ギックリ腰②

回答2 + お礼2 HIT数 669 あ+ あ-


2006/12/14 17:56(更新日時)

(金)にスレを立てましたが…また皆さんに相談させて頂きたいのです(v_v)元々腰痛持ちで毎日接骨院に通院。(木)の午前中にパート先でギクッとなり、昼休みに接骨院でテーピングをして頂きその後無理をして仕事…仕事終わる頃には前屈みの状態ι(金)からずっと寝たきりι今日はお陰さまで歩けるようにはなったのですが、まだ鈍痛があります(v_v)そこで皆さんは…痛みを我慢して仕事に行く、痛みが無くなるまで休むどちらでしょう?ちなみに私の仕事は工場の立ちっぱなしの軽作業です(x_x)

タグ

No.220756 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は昨年の冬に初ギックリ腰になりました😭事務職なので座り仕事ですが激痛でイスに座っているコトが出来ず涙が出てきて😣その日は早退させてもらい②日間休みました💦💦
休ませてもらえるならウチでゆっくりしてはどうでしょうか😃

No.2

>> 1 早速のレスありがとうございますm(_ _)m実は…5歳の息子が先月末にウイルス性胃腸炎にかかり既に5日も休んだんです(x_x)ギックリ腰でまた2日休んでます(v_v)申し訳ない気持ちでいっぱいなのです(T_T)

No.3

年末になって調子悪いままじゃかえって大変です、今の内に休んで治してしまいましょう。冷やさないようにね✌

No.4

>> 3 レスありがとうございますm(_ _)m返事が遅くなってごめんなさい(>_<)実は今週いっぱい休む事にして自宅で療養中です(^_^;)昨日嘘の様にギックリ腰の痛みは消えて、通常の腰痛に変わりました(u_u;)あとは数日安静にします(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧