彼の好みじゃない自分
彼氏は胸が大きい、ぽっちゃりした人がタイプなんですが自分はどちらかというと胸のないほっそりした体型です。
胸が無くても愛してるだの言ってますが話の流れでやっぱり巨乳はいいだのなんだの聞くと嫉妬なのか腹立つし、自分だってもっと身長高い人がいいです。わざわざ自分の彼女の前で言わないで欲しいとイライラしっぱなしです。
お互い好きな見た目のタイプが真逆(彼はちょいぽちゃだからかぽっちゃり好み自分は痩せ型の人が好き)で好きなんだけどこんなにイライラするなら別れた方いいでしょうか?
夜の方もどうせ胸ないから楽しくないんだろうなぁって思ってしまいます。
新しい回答の受付は終了しました
理想と現実は違うってことですよ。理想を追い求めてたら、お互い、年齢=恋人いない歴の痛い人になるだけですから。
胸がないから夜は全く楽しくないてことはないですよ。確かにまな板ではプレイに制限は出るけど、それなりに楽しめることもあります。
あまり卑屈にならないのが一番です!
主さんも彼氏も、容姿が好きではない同士なのになぜ恋人に?
お付き合い初めは、お互いにどこに惹かれて恋が芽生えましたか?
初心を忘れずに。
容姿も個人の好みがあるかと思いますが、主さんと彼氏さんはお互いの心を愛しいと感じあっていますか?
まだまだ人生長いです。
悩み事はお互いに話し合って意見交換したり、そして思いやる心が大切。
恋愛期間でも、結婚してからも、それは大事なことだと思います。
モヤモヤは話し合う(メールやラインではなく直接会って)、そしてご自身で判断してみてね(^-^)
人間は外見より中身だって言っても、結局ブスだとか貧乳だとかでいちいち言葉尻をとらえて卑屈になられてしまうんですね~。
やっぱり付き合うなら外見が良いに越したことはないんですね。最低限卑屈にならない程度のルックスやスタイルって大事ってことですね。
他の方へのお礼レスにも主さん書かれていましたが、彼氏に身長の指摘をされてしまったのですね。
そうですか…男性のプライドは女性が思っている以上に頑固で柔軟性が無い方も少なくなくありませんから、今は冷却期間ですかね。
売り言葉に買い言葉はお互いが鏡なんですよ。
気持ちがこじれ合うと、女性のほうがアクションを起こしがちになるけれど、話し合いも少し間をあけてからのほうが良いかも。
追いかけるのじゃなくて追わせてみてください。
冷却期間は長期になるかもですが、まずは主さんの思うように行動してみてね。
私からのアドバイスとしては、まず一言、ごめんなさいとあやまり、そして彼氏からの連絡(アクション)待ちをすることかな。
その後どんなに長い冷却期間であっても貴女からは連絡しない。
貴女を大切に思っているならば、必ず彼氏から連絡がくると思います。
主さんなら、今以上に素敵な女性になりますよ。
頑張ってねq(^-^q)
やられたらやり返せは
なんの解決にもなりませんよ。
わたしの彼も胸が大きい方が
好きらしいですが、私は小さいです。
なので、気休めですが
マッサージしたり努力しています(笑)
返レスを見て思ったんですが、
彼からアタックしてきたくせに
最近構ってくれなくて、イライラ
してる感じではないですか?
胸の話がなくても、
イライラしたと思いますよ。
けんか腰じゃなく
自分の気持ち伝えればいいと思います。
男にもプライドあるように、女にだってプライドがある。男も傷付くように、女も傷付く。
胸のことなんて、とても傷付く。馬鹿にすんじゃねー!って怒って良いこと。当たり前なこと。
私の夫は、私の容姿を非難したり、辱めたりしないよ。夫は、小柄な子が好きなんだけど、私はおばさん体型。けど、そでも悪く言ったりしない。
可愛い可愛いって、してもらわないと心が荒む。当たり前なこと。彼に身長の事を言ったのは、構わないと私は、思う。
コンプレックスをチクチクされるのは、苦痛。苦痛を与える彼氏なんていらないでしょ?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 737HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 545HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 412HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 284HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧