注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

もしかしたら利用されただけ!?

回答1 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

通行人( ♂ )
15/03/03 05:20(更新日時)

職場の派遣の既婚男性が飲み会をよく企画し、必ず私を誘っていました。

しかし、とある飲み会で女性Oと仲良くなり連絡先を交換し飲み会に誘ってOKをもらえるようになってから私や後輩男性、一部女性は誘わなくなり、女性のOとT(会社の綺麗所二人で仲が良い)、少し年上の先輩男性というメンバーで飲み会をするようになりました。
内緒で行っていたのですが、ふとしたことで知ってしまいましたが、飲み会楽しそうだなぁくらいの感覚でした。

しかし、以前彼はOを可愛いと言っていたので、もしかしたら今まで私を飲み会に誘っていたのは私が女性Oと仲が良かったから?Oと近づければ自分は用済み?と頭によぎり沸々と怒りが沸いてきました

Tは飲み会好きなのですが、Oは面倒くさがるので、私が説得していました。

彼とは普段からあまり話さないのですが、少し避けるようになってしまいました。

誤解ならば悪いですし、真相を確かめたいのですが、唯一相談できそうなのがTに相談しようかと思うのですが、ここは誰にも言わず堪えるべきでしょうか?

ちなみにTも突然誘いが増えた事やメンバーに疑問を抱いていました。

タグ

No.2192762 15/03/03 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/03 05:20
専業主婦さん1 ( ♀ )

同じスレ2つたってますよ。

3日前のも加えて合計3つ。

派遣社員が既婚者だという新事実が増えただけ。。。

主さん執着すごいね。

怖い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧