注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

友達の彼氏について。

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
15/03/27 21:58(更新日時)

友達がダメな男ばかり好きになります。

年下でお喋りなチャラ男が好きみたいです。
今まで付き合っていた彼氏二人もそんな感じだったのですが、今回の彼氏もそんな感じです。

友達とは職場が一緒で私が部署移動になったので部署が違うのですが、隣部署なので良く会います。

今付き合ってる子は同じ部署の年下の子なんですが、その子がお喋りな子で色んな人に付き合ってる事を友達には秘密で喋ってます。
それどころか二人で取ったちゅープリも見せた り(勿論友達には秘密で)

元後輩なので私ともわりと話ます。
とにかく付き合ってる事が嬉しくで自慢したいようです。

彼氏が色んな人に喋ってる事などは友達には話してません。

元先輩として、友達としてその彼に一言注意するべきでしょうか?
それとも二人の事だからほっとくべき?

元部署からは二人の噂を良く耳にします。
だいぶ噂になってるみたいです。

No.2200560 15/03/27 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/27 21:11
専業主婦さん1 ( ♀ )

ただお喋りで見た目がチャラいだけなんだよね?
お金せびったり、何股もかけたりするわけではないんですよね?
付き合ってる事ベラベラ喋られるのは私も嫌だと感じる方だけど、友達と付き合ってるのが嬉しくて自慢してるのならそこまで悪い事でもないのでは?
あんまり色々話してるようなら友達に伝えてあげればいいんじゃないですか?
なんか主さんの方が友達が年下男とばっかり付き合ってる事に嫉妬してるように感じる。。

No.2 15/03/27 21:40
お礼

>> 1 子供もいますし嫉妬はないです。

今までの人には二股かけられたみたいなんですが、今の彼氏はそんな事はないと思います。

人の事なので温かく見守る事にします。

No.3 15/03/27 21:47
経験者さん3 

嬉しくて話しまくっちゃうっていうのはなんだか可愛いような感じしますけどね。
他に悪いとこないんなら放っておけばいいんじゃないでしょうか。

No.4 15/03/27 21:58
お礼

>> 3 可愛いのはわかりますがちょっと喋り過ぎかなと。
友達は人に自分の事話すの嫌いなタイプなので、バレたらきっと怒るので黙っています。

今までの彼氏に二股かけられたり散々な目に合ってきたので今回も大丈夫かな?と心配になってしまい。

元部署は女性が多く噂好きな人ばかりなので、男の趣味が悪いだの散々な噂をすでに耳にします。
多分喋った事が全員の耳に入ってます。
元部署に、長い事居たのでそういう所だと分かるんです。

と、言っても当人同士の事ですよね、私が口出す事じゃないですね、そっと見守る事にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧