感情を抑える
友達を独占されて何なの?ってイライラするんだけど自分の感情出したら居場所なくなる気がして笑顔で耐えました。でも感情を抑えるのって辛い。なんで私だけ我慢しなきゃいけないんだろう。私だって話したいことあるのに。友達なのかもわからない。疲れる。三人組って大嫌いです。必ず一人はみ出るから…………………よっぽど優しい人達なら三人組でも上手くいくかもしれないけど大体は一人孤独で虚しい。楽しめないし。高校の友達は卒業したら関わりたくない。今は合わせて過ごすしかないですよね?
No.221417 2006/12/11 23:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
「友達を独占?」どういう意味だろう。
誰と居るか、誰と居たいかは、それぞれが決めることじゃないのかなぁ?
「あなたと居たい」「あなたと話したい」と思ったなら、向こうから来るよ。
そして、逆にあなたも誰かに近付いたり、離れたりするんだよ。
そうしながら、ホントの友達や仲良しが出来て行くんだよ。
私は今も高校の時の友達と付き合ってるよ😊高校の時一度も話しなかった人も同窓会を期に仲良くなった。確かに友達が独占されると悲しいよね、良くある話とりあえず今を寂しくしない様に、うまく今のグループでは聞き手になって、色々な子と話して友達増やしてみてはいかがかな?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧