注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

不倫苦しいです。

回答34 + お礼17 HIT数 6174 あ+ あ-

エリんぎ。( 32 ♀ YS9OCd )
15/04/30 06:52(更新日時)

私32歳 彼43歳で付き合ってもうすぐで1年が経ちます。彼は単身赴任で1〜2ヶ月に一度妻子の元に帰ってます。元々私も彼とは遠距離(新幹線で2時間半位)だったのですが、月に5日位会ってました。
今年に入って妊娠して、彼の家に住み込むようになりました。認知と養育費の約束もしました。
が、1月の終わりに奥さんが子宮筋腫と突発性難聴になり入院手術をしないといけなくなり堕ろしてほしいと言われました。今の状態で奥さんに認知の話を出来ないし、体調が回復するまで話せないからいつになるか分からないから諦めてほしい、ただ、慰謝料で200万と私の生活のサポートはずっとするからと言われました。
しばらく悩んだのですが、今回は中絶を決意しました。でも手術の日に2度ドタキャンしてしまいました。手術出来るギリギリまでお腹の子と過ごしたかったので。

そんな事もあって、精神的に参ってしまい今の状況が苦しくなってきました。彼の前では家庭の話をしない、愚痴をこぼさないようにしてますが、本当は本音も言いたいです。

他に好きな人でも出来たら良いんですが、中々他に好きな人が出来る状況でもないので・・・。

彼は私に本当に良くしてくれます。出張先の海外に呼んでくれたり、国内も色んな所に連れてってくれたりして本当に感謝してます。見た目は普通でカッコ良くも悪くもないけど、毎日一緒にいて楽しくて大好きです。私が具合悪い時は早退して帰ってきてくれたりして。だから彼から離れられない。でも彼と離れないといけない。

彼の奥さんや子供が羨ましくて仕方ないです。奥さんとは下の子供(小6)を妊娠してからセックスレスみたいなのですが、一緒に住んでないけど仲は良さそうなので。

たまに妬んだり憎らしい、悔しくなったりします。今までこんな感情になった事なかったです。

不倫がこんなに苦しいものとは思わなかったです。彼とこのまま付き合っていくのなら、子供や結婚を諦めないといけないと思ってます。

不倫で上手に?付き合っていくにはどうしたらいいのでしょうか??我慢と忍耐でしょうか??

長文、まとまりのない文面で申し訳ありません。

15/04/29 21:41 追記
セックス目的や性欲処理機など言われますが、彼は体目的じゃない事を証明したいから我慢すると言ってくれて、キスだけや抱き合って寝る時もあります。私のメールや写真も削除せず、私の写真を待ち受けにしてくれてます。私が機嫌悪くて連絡取れない時や体調が悪い時は早退して帰ってきてくれたりします。

優しい人なんですけど、その優しさが別れる事の出来ない原因の一つだと思います。

タグ

No.2210759 15/04/29 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/04/30 06:52
お礼

>> 42 仮に本当に愛してたら、自分自身は結婚も出産もさせられない立場なんだから、愛する彼女をみすみす行き遅れババアにしたくない、幸せになってほしい、… ありがとうございます。
おっしゃられる通りですね(。・ω・。)

超絶バカより。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧