生理が来ない…妊娠?

回答6 + お礼6 HIT数 1647 あ+ あ-


2015/04/13 12:02(更新日時)

生理が来て無くて困っています。7日には来る予定ですが来なくて…3月22日に彼が下着越しからあれを上下に擦り付けて来てカウパー腺がべとりと下着越しですが付いていました…コンドームもカウパー腺が付いてたかもしれない手で付けて先端だけ入れてやめました…これだけでも妊娠してしまったりしますか?
こんなことをしてしまい不安になり彼と別れたいと思います。結婚するまでもうしません…

15/04/13 08:44 追記
書き忘れていましたが彼は下着を付けていませんでした。私だけ下着を付けていました。

15/04/13 12:02 追記
レスして下さった皆様、本当にありがとうございました。友達も私のスマホで見たりしますので閉鎖させて頂きます。本当にありがとうございました。

No.2205670 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

確率はかなり低いですが、完全なゼロとも言い切れないですね…
でも恐らく大丈夫じゃないかなー💦
生理が狂ったのは、主さんが悩んでいるせいもありそうです

No.2

>> 1 大丈夫なら良いんですが…とても反省しています。レスして下さりありがとうございました。

No.3

私も妊娠の可能性は低いと思います。ただ、ご自身はきっと不安で心配ですよね😥
今まで生理の遅れはなかったのですか? 10日以上遅れる場合は検査薬などを使って調べてみるといいでしょう。

No.4

それで妊娠したらスゴイ。

No.5

男がフルチンで女の下着の上からモノをこすりつける…どんなプレイだよっ!(笑)

No.6

>> 3 私も妊娠の可能性は低いと思います。ただ、ご自身はきっと不安で心配ですよね😥 今まで生理の遅れはなかったのですか? 10日以上遅れる場合は検… 低いとのことで少し安心です。元々不順ですがここ3-4ヶ月はまともに来てたので不安になりました(´・_・`)早く生理が来てほしいです。レスして下さりありがとうございました。

No.7

>> 4 それで妊娠したらスゴイ。 そうなのですか?とても確率の低いことなんですね。
レスして下さりありがとうございました。

No.8

>> 5 男がフルチンで女の下着の上からモノをこすりつける…どんなプレイだよっ!(笑) よくえっちな漫画でみたのですが男性が女性の下着越しの性器にピストンしてるあれです。
変なことなのでしょうか(´・_・`)レスして下さりありがとうございました。

No.9

それで妊娠してたら少子化になってないですね・・・笑
その程度で別れるとかすごい判断。
そういう事言ったら彼氏さん可哀相ですよ。
ただ遅れてるだけだと思います。
後今後男性とお付き合いするに際し、結婚するまでしないというのは無理な話ですね。

No.10

漫画の真似をするような彼氏・・・気持ち悪いのですぐ別れます。人間的に一緒にいられない・・・

No.11

>> 9 それで妊娠してたら少子化になってないですね・・・笑 その程度で別れるとかすごい判断。 そういう事言ったら彼氏さん可哀相ですよ。 ただ遅… 遅れているだけなら安心です。
すみません…彼氏とは別れたら結婚したいと思うまで彼氏を作るのはやめておきます。
大学卒業し就活してバリバリ働いて将来は海外で働くのが夢なので。レスして下さりありがとうございました。

No.12

>> 10 漫画の真似をするような彼氏・・・気持ち悪いのですぐ別れます。人間的に一緒にいられない・・・ 気持ち悪いことなのですね。
レスして下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧