注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

複雑な恋愛と洗脳

回答10 + お礼10 HIT数 2159 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/04/24 10:48(更新日時)

私は、バイセクシャルです。付き合って8ヶ月の26歳の彼女がいます。レディースの総長してたり、警察なんて当たり前でお前の為なら刑務所行けるとか
言うような人です。今でも元カノとの裁判の真最中です。とても独占欲と束縛が酷く、仕事も辞めさせられ、携帯の連絡先も友人2人しかいなく他の友人は全て消されました。色々あり友人とも会わしてもらえず、連絡も禁止されてます。
喧嘩する度言葉の暴力が酷く、私の友人も電話させられ巻き込んでます。私が悪いのですが、
私の浮気がきっかけで、全てにおいて信じてもらえず、行動も把握され、毎日電話で縛られてます。
心の支えもなければ、親にもカミングアウトしてない為言えず、1人で悩んでましす。おかげで毎回の喧嘩で精神的にきて、リスカまでしてしまいました。本当に彼女と喧嘩したくなく、毎日怯えて、機嫌を伺いながら付き合っています。
彼女は、ヤンキーの上下関係の厳しい環境で、
また色々上と繋がりがあります。喧嘩する度、
別れな?とか離れな?って言われるのですが、そこで別れを言うと、結果キレられ怖くて別れられません。喧嘩して、言葉の暴力など精神的にきて、連絡を避けると、親の連絡先や私と関わった人らの連絡先も勝手にメモってる為、出ないなら親にかけるとか同性愛のことを話すと言ってきます。
もうすぐ裁判で刑務所行くのですが、それまで一緒に住むと行ってますが、仕事で貯めたお金も喧嘩の度に、飛行機で謝りに来いとか、うちが浮気したから償え的に言われて怖くて、
毎回行ってるのでお金も無くなって、現在支払いもできてない状態です。
あと私には、5日彼女の地元に来て一緒住むから
そこでバイトしろと言われてるため時間がありません。その5日で別れを切り出すか、刑務所入って手紙で別れを言うか迷ってます。
むしろいい別れ方ありませんか?
私の家庭は、やはり同性愛を理解してもらえないので綺麗に別れたら、結婚も言われてるので、男性との結婚を考えるつもりです。
別れを言ってキレられて何かされないか怖くてどうしていいかわかりません。
洗脳されてるのでしょうか?
どなたか、ご意見下さい。
長々すみません。

タグ

No.2208475 15/04/22 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/22 02:15
先輩1 ( ♂ )

ターゲットにされ洗脳されたんだろう😢😢😢

問題は 五日間と今後未来の対処の仕方だな(-.-;)

身を消すしかないだろう。
どこか遠くに行って普通に結婚して家庭をもつことだよ!

沖縄なり北海道なり…四国・九州・東北・長野なら追っては来ないだろう(^o^)/

No.2 15/04/22 07:15
お姉さん2 

先に新しい彼を見つけて両親に紹介しちゃう。

そのヤンキーの彼女が両親に言ってきたとしても
彼女が言っている事は全くの嘘、実際今だって
彼がいるし、彼女と付き合った事実もない、と
両親には彼女のいない所で言う。

彼女とは過去に色々あってデマカシを
言ってるだけだから真に受けないでね、って言い
新しい人生歩みましょう。

No.3 15/04/22 07:50
悩める人3 

逆らわない様に、逆らえない様に洗脳されている印象です。
同性愛の事はカミングアウトしてでも、警察やご実家に相談されていくべきではないでしょうか。😥

No.4 15/04/22 08:23
通行人4 

同性とかどうとかじゃない話だと思いますよ。
自分をそこまで追い詰めて依存的になってると思いますよ。
親に相談できない!と決めつけてるのはあなただし、SOSを親とか警察、カウンセリングなど出した方がいいですよ

No.5 15/04/22 08:56
お礼

>> 1 ターゲットにされ洗脳されたんだろう😢😢😢 問題は 五日間と今後未来の対処の仕方だな(-.-;) 身を消すしかないだろう。 … 回答ありがとうございます。遠くへ行っても調べられそうだし、もし、自分の地元から離れるなら親や友人にも居場所は言わない方がいいですかね?

No.6 15/04/22 08:59
お礼

>> 2 先に新しい彼を見つけて両親に紹介しちゃう。 そのヤンキーの彼女が両親に言ってきたとしても 彼女が言っている事は全くの嘘、実際今だって… 回答ありがとうございます。
多分そのように言ったとしても、写真など親に送ったりされて
絶対にバレてしまいそうです…

No.7 15/04/22 09:01
お礼

>> 3 逆らわない様に、逆らえない様に洗脳されている印象です。 同性愛の事はカミングアウトしてでも、警察やご実家に相談されていくべきではないでしょ… 回答ありがとうございます。やっぱり洗脳ですかね…彼女は、自分の思い通りにいかないと気が済まない人です。カミングアウトした方がいいですよね?彼女の地元に言ってしまったらお終いな気します。

No.8 15/04/22 09:09
お礼

>> 4 同性とかどうとかじゃない話だと思いますよ。 自分をそこまで追い詰めて依存的になってると思いますよ。 親に相談できない!と決めつけてるのは… 回答ありがとうございます。そうですよね。
本当に生活も離れてても縛られてます。
カミングアウトは、本当に精神的にきてて言おうとしましたが中々勇気が出ず、言うの頑張ってみます。カムしたら一発で終わりと思いますが、相手は、引き下がるでしょうか?
裁判で入るの分かってて、私に費やした時間返せとか言う人なので…
カウンセラーは、病院ですよね?

No.9 15/04/22 15:58
お姉さん9 ( 30代 ♀ )

投稿者さん。
そのような方とお付き合いしていても何もなりませんよ。

リストカットをする無駄な勇気を出すくらいなら、彼女から離れる勇気を持って下さい!

しかも、これは洗脳ではなく“デートDV”だと思います。

暴力が酷い人間は強くなんかありません。
彼女は“本当に強い人間”とは何かを知らない弱い人間だと思います。

強い人間は暴力的な言動などいたしません。

暴力なら誰だってしようと思えば出来るのですから。

しかし、彼女は投稿者さんが怖がるのを知ってて暴力で貴女を支配しようとしているのです。
まさにDVではありませんか?

そんな事に屈してはいけませんよ!

いい別れなんて出来ない覚悟で…
これからの人生を考えるのなら、別れる方が良いのではないでしょうか?

何だったのか…ハッキリとは覚えていないのですが…
確か「DVの相談機関」みたいな所があった気がしますよ。

調べてみて相談されてみてはどうでしょうか?

もう日にちも5日しかないようですが…

でも、「5日もある」と考えて何かしなければ…

あまりアドバイスにならず申し訳ありません。

長文失礼致しました!!

No.10 15/04/22 18:37
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。本当にずっと関わってても良いことないですよね。
私が精神的に弱いこと知ってる上で、人を傷つけるのは簡単と言う人です。お前は傷つけられないと分からないまで言われました。
言葉のDVですよね。毎日のように精神的にやられてます。5日もあるなら何かしら考えて行動したいと思います。むしろ、別れる文章送り遠くに行こうと考えてます。
その場合親に何も彼女のことカミングアウトせずに行こうと思ってますが、言った方がいいでしょうか?また住所も親の連絡先も知っているので心配です。
親には、電話に出ないでだけ伝えようと思います。また宜しければ回答お願いします。DV相談機関調べてみます。

No.11 15/04/22 19:35

まずひとつ言える事は、投稿者さんの浮気が原因だとしても、結婚しているわけではないのに、そこまで彼女に脅される理由はありません。

カミングアウトするか、しないかは投稿者さん自身の人生でありますから、誰も口出しは出来ません…。

それにバイセクシャルだというデリケートな問題で、ご両親がどのような方々とかも投稿者さん以外の誰にも解らない事ですからね…。

ただ、一つの案としてはカミングアウトして先回りしておくのも彼女から逃れる手のひとつではあるかも知れませんよ。
(彼女から「両親にバラす」と脅された時に「もう両親は知っている」と言い返す事が可能になります。)

それに、ご両親に話した方が今後また彼女から脅されたりした場合に警察等にも相談しやすくなります。(警察沙汰になったら多分どのみちご両親にはバレると思います。)

彼女から逃れるのは相当、厄介そうですから、そこを踏まえて“彼女が今後どう出てくるか”を考えてカミングアウトするかどうかを決めた方が良さそうですよ。

とりあえず「彼女とは絶対に別れる」という方向で。

どうした方が別れやすいか、また別れる最中、別れた後…。

投稿者さんの身の安全と、これからの人生を考えて決断をするしかないと思いますよ。

ごめんなさいね。
長文の割にはまた大したアドバイスではなくて…。

素人ですから、これ位しか思い付かなくて…
それでも少しでも参考になったら幸いですが…。

No.12 15/04/22 23:42
お礼

>> 11 カミングアウトは、本当両親の反応が怖いです。でも、遠くに行こうと別れの方向で行動ならする場合、どうしても彼女が親に連絡すると思うんです。なので言った方が良いのかもしれませんね…
私は、あと4日後別れの文章を送り、返事も電話も即来ると思いますが、スルーし遠くに行こうと考えてます。文章送った後、返事や電話は出なくていいでしょうか?今も毎日連絡取ってますが、先程も別れるとか言わないからとか、別れないからとか、言われて本当、感が鋭く怖かったです。4日後までの連絡のやり取りが重く感じます。喧嘩する度に私の周りの物が無くっていきます。もちろん今も友人も携帯に2人しかいない状態です。
今は、自分の地元に居て彼女と離れてますが、お金もなく、支払いもできず、友人にも誘われなくなりました。
悲しいです。
本当に回答していただいてありがとうございます。

No.13 15/04/23 07:00

おはようございます。
もちろん文章を送った後は、返事や電話に応じる必要はありませんよ。
というか、応じてはいけませんよ!

別れるのなら、もう一切関わらない事です。

カミングアウトの件は、とても勇気のいる決断だと思います。

しかし、人生には必ず何かしら大きな決断を迫られる時がありますよね。

投稿者さんは、今がその時期なのでしょうね。

誰しも生きているとそういう時期はあります。

例えば、急な大きな病気やケガで突然に早期の決断を迫られたりとか…

そのように人生は予想だにしない大きな困難に見舞われたたり、逆に大きな幸せが舞い込んできたり…そういうものだと思いませんか?
(スミマセン…何だか少々話が逸れてしまいました。)

なので、投稿者さんは今その大きな決断を迫られた困難の時期が来たのでしょう。

辛く苦しいでしょうが、乗り越えてくださいね。

No.14 15/04/23 10:16
お礼

>> 13 即携帯番号など変えた方がいいですよね?
そのあと遠くに行こうと思いますが
地元にはいない方がいいですよね?

カミングアウトは、今回の件で決断する時が来たという事ですよね?
本当自分なりにまとめて言おうと思います。

あと彼女の物は、送ろうと思いますが
別れ告げた日に配送するか、
前もって送る方がいいですかね?
毎回回答ありがとうございます。

No.15 15/04/23 13:16

そうですね。
携帯の番号は変えた方が良いと思いますよ。
(たとえ無視をしても彼女からの着信がある度にストレスにもなりますから。)

それから、彼女の持ち物は別れを告げた後に配送するのが正しいと思いますよ。
(前もって送ったら彼女が勘づく可能性大です。)

カミングアウトの件は投稿者さんが“ご両親に話す”と決断したのなら、電話とかではなく、できれば直接ご両親に会って話した方が良いかも。

それから、ついでに言わせて頂くなら、この数日で急に遠くに行くのは難しくありませんか?

でしたらカミングアウトするのであれば、ご両親のいる実家に身を寄せてはどうでしょうか?

No.16 15/04/23 15:16
お礼

>> 15 私実家住みで、実家の場所も親の連絡先も
知られてるので余計実家を離れたいんです。
彼女は裁判まで時間があるので、来そうで怖いので…
そうですね…
番号も変えるようにします。
今も電話なり連絡してるのですが、好きだから、愛してるからなどの言葉を言われたりして本当に重く感じますし、少し心が痛みますし、揺らぎます…。
荷物の件も別れの文章に書いておけばいいですよね?

今も離れたいなら離れな?
って言われたのですが正直に言えません。

No.17 15/04/23 19:11

実家暮らしなのですね。
“彼女の荷物がある”との事でしたから、勝手に一人暮しだと解釈していました…。

荷物の件は、あと数日間に勘づかれないために、それで問題ないと思いますよ。

電話もこの数日間(番号を変えるまで)勘づかれぬよう何を言われようと今まで通りの対応をした方が無難だと思います。

今が困難な時期ですが、これからの人生の為に負けないで下さい。

それから、私も少し調べてみましたが、やはりDV相談機関は全都道府県に何かしらあるみたいです。

女性センターや法テラス、それからDV被害者を一時的に保護してくれる公的シェルター等があります。

保健所の相談窓口でも良いみたいですよ。

それに万が一何かあったら警察の「生活安全課」に相談したら良いらしいです。
(もし別れた後に彼女が家に来たり脅したりしたら、それはストーカーですよ。)

とりあえずこの件に関しては投稿者さん一人でどうにかするのは難しそうですし、一人だと精神的に参ってしまいますよ。

なので頼れる方々には頼って(例えばご両親も話せば力になってくれる可能性も。)

利用できる機関を探して有効に利用して、ご自身の人生を後悔のないように進んで欲しいと思います。

この困難を乗り越えたら光が見えると、そして一回り強くなれると信じて頑張って下さいね!!

No.18 15/04/23 20:54
お礼

>> 17 荷物の件は、文章にも書いて後で送ります。

そうですね。
彼女には今まで通りに接します。
あと今日親にカミングアウトと彼女事を
話ししようと考えてます。とても怖いです…

調べていただきありがとうございます。
意外とあるんですね。
よく調べてみます。
彼女は別れたりするにしても、ちゃんと会って話さないと気がすまないみたいで、別れの文章を送っても家来そうです。
またその来たら警察に連絡するとか
そういうのも文章に書いたらいいのでしょうか?

彼女は1番警察が嫌いで
前も警察の事を言ったらものすごく
キレてやばかったので
余計その
文を送ったら本当にキレそうです。
ちなみに彼女は裁判中で保釈中です。

精神的にもきてますね…
もうすぐ文章を送るのも怖いです。

No.19 15/04/24 03:44

警察の事は書いても書かなくても何ら変わらない気がします。

なのでムダな事は書かずに“別れる”という意志をハッキリ伝える事だと思います。

それから絶対に会ってはいけません。

投稿者さん自身が“会わない”“別れる”という意志をしっかりと持たなくては…
またズルズルと関係を続ける事になってしまいますよ。

怖がっていても何も変わらないし、何も始まりません。

私は、ただ投稿者さんがこれから明るい未来へ向かって進んでくれる事を願うのみです。

最後になりますが、一番大事な事を伝えるとしたら…
“最終的には100の他人の意見より1の自分自身の決意”です。

遠くから応援しております!

それでは失礼致します。

No.20 15/04/24 10:48
お礼

>> 19 ですよね。1番は別れるのをハッキリ言うことですよね。
いよいよあと2日後です。
彼女が優しくなって来て、心が揺らぐこともありますが、自分のこれからの為にも意志をしっかりしたいです。
彼女は元カノの時も、居なくなったら、周りの先輩たちと県外にまで探しに行くぐらいなので、心配とか話したいとかじゃなく、なんかされそうで怖いです。
今、連絡が少しでも遅いだけで電話くるようになりました。

見守ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧