注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

次の文の英訳のコピペを教えて下さい

回答1 + お礼1 HIT数 787 あ+ あ-

通行人
15/03/08 16:09(更新日時)

次の文の英訳(英文)のコピペを教えてもらえませんか?

探せませんが、英訳がほしいです。個人の英語の勉強に使うためですがお願いします。できればどうやって探しあてたかも教えていただければ幸いです。

「日本政府は邪悪な有志連合に参加した愚かな同盟国と同じように『イスラム国』の力と権威を理解できなかった。われわれの軍はお前たちの血に飢えている。安倍総理大臣よ、勝てない戦争に参加した向こう見ずな決断によってこのナイフは後藤健二を殺すだけでなく今後もあなたの国民はどこにいても殺されることになる。日本の悪夢が始まる」

出典:後藤さん殺害か ネットに動画投稿 NHKニュース

No.2194026 15/03/07 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/07 18:52
通行人1 ( ♀ )

Japanese government was not able to understand the power and authority of the same as "Islamic countries" and stupid allies who participated in the evil coalition of the willing. Our army is hungry for you our blood. Abe Prime Minister by, this knife will be killed wherever Not even your national future only kill Kenji Goto by reckless decision that participated in the war you do not win. Japan's nightmare begins. "

No.2 15/03/08 16:09
お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

助かります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧