注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

学校って楽しい…?

回答4 + お礼2 HIT数 765 あ+ あ-

кеп( 18 ♂ hoZn )
05/12/11 03:42(更新日時)

僕は、イマイチ学校の面白さがわかりません。僕は夜間の生徒だからあんまり言えないけど、全日や定時問わずあんまりルーズすぎるのが許せないのです。そして、それで叱られて謝る気がない人が信じれないのです…!こんな学校は楽しいですか?これだと学校はつぶれてもおかしくないと思います。

タグ

No.2201 05/12/10 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/10 23:27
通行人 ( 10代 ♂ )

全日に喧嘩売ってるな(`へ´)
たくさんの友達と仲良く!先生には反抗しながらも仲良くして、卒業式では泣いてくれる!恋愛もある!青春じゃないの!ノブタも花より男子もミンナ全日だよ!夜間はそういうの無いから、そういう事言うんだよ!!他の全日の人も言ってやれ!!

No.2 05/12/10 23:52
通行人 ( 10代 ♀ )

私も全日ですけど…全日に喧嘩売ってるわけじゃないでしょ?全日だって結構ルーズな人多いし。私もそーゆうの嫌いです。とばっちり受けるのはこっちだし。でも良い人も沢山います。先輩、友達。一応先生も。つぶれるとか考えるより、どうすれば楽しめるかを考えたりする方が為になると思います。定時のことはよくわからないけど、きっと良い友達とか出来ると思いますよ。明確に進路が決まってる人とか、全日より多いんじゃないですか?あなたと気が合う人がいるかも知れませんよ!!

No.3 05/12/11 01:29
お礼

別に僕は喧嘩を売ったわけでも、買ったわけでもないのですが…。ただ、僕だって全日に行きたかったです。でも、中2の時に裏切りやイジメなんかに逢ったため、いわゆる登校拒否というやつですね。それなりに中3の時は行ったつもりでしたが、励ましの言葉もない孤独な毎日を送ってきました。だから貴方みたいな人がかなり羨ましいですよ。皆と話して楽しい毎日だったんでしょうね。あと、定時だからあぁだ、こぅだって言わないで下さい。それなりに皆生きてるんですから…。

No.4 05/12/11 01:44
お礼

お返事、ありがとうございます。はい、喧嘩や争い事は苦手なので…。確かに夜間もかなりルーズです。教室内でタバコをふかしたり、携帯電話で職場以外の人とベラベラしゃべったりと…。こう言うのが僕的にはかなり苦手なんです。進路、進学のことはたぶん、まだ分かってないと思います。そもそも、夜間と言うのは『働きながら学ぶ』ってのが教訓なのですが、ほとんどが『働きながら遊ぶ』っていうイメージが強いんでしょうね。だからムカつきます。すいません、話しが脱線してしまって…。

No.5 05/12/11 02:00
通行人 ( 20代 ♀ )

それは学校のレベルにもよるでしょ。あなたが行ってる高校がその程度のレベルだということじゃないの?
本当に勉強したくて学校行ってるのなら、そんなくだらない奴らを気にする余裕もないはずだし。

No.6 05/12/11 03:42
お助け人 ( 10代 ♀ )

ちぃわ全日をやめて定時にいきました。定時わ働いている人がほとんどだけど親の事情…って子もたくさんです。ちぃわ定時を卒業して定時に行ってホントにヨカッタです。全日も楽しかったけど定時の人の方が一歩社会にでてて大人だし自分も成長できた…だから最初わちぃも抵抗ぁったけど定時わ給食でるしナメたもんぢゃぁりません!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧