妊娠したいです
子宮にポリープが見つかり、先月子宮鏡手術で掻爬しました。
病院にもらった紙には、1週間後から性交渉していいと書いてありましたが、ネットなどで色々調べると、次の生理が終わるまでは感染症にかかるリスクがあり、しない方がいいと書いてある所もあり、生理が終わるまで性交渉しませんでした。
妊娠を希望しており、一昨日に生理が終わり、今日から性交渉したいのですが、感染症にならないか不安です。
出血はありません。
同じようにポリープをとった後に妊娠された方いらっしゃいますか?
どれくらいの期間で妊娠しましたか?
私は今すぐにでも妊娠したいです。
No.2197691 2015/03/18 14:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も、3人目を希望している時期に切除した経験あります。
同じく腹空鏡で手術しましたが、タイミング良かったみたいで次の生理を待たずに妊娠しました。
私は、医師からは念の為に手術して2週間は夫婦生活はしないように言われましたよ。
現在4人目臨月です。
主さんにも可愛い赤ちゃんが授かりますように。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 487HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…33レス 576HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 406HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 353HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 296HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 261HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧