注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

女の子の気持ち…

回答5 + お礼4 HIT数 1065 あ+ あ-

学生さん
15/03/23 08:58(更新日時)

高2男子です。自分は運動部に所属していてマネの子と付き合っているのですが、彼女がなんというか…無防備過ぎて困っています。同じ部で皆仲間なので、必然的に同級生以外にも後輩や先輩と話したり接したりしてて仲良くなるのは仕方ない…というかまぁ、普通に和気藹々とするのは良いんですが、一部に少し度が過ぎている気がします。自分は心配性で束縛心が強い方で、直ぐ嫉妬してしまいます。彼女はヤキモチ妬かせるのが楽しいようですが…。一番気になるのが後輩への対応です。特に彼女お気に入りのAとB。Aはわりと小柄なため彼女は抱きついたり頭を撫でたり近づいてスキンシップ多く接しています。Aは「恥ずかしい…先輩(自分)に悪い…というか怖いです…」とか最近になって言うようになったとか。今までは受け止めて嬉しがってくれていたのに…と彼女はふて腐れたり寂しがっています。恋愛的に一番大好きなのは自分だといってくれますが…正直Aへの態度は面白くないし彼女の気持ちを疑ってしまいます。彼女とはキスとかそれ以上のこともしました。自分は彼女以外考えられません。お互い全てが初で自分に至っては付き合ったり恋自体初めて…。Aは恋とかまだのようです。でもやっぱり男。見てると、このままでは意識して変な方向に行きそうな感じがします。彼女はいつもAへの思いは強すぎる母性愛!とか笑って言います。自分でも自覚はあるようです。最近は周りの友人にもそれを指摘されるみたいです。因みに自分は、お前可哀想だな…と仲間から言われます…。彼女は端から見たら彼氏持ちじゃない風に見られてるようで…女の子ってこんな感じなんでしょうか?彼氏居ても違う好きで男子にベッタリしますか?母性愛から恋愛に変化してしまうことってありますか…?

15/03/23 00:05 追記
因みに…Bの方はAよりは大柄で、彼女は小さいので飛びついたりスキンシップはしづらいのかあまりしません。けれど趣味が合うとかでよく話したり手を握ったり二人で出掛けたりしています…。Bはもう好きになっているようで穏やかじゃない状態です。彼女は相変わらずの天然ぷりでどう伝えたら良いか……

No.2199034 15/03/22 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/23 00:06
通行人1 

主さまナメられてるんですよ。
彼女に対して怒らないでしょう?彼女しかいないって言葉にも態度にも出してるでしょう?
だから、何してもOK、許されると思って、男からかってチヤホヤされる自分を最大限楽しんでるんですよ。
一般的な言葉で言えば「タラシ」に該当するかな。
浮気も機会があったらやるんじゃないかな?
ただ、彼女はうまくやるタイプだと思うので、万一浮気がバレても被害者ぶって、主さまを丸め込めると思います。(失礼ですが、主さまはいいように扱われてうまく丸め込まれるタイプに思います)

行き過ぎる行為について、きちんと嫌だと伝えてください・・・
改善しないなら別れも辞さない覚悟であることが真剣に伝われば、彼女もまだあなたが好きなら必ず改めますよ。
・・・改めなかったら、もう彼女にとってあなたはただのキープです。残念ながら。

No.2 15/03/23 00:17
通行人2 

彼女は天然ではないです。
すべて計算だと思います。

私も主さんはナメられていると思うので、一度本気で嫌だということを話してみては?
改善しないと別れる、まで言って良いと思います。

No.3 15/03/23 01:47
通行人3 

彼女からみて主さんの魅力はなんだと主さんは自覚しているかな?

今のポジションだけでしか優位でないのなら・・・ね

No.4 15/03/23 03:24
通行人4 

後輩も気の毒だな、逆セクハラされても抵抗できないんだからさ。
女の子に恥をかかす 泣かせてしまうかもって、ストレスいっぱいだと思うよ。
彼氏ならちゃんと彼女に注意しないと、後輩部活やめてしまうかもよ。
嫉妬と思われるかも知れないけど、やっている事は逆セクハラで下品。 逆に父性愛だって、男から抱き締められたり頭撫でられても平気なの?ってさ。
女からみると、ヤ●マンにしかみえないんだよね。私とヤりたいんだろってのが透け透けで、部活内の雰囲気悪いだろうね。
痴女相手に嫉妬なんかしないけど、どうにかしないとトラブル引き起こすよ。

No.5 15/03/23 07:24
お礼

>> 1 主さまナメられてるんですよ。 彼女に対して怒らないでしょう?彼女しかいないって言葉にも態度にも出してるでしょう? だから、何してもOK、… 一番にレス、ありがとうございました。ちょっと彼女を悪いイメージで皆さんに認識されてしまったのが哀しくて彼女にも心苦しいですが…良いとこも沢山ある純粋な子なんです!とりあえず、今日じっくり話してみます。彼女に対してですが、確かに本気で怒ったことは殆どありません…いつも彼女だけという気持ちは伝えて細かい記念日とか好きな物とかも忘れずチェックしてあげてます。彼女も彼女なりに尽くしてはくれてたので少々のことは目を瞑る気持ちで初めは居ました。勿論浮気はまた別ですが…でも、彼女は当たり前ですが、そういうのはされるのもするのも嫌いって前に女子トークの中で強く言ってたのが聞こえたのでそこら辺は安心はしてます。

No.6 15/03/23 07:45
お礼

>> 2 彼女は天然ではないです。 すべて計算だと思います。 私も主さんはナメられていると思うので、一度本気で嫌だということを話してみては? 改善し… ありがとうございました。
計算…はちょっと違う…そうではないと思うんですが、やっぱり嫌だという気持ちはストレートに伝えるべきですよね。後輩は何だかんだで自分も可愛いです。良い先輩としてやお姉さん的に振る舞うのは微笑ましいですし又そんな彼女にも魅力を感じますが、今のままでは違います。別れる(勿論嘘ですが)云々も思い切って出してみます。

No.7 15/03/23 07:50
お礼

>> 3 彼女からみて主さんの魅力はなんだと主さんは自覚しているかな? 今のポジションだけでしか優位でないのなら・・・ね ありがとうございました。そうですね…
彼女は、部活したり仲間と頑張ってる自分に惹かれたと当初言ってくれていました。よそ見しないでただ好きでいて欲しい…傍にいて笑っててくれればいい…それだけなんですがね……

No.8 15/03/23 08:52
通行人8 

別れる云々まではまだ言わなくてもいいかもしれないけど…

まずは、主さんとして今の彼女さんの行動は不愉快というか、良い気持ちはしないということだけしっかり伝えたほうが良いと思います。
だからといって今後そういうのはやめろと主さんの口から言ってしまうと、たぶん彼女にとっては束縛と受け取るでしょうし。

主さんが嫌がっていることをわかった上で、彼女はどういう判断をしどういう行動をとるようになるか?

別れをちらつかせるのは、彼女の行動に変化があるかないかを見極めてからでも遅くはないんじゃないかな。

No.9 15/03/23 08:58
お礼

>> 4 後輩も気の毒だな、逆セクハラされても抵抗できないんだからさ。 女の子に恥をかかす 泣かせてしまうかもって、ストレスいっぱいだと思うよ。 彼氏… ありがとうございます。後輩達は部活まっしぐらでその為だけに学校来てるような奴等なんで、辞める心配はしてないんですが…やっぱり気になるのは周りの反応ですよね。でも、驚くことに雰囲気は普通というか良い方で…まあ聞くと違和感かんじる…って人とあのくらいなら可愛い光景。姉弟の戯れみたいで和むっていう言う人も居て半々くらいなのが現状です。元々彼女は天真爛漫でムードメーカーな要素も持っているからでしょうか…。運動は苦手ですが頭良くて優しいししっかりな面もあるので女子友達も多く、色々許されてます。後輩ですが、さりげなく友人から聞き出してもらったところ、Aは迷惑ではないけど緊張する。自分もお姉さんみたいに思ってるけど先輩の目が気になるから…と言っていたらしいです。気を使って少し彼女から離れたのかなと思います。Bの方は、元々彼女が好きだったらしく全然OKという感じだそうで……やはり自分を気にしてはいるみたいですが、留めて置かないなら奪う…的な感じのオーラが感じられます。今までも、2人で居てもA,B共にヤイヤイ言ってわって入ってくることありました。だから好意はあるのかな…と思います。問題は彼女の気持ちや考え方ですかね…それ含めよく話し合います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧