不思議な出会い

回答4 + お礼3 HIT数 983 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
15/05/09 13:26(更新日時)

2ヶ月前ぐらいから、気になってる人(同い年)と、ほぼ毎日LINEをしていて、でもその人との出会いは、学校とかではなく、チャットのアプリからでした。初めは何気ない会話から初めてカカオに移り、そしてLINEに移りました
電話も初めの頃わよくしてました、最近はまったくしてないのですが、
初めの頃彼の方から、好きと1日に一回は言ってきてて、軽い人だな、とか思っていたものの、だんだん気になり初めたんです
私も好きと言ったら、友達としてやんな?って毎回聞かれて、お互いあまり知らないから、その時は、そやでって言ってました
付き合ってとも言われたのですが、お互いのこと全く知らん状態で付き合っても続かんから、知ってから付き合いたいと伝えたら、ごめんな傷つけてと言ってきました
大事にする、好きな人が傷ついてたら俺も辛いと言ってました、けど、彼は軽はずみに好きだとか言ってくるので、何故かイライラしてしまって怒ってしまったんです、そしたら、すっごい謝ってきて、電話で話そとか、以外にも真剣だったから驚きました。

LINEはしてるものの、素っ気ない返信ばかりです、ほぼ、うん そうなんや そうなん? わろた で、会話があまり続かないです。けど、一度遊んだことがあり、一緒に映画を見にいきました、わりと遠いところまで
LINEで素っ気ない彼は以外にも会ったら優しくて、話も色々しました、お互い黙って気まずくなってしまった時もあったのですが、
LINEで、適当な彼は、私が言っていたことを覚えていてくれたりいて、
プリクラとろうとなったのですが、彼が恥ずかしいからやめよって言ってきて、その時の反応が本当に恥ずかしそうで、顔かくしながら笑顔みたいな?で、結局プリクラは次遊んだ時にとろうってなったんです

帰りの電車の時、満員電車で、彼が先に電車に乗り込んで、そしたら彼が、ここいきって(ドアの端っこの所)言ってくれてくれて場所をとってくれて、優しいなと感じました。
降りる時は、もう着くんか、早いな、今日はありがとう、気つけてなってゆってくれたんです、
降りてからも、電車発車するときに手降ってくれたり、
で、ちょっとしたら、LINEがきて、
今日はごめん、めっちゃ振り回してた、プリクラもとれんくてごめん、もし、よかったら今度また遊びたい、今日はほんまにごめん、めっちゃ楽しかったありがとうってきたんです。

それから1ヶ月がたってもLINEはしてて、素っ気ない感じは、変わらずです

今はLINEをブチられていて、4日くらいたちます、
そろそろ飽きてきて、嫌われだしているのでしょうか?

あまりにも素っ気ない返事ばかりなので、この前、めんどくさいなら送らんからって言ったら、そんなことない、おくれよって返ってきました
彼は友達としか思っていないのでしょうか?

全然何を考えているのかわからないです。
ブチられてるのに、自分から送ったら、めんどくさい女って思うでしょうか?

タグ

No.2213792 15/05/09 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/09 06:51
通行人1 

彼には彼女とかはいないのでしょうか?なんだかいい加減な感じですし
はっきりしてくれないなら、もう切るねって態度に出した方がいいです💬

No.2 15/05/09 06:51
通行人2 

彼は主さんが思っている以上に主さんとの付き合いを本気で
考えていると思います。普通軽はずみで好きという気持ちは
何回も言わないですからね。

あと素っ気ないのはわざとではなく
性格だと思います。これは主さんから彼に聞きたいことは
積極的に聞いたほうがいいと思います。☝

No.3 15/05/09 10:28
OLさん3 

彼は自分の気持ちを伝えてますよね、それに対して主さんがはっきりしないから彼も困ってるんじゃないでしょうか?主さんから連絡してもいいんじゃないですか?

No.4 15/05/09 11:49
お礼

>> 1 彼には彼女とかはいないのでしょうか?なんだかいい加減な感じですし はっきりしてくれないなら、もう切るねって態度に出した方がいいです💬 多分いないと思います。(はっきりとは分からないですが…)
どんなふうに、そう言う話を持ち込んでいいのか分からないんです、
相手が何を考えているのか分からないし、、

No.5 15/05/09 11:57
お礼

>> 2 彼は主さんが思っている以上に主さんとの付き合いを本気で 考えていると思います。普通軽はずみで好きという気持ちは 何回も言わないですからね… なんか最近、略して送ってくるんです、
そか そなん そっか おつ 〜いてた へへへ
こう言うのも性格なのでしょうか?

積極的にいきたいんですけど、なかなかそう言う話を持ち込むタイミングが分からなくて
遊びもどうやって誘ってみたらいいか分からないんです。

No.6 15/05/09 12:21
お礼

>> 3 彼は自分の気持ちを伝えてますよね、それに対して主さんがはっきりしないから彼も困ってるんじゃないでしょうか?主さんから連絡してもいいんじゃない… 彼が好きと言ってくれたのは、出会って1ヶ月もたたなくて、私のその時の気持ちは、付き合うならもっとお互いを知ってからがいいと思ったんです。
そのことを伝えたら、ごめんな傷つけてって、

なんか、遊ぶ前までは、すごく向こうが積極的だったんですが、遊んでから、素っ気なくなったんです
冷めてるんでしょうか?

私から送ってみようと思います。

No.7 15/05/09 13:26
通行人7 

女の子にしたら毎日LINEや連絡が何回あっても

ごく普通の事なんだろうけど、

男の子にすると、それはハードな

スケジュールだったりする事があります。

そこは単純な好き嫌いとはちょっと別の問題。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧