どうしよう(泣)

回答4 + お礼1 HIT数 2042 あ+ あ-


2006/01/29 12:10(更新日時)

実は僕包茎なんです。しかも仮性包茎ならまだしも、カントン包茎だと思うんです。このせいで彼女にエッチの誘いができません。本当に好きならそんなの関係ないよ!!という人もいるかもしれないですが、コンドームがつけれないんです。正確にはつけることはできるんだけど、皮がもどっていってしまうので外れようとしてしまうんです。だから治したいのですが、どれくらいお金がかかるのかわからないし、何処に行けばいいのかもわからないので、知っているかたがいれば教えて頂けませんか!?お願いします。

タグ

No.22034 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は女性だから詳しくは分からないんだけど...とりあえず泌尿器科に行って下さい。そこで包茎の程度とか手術内容や費用の説明があると思います。

No.2

ほうけい手術って、そんな恐いもんちゃうらしいよ。家の近所の大きい病院で、泌尿器科で、切ってくれ!ってゆったら、切りましょか?って。保険効くし。その日に帰れるし、お金も何万ってかからへんよ。思いきって人生かえてみたら?(^-^)

No.3

手術のことはわからないけど、女性用のゴムあるらしいから彼女にしてもらえばHできるんぢゃない?
ためにならない回答ですみませんm(__)m

No.4

カントンだとちょっと手術を真剣に考えないとですね。
私は包茎手術は保険適用されないと聞いたな。病院によるのかな…。ん~病院によるというのも変だよね。なら保険扱いするとこしかみんないかないからね。
ただカントンだと後々あまりいいことがないとか聞いたと思う。亀頭が締められヤバくなるとか。かかるのは泌尿器科だね。パソコンからネットできるならぐぐれば値段出してる病院のサイト見れるよ。

No.5

お返事ありがとうございます。ついでといってはなんですが、泌尿器科というところには18歳だとやはり親を連れて行かなければならないのでしょうか!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧