注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

復縁アドバイスお願いします。

回答3 + お礼0 HIT数 1204 あ+ あ-

ギネビア( 36 ♀ iI1OCd )
15/02/27 20:46(更新日時)

どうかお願いします、
占い、アドバイス頂けませんか?
タロットは3ヶ月を見通すと言う感じですが、確かにこの3ヶ月ですぐどうにかなるとは思っておりません…
ただ、一年もっとかけてでも、いつか彼から必ずアクションが再びあるのなら待ちたいぐらい強い意思があります…
どうか、みていただけませんか?

♂元カレ 1978.9.26
♀私 1979.2.4

私と彼は2年付き合い、去年の9月くらい にケンカや不信などで私から別れを切り出しました。その時、彼は取り乱すほど必死にアプローチはありましたが受け入れず…その際に、彼はすぐにそばにいる彼の浮気相手の女に乗り換えました。
彼は私に暴言をはきつつ、お前なんか!という程、LINEブロック等一方的に暴言吐きサヨナラなかんじでしたが、それから2ヶ月してから、落ちついたように、クリスマスメッセージや、ふと、気にしてくれててるようなLINEをくれてました。
私も冷静になり彼をもう一度受け入れる体制と、何だかんだもめたものの、大好きな気持ちがあふれ、メッセージのやりとりをしていて、こっちの気持ちをも話したり伝え、彼も私を忘れれない、お前しかあかん…とも和解のように話し合いをしたのですが、今の新彼女のことを大切にしたいと言われ復縁を断られました。
彼は一番惚れた、大好きな気持ちや、この本気の恋は最初で最後のお前だけやとは言ってくれましたが、またお前を失うのが怖い…と言われ、今の彼女は何があっても去らないから、もうあんなに取り乱すほどの繰り返しをするよりも、今を大切にしたいと言われました。今の彼女が大切だとわかった…と。
お前は俺みたいな男とつきあってたらあかん…とか、でも、いろんなまだ忘れれない想いもありつつ…

お互い大好きなのに、
あれだけ別れてからも、彼女の陰で一生懸命必死だったのに、なぜ…

私はやり直したいです…

この先、
また彼からの何らかの好意的なメッセージが届きますか?
やり直すことは不可能でしょうか。

もし、やり直す(復縁)ことはもう二度とないというのであれば、
今後私から恋心生まれるほどの出会いはありますでしょうか?

どうか前に進みたくて。
よろしくお願いします。
すがるおもいです…

No.2191586 15/02/27 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/27 17:03
通行人1 

私なりに占わせて頂きました。その彼の今の彼女に主さんのことがバレているような気がします。そのことで揉めることは、もうないのですが。主さんには、新しい出会いがあるようです。カラオケやライブなど賑やかな所に縁が待っているようです。今の彼との復縁は、ないようですね。

No.2 15/02/27 18:53
通行人2 

元彼にとって主さんは、何かと辛い思いをさせられてしまう?あまり良い相
手では無く、主さんに取っては良くない時期に出会ってしまった相手なのです。
たぶん主さんは裏切られた事により別れを言い出したのでは?と。

昨年は主さんが良くないご縁の清算をする年であり、別れて良かったかと。
今年から新たな幸せを求めて進む年ですよ。

そして今年は彼が清算をして、来年から新たに良き道を進める年です。
彼は今年その彼女との清算が有るかも知れませんが、新たな今年のご縁は裏切
られますからNO。

ご縁が有るかどうかは?言える事は来年節分までは、繋がりを持たない事。
一旦すっきり切れないと駄目なのです。(来年はお互いに良いでしょう)

きちんとした相性まではみていません。全てはご縁です。
時期だけですが参考にして頂けましたら幸いです。これにて失礼します。

No.3 15/02/27 20:46
先輩3 

復縁は、無理です。

新しい彼氏も、できそうにありません。

諦めましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧