注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

ひとりごと…

回答3 + お礼0 HIT数 752 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/12/09 05:14(更新日時)

結婚を考えてた彼と別れ2ヶ月。いろいろあって今は仕事の両立してます。仕事をすることで何か自分にごまかしてきたように感じる今日この頃。仕事も落ち着き、少しゆとりをもててはいるけど、疲れとストレスで考える思うことは彼のこと…好きな人が出来た彼。私は幸せになってね!と身をひいた。なのに今更、彼を思い出す自分が嫌。
疲れてるから癒されたい。だけど彼はいない。淋しいけど泣きたいけど涙でない。私にも好きな人が現れるのだろうか…後ろ振り返ってるダメな私

癒されたい…ただそれだけ

タグ

No.219616 06/12/09 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/09 01:49
匿名希望1 ( ♀ )

大丈夫だよ❤

癒されたくて私も元彼や昔仲良かった男友達のこと思い出すことあるもん😢

どうしたら周りが変わるかって考えることも多かった💧

辛さを乗り越えて今は彼氏いますよ❤

No.2 06/12/09 02:50
匿名希望2 ( ♀ )

私もそんなことあったな‥。でもそんな時こそ友達や親のありがたみがわかったよ😢
今でもその彼のこと思い出すけど、隣りには違う人がいるなぁ…🌀
大丈夫💓彼が全てじゃない❗時間が解決してくれるよ🙌次また彼みたいな人現れて、またドキドキできるんだよ🎵うらやましいな😉

No.3 06/12/09 05:14
通行人3 ( ♀ )

主さん安心して下さい🙌これからですよ😉確に辛い経験をされた様ですが…時間と環境が解決してくれます😉ちなみに私も今年9月に6年付合っていた彼氏(結婚話は以前出たりもしましたが)別れ今に至ります😱しかし時間と共に落ち着きを取り戻し、現実を受け入れられる冷静さが出てきてます…ここ迄辿り着く迄にはやはり今思うと自分の周りの環境(身内や同性の友人、仕事)ですかね😔有難さを感じています✌その当時は余り感じはしませんでしたが今振り返ってみると改めて実感致します😔そして今では癒されたいなっと思った時は自ら行動に移しています😁まだ特定の彼氏は欲しくない為それから私は彼氏がいた時に出来なかった?異性👨の友人をつくる様にしています😉今は3人男友達が出来て何らか違った意味で彼等から癒し?や刺激?を貰っています😉主さん‼前向きに考えて下さい😉まだまだこれからですぞ~✌✨長文失礼しました🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧