ちょっと怖い事件
四ヶ月付き合って、別れた彼氏から返ってきた荷物にクリスマスに奢ってもらった食事のレシートとプレゼントにもらった手袋のレシートが入っていました。
四ヶ月前のです。
どういう意味があるのでしょうか?
や はり嫌味ですよね、、、。
他にはクリスマスのメッセージカードやお揃いの携帯ケースが入っていましたが、プレゼントにあげた名刺入れだけは入っていませんでした。
ちなみに私から別れました。
新しい回答の受付は終了しました
まとめてお礼致します。
口ばかり達者で言っているコトとやっていることがともなっていない人でした、、、。
私が好きだからよく思われたいのも分かりますが、簡単に言えば嘘つきでした。
あとは私の為に仕事を変えようとしたり、住む場所を近くに移ろうとしたりしていました。
君と結婚するのが夢だから!とまだ知り合って間もないのに言っていることもなんだか信用できませんでした、、、、。
最後に本性が見えて良かったのかもしれません。
ありがとうございます。
まとめてお礼失礼します。
確かに傷つけました。だからされて当然かもしれません。それは私も胸が痛いです。
しかし、過去の話を聞いていたら既婚者にアタックして離婚させて付き合っていたり、彼女がかぶっていたり、大学の時は7人彼女がいたけど今は君だけがこんなに好きだ!など聞いていてありえない話ばかりでした。
また、Facebookで私の友達に別れたくないから会って相談にのってほしいとメッセージを送っていたりしました。
別れる予定がない時にディズニーに行く約束をしていましたが、別れ話をし、ディズニーはキャンセルしようと話したら、友達としてディズニーに行こうと言われました。
断ったら、約束を守らないやつは嫌いだと着信拒否、LINEブロックされました笑。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧