注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

反省していること

回答5 + お礼5 HIT数 953 あ+ あ-

通行人
15/03/22 02:26(更新日時)

私は高校卒業したばかりです。
高校で彼女がいたのですが
想いやってくれるのはいいのですが
それがストーカーになりがちで
テストが近い時も家に来たいとずっとつきまとってきました。

それが徐々に嫌になり 別れたいとか今日はもう帰ってと言うと泣き出して帰らず
とても困りました、そこから私は彼女に暴力を振るってしまいました。
そこからは理不尽なくらいに暴力するようになりました。私はそれでもなにも暴力の重大さをわかっておらず 今になって気付きました。

というのも一年付き合ってた時に彼女からラインで別れてと言われました。僕はそれでよかったので いいよ
と言うとなんでひきとめてくれないの?と言われました。僕はその時は別れても別れなくてもどっちでも良かったので引き止めて欲しいのだと思い。
そのラインのやり取りの翌日会って話すことになりました。話す内容は付き合ってるとき楽しかったけど、別れるって決めたから別れると言われて
なぜか別れたくなくなり引き止めましたが別れました。ただ、これからも今までどおりに接して欲しいと言われました。
それからも普通に家で勉強したりしていたのですが
またやりなおそうと思い。学校でもよく話しかけに行きました。そして学校で模試が終わった時にそこに彼女がいたので話しかけると
近くにいた男がいつまでつきまとうねんと
喧嘩をふっかけてきました。
訳もわからず喧嘩になりそうだったのを皆が止めてくれたので、とりあえず謝って僕は去りました。
その後 彼女から電話が来て実はもうその男と付き合っててだからもう付きまとわないでと言われました。
僕はその場は去りましたがきれられた男に腹が立って彼女の方を呼び出してなぜ理不尽にきれられてるかわからないと言いました。
自分では気付かずしつこく付きまとっていました。

その後はきっぱり引きましたが、
ある日友達に遊ぼうと呼び出され行くと
その男がいて お前まだつきまとってるやろ?など
からまれました。
その話は勘違いで終わり

その次は学校で元彼女とその男に呼び出されました。訳もわからず行くと
お前元彼女の愚痴を流してるやろ?と意味のわからないことを言われ 私はゆってないと言うと、嘘つけなどと話を聞いてくれずに丸め込まれました。
先生が仲裁に入ってくれてその話はどうやら
僕の愚痴をゆっている元彼女の愚痴を私の今の彼女が聞いて元彼女の愚痴を言っているというものでした。それが私のせいになったのです。

で結局悪いのはお互い様となったのですが
それでもお前だけは許さんと言われました。
その後は私は全然関わってないのに つい先日
元彼女が家に来て親に私に暴力をふられ蹴られたお腹が内膜炎になったから金を出して反省してほしい。というものでした。暴力は一年半以上前の話です。まず関わってくるなと言いながら訳のわからない理由でずっと関わってくるので精神的に病んでます。まじで毎日殺されるんじゃないかと不安です。
私が暴力をふるい、つきまとったのが悪いのでなんとも言えません。
ですが、違うことも私のせいにして
関わってくるので本当に困ってます。
まず内膜炎は暴力でなるものなのでしょうか?
私はそんなにきつい暴力をした覚えはありません。
もちろん今は暴力などしていません。
こんなしょうもない私ですがぜひ聞いていただければとおもいます。

タグ

No.2196533 15/03/15 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/15 01:48
通行人1 ( ♀ )

暴力はよくない。
でも元彼女の行動も良くない。
お腹をどのくらいの強さで殴ったのかは分かりませんが、その1年後に内膜炎になるというのは考えにくい。
知識の無さゆえ本気で暴力が原因だと思っている可能性もあるので、医者に何が原因かをきちんと確認するよう言った方がいいと思います。
そして主さんはもう元彼女と関わりを持っていないのに向こうから接触してくるのは、主さんに執着している感じがします。
暴力を振るった代償を払わせたいのかも知れませんが、全てを主さんのせいにするのは間違っていますし、主さんと元彼女が関わり続ける限り悪い状況しか生まないと思います。
元彼女は復讐心や代償を払わせたい気持ちを捨てて、新しい彼氏と前に歩かないと幸せになれないのに、いつまでも主さんの所から離れようとしてないように見えます。
学校で毎日顔を合わせているうちは難しいですね。
忘れようにも毎日会うなら忘れられないでしょうから。

たぶん誠心誠意反省して謝って欲しいのでは?
一度本気で土下座するくらいの謝罪をした方が双方の為だと思います。
そこまで反省してないように見えるから、次々に反省を促すような言動をするのでしょう。

No.2 15/03/15 04:27
通行人2 

どの部分の内膜炎なんだろう?

子宮内膜炎なら細菌の感染だから暴力は関係ないと思うけど、後は心臓の内膜炎くらいしか判らないけど、これも暴力は関係ないと思う

ネットが見れるなら調べてごらんよ

別れたいとか、別れたくないとか振り回したり、理不尽なくらい暴力を奮ったり、川崎の事件じゃないけど今時の子は怖いなぁって思うよ

彼女は構ってちゃんなんでしょう面倒なタイプだね

ちゃんと調べて自分の疑惑を晴らすしかないんじゃないかな

No.3 15/03/15 07:53
通行人3 

さすがに暴力は関係ないと思いますよ、いいがかりに感じますし、もう別れたのでしたら
すっぱりと縁を切ってしまいですよね、謝罪だけしたらもういいと思いますけど😨

No.4 15/03/15 08:11
通行人4 

仮にお金を今払ったとしても、
障害が残ったとかメチャクチャを言って、
取れるだけお金💸を取りに来る展開もあり得るから、
お金は払うべきじゃないと思う。

No.5 15/03/15 08:43
おばかさん5 

主さんも彼女も モンスター😅 怖い。

No.6 15/03/22 02:21
お礼

>> 1 暴力はよくない。 でも元彼女の行動も良くない。 お腹をどのくらいの強さで殴ったのかは分かりませんが、その1年後に内膜炎になるというのは考… 本当に真っ直ぐな意見をありがとうございます。これからは変わっていこうと思っています。
投稿してよかったです。
本当に本当にありがとうございます。
意見を参考にできる限りのことをします。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

No.7 15/03/22 02:22
お礼

>> 2 どの部分の内膜炎なんだろう? 子宮内膜炎なら細菌の感染だから暴力は関係ないと思うけど、後は心臓の内膜炎くらいしか判らないけど、これも暴… ありがとうございます。
教えていただけて心から落ち着けます。
しっかり反省していきます。
本当にありがとうございました。

No.8 15/03/22 02:24
お礼

>> 3 さすがに暴力は関係ないと思いますよ、いいがかりに感じますし、もう別れたのでしたら すっぱりと縁を切ってしまいですよね、謝罪だけしたらもうい… 心から反省していますので
謝罪をしているのですが
なかなか許してはもらえないみたいです。
自分のしたことをもっと反省して
一番いい方法を考えます。
ご意見本当にありがとうございます。

No.9 15/03/22 02:25
お礼

>> 4 仮にお金を今払ったとしても、 障害が残ったとかメチャクチャを言って、 取れるだけお金💸を取りに来る展開もあり得るから、 お金は払うべき… わかりました。
参考にさせていただきます。
ご意見本当にありがとうございます。
気をつけます。

No.10 15/03/22 02:26
お礼

>> 5 主さんも彼女も モンスター😅 怖い。 そうですね、
これからは行動に気をつけます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧