いとこは…一緒にいて楽しいとか、一緒にいる時は優しいとか…そんな感じで、他は…分らない…かもしれません。好きなだけに我慢…で来ましたから。自分は女友達いても文句言うな…私は浮気の元だから駄目と言われ…思う気持ちは同じと思うのに、自分はいいけど私は駄目…良く分らないけど納得するしかない…そんなつまんない子になってました。プラスになる恋愛がしたい…もっともっと考えなきゃ…まだ離れる事が怖い弱虫です。強くなりたいです。…と言うか正直になりたい…

No.39 06/12/10 14:30
レモン ( 40代 ♀ ln9rc )

4,の者です。貴方は充分強くなったと思いますよ。だって、ここまで我慢してこれたんだもん。一歩勇気を踏み出して貴方から相手を捨ててごらん。しばらくはやるせないけど、花咲く未来が待ってるよ。経験者は語る😁

No.40 06/12/10 14:44
お礼

>> 39 そっか…私…強くなったんですね。言われるまで、もっと強くならなくちゃ…としか考えられませんでした。なんか力がぬけて、読んで泣いちゃいました(T_T)次は勇気…ですよね。とても怖いけど、私幸せになりたい…ホントは彼と…だけど私だけが思ってても駄目な物だから…。こんな感じ2度目なんですよ。一度言いたい事伝えて…お互い納得でまた始まったのに…また悪くなってきてる。弱いとこ…あなたにいい子出来るまでは側にいたいなんて言ってしまった事があって…駄目ですよね(ToT)2年我慢は辛かったです。好きだからひどい事言われても一緒にいれたから幸せだったけど、毎日楽しくさせるので一生懸命でした。体力限界まで来てます。もう一度言いたい事言って…どうなるか…。考えて、頑張らなきゃ。これを乗り超えれば幸せ…きてくれるかなぁ?
色々話聞いて下さってありがとうございますね(^_^)

No.41 06/12/10 14:58
にゃんこ様 ( 20代 ♂ v1jpc )

ごめん、そんな奴はフッた方がいいで❓主さんのスレ見ててさ、可哀想なってきたわ😥何そいつ❓みたいな…そんな駄目男なんて付き合わず、いい男探そうよ😸

No.42 06/12/10 15:31
お礼

>> 41 見て頂いてありがとうございますm(_ _)mはい、出来ればフってスッキリ楽になりたいです。でもまだそこまでは踏み切れなくて…。何もかもが狭い視野で怖くて……でもいつかはふっきらないとって思える様になりました。私より友達優先の彼、家にいられない程遊びたくて仕方ない彼、これからはお金使わない様、ご飯も安くしようと…ラーメンばかり、なのに色んなもん買ったり友達と遊び行ったりしてて…私もどっか行きたいのに一人。それでも家に来た時は笑顔。楽しませなきゃ…と。ほとんどは私が家で作ってあげてたけど、結婚してないから所帯地味たくないとか、何食べたいとか毎回聞くなとか言われ…それでも笑顔で…内心すごい傷付いてしまって。自身なくなっちゃいました(>_<)色々考えなきゃだし…私も人並みに幸せになりたい。一人の怖さ…乗り越えられるかなぁ?かなり弱気です(ToT)今は気持ちが上がったり下がったりしてます。

No.43 06/12/10 23:24
通行人43 ( 30代 ♀ )

何か私の元カレみたいな人だなぁ😭 私の元カレも毎月携帯止まり連絡は向こうからのみ私から駄目言われてましたし😭 ただプチ遠距離やらお互い仕事が忙しく中々会えずそこそこ自由にさせて貰ってましたよ😜 最終的には彼の携帯が壊れ機種変する💰もなく😩 連絡も向こうからしか駄目等色々あり私はその彼からさりました😁 因みに年は同じで一年半付き合いましたが😁 無理でした😭

No.44 06/12/11 10:10
お礼

>> 43 毎月決まった時期に携帯止まってばかりで…(>_<)なんとかうまくやりたいのに同じ繰返し…(〃_ _)悩みですm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧