注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

サバサバ女子の心理

回答5 + お礼0 HIT数 6523 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
15/04/06 07:44(更新日時)

サバサバした女性が好意を持った男性のとる態度ってどんなものがありますか?

最近、サバサバ女子が私と二人きりの時だけ甘えた喋り方・態度になり、そのギャップにやられそうです。
普段、言いたいことは上司だろうがなんだろうがハッキリ言う子なので、皆がいる前で甘え口調で喋っているところは見たことがないと思います。
これは好意と受っとってよいのでしょうか?
それとも色んな男性に同じように接しているチャラ子なのでしょうか?
ちなみに男友達は多いようです。

甘え口調以外にも、普段から距離が近い点も気になります。
もともとパーソナルスペースの狭い子のようですが、数名で集まって立ち話をするときも肩が触れるくらい近くにいたり、二人の時なんてカップルかと思うくらい近づいています。
そして、よくちょっかいをかけられます。
最近はくすぐられることが多いですね。
私もくすぐられたらくすぐりかえしていますが、嫌がってはいないようです。
むしろ喜んでいそうです。傍から見たらいちゃいちゃしてるだけですね。

先日、職場で別の女性と話していました。
私が、人が2人ぎりぎり通れるような階段の3段目くらいに座って、その女性が階段の下で立って向き合って話していたのですが、サバサバ女性が私の隣にぴったり座って話に入ってきました。
嫉妬でもしたのかな?といい気になっていましたが、会話のなかで「○○さん(私)は男として見れない!男として見てたらこんな風に隣に座らない!」ということを言っており、ただ座りたかっただけなのかとも思いました。

実際この子は何を考えていると思いますか?
やはり私は中の良い先輩くらいにしか思われてないのでしょうか?
そして、こういった女性は男友達にも同じような態度をとっているのでしょうか?
こんなサバサバ女子の好意の見分け方なんかがあれば、是非教えてください。

No.2203404 15/04/06 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/06 06:33
通行人1 

他の人には絶対に見せない行為とかする時点で、主さんは
その人にとってお気に入りですね。それは好意があるともいえるので
主さんがその人のことが好きなら、食事とか誘ったりデートなどに
誘うといいかもしれません。⭐

No.2 15/04/06 06:57
通行人2 

仕事とプライベートは違いますが、誰にでもしてるかもしれません

No.3 15/04/06 07:33
通行人3 

主さんにだけなのでしたらやっぱり好きなのではないでしょうか?
その子のこと気になるのでしたら、こっちから誘ってみてはいかがでしょうか😃

No.4 15/04/06 07:38
通行人4 

異性としての意識の強さまでは判断が付きかねますけれど、

嫌っていたらコミュニケーション自体がもっと事務的📝な様子で終わると思います。

No.5 15/04/06 07:44
通行人5 ( 20代 ♀ )

それうかつに勘違いしたらダメですよ〜
「男として見れない」とはっきり言うってことは、気軽に接せる先輩ってだけ。好きな人にはそんな勘違いさせること言わないですもん。「○○さんって話しやすい」とは言っても「男として見れない」なんか言いませんよ。
緊張しないから素が出せるし、甘えたりもできる。ちょっかいも出すし、すれ違ったら必ず話しかける。ほかの先輩より特別。でも恋愛対象ではない。私もそんな先輩がいるからその子も同じ気持ちなのかな?って思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧