旦那、JKと心の浮気か?

回答17 + お礼16 HIT数 16488 あ+ あ-


2015/05/18 09:29(更新日時)

旦那が、職場のバイトの女子高生と頻繁にlineしています。
何で怪しいと思ったか、どうやって情報入手に至ったかは、長くなるのではしょりますが。。
旦那34歳、相手高3。私34歳。
旦那の女子高生好きは、本人も公言してたので知ってましたが、相手の女子高生のほうが本気っぽいです。
恋愛相談に乗ってるんだ、みたいなことを旦那から聞いたことがあるので、「相手の子、あなたに気があるんじゃないの?」と前に言ってみたけど「何でも言えるお兄さんってかんじだよ!こんなおじさん相手にするわけない。それに、手を出したら犯罪だから。」とかわされました。
付き合ってるとか、身体の関係はないです。
1日に4~5ラリーくらいのlineのやりとりの中で、内容の大半は女子高生の学校のことや、仕事(バイト)のこと、うちの子供のことなどなんですが、そんな話に混ざって、「旦那がいない日は寂しい」とか、「(異動発表の前に)旦那が異動になったら嫌!」とか、「いつも可愛がってもらってるので、明日プリン作っていきます!」とか。。さりげにアプローチをかけてきてる感じです。
旦那もそりゃ女子高生好きを公言してるくらいなので、嬉しげにマメに返信してるようです。誘ったりはしてないけど、思わせぶりな態度はとってます。
何日か旦那が返信しなかった時には(実は私が相手の出方を見るために仕掛けたんですが)、彼女のlineのホームの一言?みたいなのに、そのことでかなり凹んでる内容の書き込みがあったり。。

私たち夫婦は、共働きで休みも寝起きのリズムも違い、努力しないとほんとにスレ違い生活です。普段、フルタイムの仕事に家事育児に追われ、気を抜くとすぐレスになり溝ができてしまうんですが(旦那のほうが性欲は強い)最近は話し合いもして、仲良く円満に落ち着いていて、私も円満が続くように努力していました。
そんな中でも彼女とのlineは続いていて、正直、いい思いはしませんでしたが、何も言わないようにしてました。
このまま放っておいて、彼女のアプローチに対して旦那がどうなっていくのか不安です。
時々、「女子高生好きはいいけど、本気でいったらかなり引く。私は無理だからね。」と言ってみたり、不機嫌な態度を取ってもお構い無しなかんじで、何だか虚しいです。
疑われて鬱陶しいくらいに思われてるのかな。。
毎日、モヤモヤイライラです。
旦那はその子とどうなりたいんだろう。。
開き直って、旦那を放っておいて自分の毎日を楽しめるくらいの余裕が欲しいです。
とりあえず、いいのか悪いのか、寝れず食べれずが続いて痩せたので、自分磨きでもしようかな。。

タグ

No.2216420 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

仕事がそういう感じだと、どうしてもそういう問題起きやすいですよね。
高校生ってまだ世界が狭いから仕方ないけど、旦那さんを信じるしかないかな

No.2

ほっときましょう。
旦那さんだって物事の分別はわかるはずです。
もし本当にそこで浮気になったらタダでは済まないことぐらい知っていますよ😣

No.3

>> 1 仕事がそういう感じだと、どうしてもそういう問題起きやすいですよね。 高校生ってまだ世界が狭いから仕方ないけど、旦那さんを信じるしかないかな ありがとうございます。
そうなんですよね。
自分も二十歳くらいの時に、職場の既婚者の人に憧れた経験があるけど、まだ自分が独身だと、嫁の気持ちなんて理解できないですよね。
旦那の職場の男性陣は、社内不倫してる人が結構いるみたいなので、環境的にしんぱいです。
来月また、異動があるみたいなので、異動になったらいいな。

No.4

>> 2 ほっときましょう。 旦那さんだって物事の分別はわかるはずです。 もし本当にそこで浮気になったらタダでは済まないことぐらい知っていますよ😣 ありがとうございます。
そう信じたいです。
子供のことはほんとに可愛がってるので、家庭を捨てるようなことはしないと思うのですが。。
嫁って、虚しいですね。

No.5

主さん男は若い女の子大好きだよ(^_^)仕方ないですよ可愛い子なら彼女にしたいですよやっぱり女性は若い姉ちゃんが1番です。許して下さい(^m^)

No.6

おい!おい!(゜o゜)\(-_-)大人のすることかね?主さんも旦那さんに成り済まして、高校生の子供だよ?ラインしてさ。大人げない。

旦那さんに問題あるなら、主さんにも問題あるでしょ。

夫婦仲上手くいかないのは、主さん達の問題。

それを高校生の子供にさ、ヤキモチ?妬いたりしてさ、大人げないでしょ。

一番可哀想なのは、その高校生の子だよ。可哀想に。

主さんも親なんなら、止めなよ。もし、自分の子が大人と下心あるようなラインしてたら、心配じゃないんですか?例え、何も無くても。

人の子の親なら、大人なら、やるべき事があるでしょうよ。まだまだ高校生は、子供なんだし、大人に憧れとか、年上の男性がかっこいいとか、思う年頃。

旦那の浮気の心配の前に、その子を守りなよ。

No.7

そりゃそうですよね。
真っ向から勝負しても、勝てません。
年は取りたくないですね。

No.8

なりすましてlineしたわけではないんですよ(^-^;
旦那がトークを消してるのを逆手に取って、入ってきたトークを未読のまま消したんです。
それもなりすましといえばなりすましかな。。

親目線で。。同じこと考えましたよ!
うちにも娘がいるので。
私たちと彼女より、我が子と彼女のほうが年が近いですからね。。
娘が同じことしたら、絶対私より旦那が許さないでしょうね。
成就しない相手を好きになって、傷つくのは彼女だと私も考えましたが、だから何ができるのかと?
相手の子に私が話をするわけにもいかず、旦那に言ってもきかないでしょうし、相手の子だって、頭で考えて割りきれる年ではないでしょう。
自分の当時を考えたら。。痛い目見ないとわからない年頃なのかな。。
そんなことも考えて、余計どうしていいかわからないんです。。
ちなみに、夫婦仲が良くても悪くても、旦那は同じことしてたと思います。

No.9

旦那様は、完全に浮かれていますね。
貴女も、子供相手に本気になる事への気後れする部分も有り、しかし嫉妬心も確実に有り、悩ましいと思います。
この場合、罪は百パーセント旦那様に有りますね。
相手の気持ちに乗じて、調子に乗っていますよね。
これまでの、貴女方夫婦の関係が良好で信頼関係がある程度構築されているのなら、逆に貴女も、軽く同じ事をやり返してみる旨を、宣言してみますか?
若しくは、軽く実家に帰ってみる、義親に軽く愚痴をこぼしてみる、旦那様も実際に自分がやられてみなければ、なかなか認識出来ない処は有ると思います。
只、もともと不仲の場合、事が大きくなりますから、この手法はお勧め出来ません。

No.10

>> 9 私が同じようなことをしても、多分今なら、これでうるさく言われずlineできる\(^o^)/
くらいかな、と。。
わざと旦那の前で携帯触ったりはしてるけど、基本興味なさそうですね。
「浮気をしたらし返すから!」
って、言いました。
「ばれないようにならしていいよ。」
だそうです。「しても俺のとこに帰ってくるでしょ。」とのこと。
同じ空間にいると、またlineしてる。。とか気になるので、できれば少し距離を空けたいですが、私には帰れる実家がなく、子供がいるので一人で家出もできず。
旦那が出てってくれたらいいのに。。
ほんと、義親さんに愚痴ってみましょうか。。

No.11

旦那さん羨ましいけどあかんやろ〜

俺はJC.JKモノの動画でオナニーはするけど

No.12

>> 11 それくらいならどんどんして!
って感じですけどね。。
「女子高生とやったら、ほんと引くから!」
みたいなことを、前に会話の中で言ったら
「そこは、よく女子高生いけたなー。って自分の旦那の魅力を誉めてよ」
などと言っておりました(-_-)

No.13

じゃあ娘がオッサンにやられたら「そのオッサンやるな!魅力的なんだな」と褒めるんですね
凄いご主人だ
うちのなら相手の男、ボコボコだと思います
私も社会的に追い込みます

No.14

>> 13 前にテレビで年の差夫婦の番組見てて
「娘がこんな年の離れた人連れてきたらどうする?」
と聞いたら
「絶対許さん!ボコボコにする!」
と言ってました(笑)
何個上までなら許す?
と聞いたら
10個まで。
と。
矛盾甚だしいですよね。

No.15

↑娘が連れてきたら許さないのだから矛盾してませんよ (笑)

No.16

>> 15 私には理解できません。

No.17

女次第なのよね、一線を越えるか越えないかは…

男はいつでもOKで、女のgoサインを待ってる立場なのよ

つまり権限は女にあるって事

貴女も女だからそれは分かるでしょう?

まぁ、相手の女子高生は、ご主人を【会社の先輩男性、お父さん的優しく頼れる存在】くらいにしか思ってないだろうし、まさか高校生の自分を色眼鏡で見てるなんて思ってないだろうから、多分そういう事にはならないと思うのよね


話変わるけど、性的な事に関してだけは、男は自分がやられたらイヤだなって事がリンクしなくなっちゃう人が多いよね

自分の風俗行きは「男なら誰でも風俗くらい行く」となり、妻がホストクラブに行く事は「言語道断!許さない」となるし、自分が女子高生にちょっかい出す事は良くて、娘の彼氏が15歳年上の男だと許さない…

自分がやるのは良くて、相手がやるのはダメ!
身勝手極まりないわよね(;^_^A

バカ男の証拠よ(苦笑)

No.18

主さんは、今のところ様子見な段階だけど、これから先に追いかけたり、ダメって言ったり、怒ったりは、逆効果なのかもなって感じました。

旦那さんに、舐められないこと。
これだけかなって。あなたが一度でも馬鹿なことしたら、私はさっさと家を出ますよ。みたいな、雰囲気って持っておいた方がいいと思う。

うちの嫁は、モテる。
って、旦那さんには認識させれてる?
高校生と天秤にかけられて負けない女になるしかない。

No.19

>> 17 女次第なのよね、一線を越えるか越えないかは… 男はいつでもOKで、女のgoサインを待ってる立場なのよ つまり権限は女にあるって事… それが相手の気持ちがわからないんですよね。。
結構ピュアに好意を寄せてるような。
あまり派手な子でもなさそうだし。
ま、女なんてわかりませんけどね。
男はコロッと騙されちゃうし。

ジブンハ良くても人はだめ。
まったくもって身勝手だな。
もう、振り回されるのは疲れたので、探るのはやめて私は私で女を磨いて、毅然としていようと思います。

No.20

主さんの元で毎日を過ごすなんて
刺激もなく退屈でどーていうこともない生活

でもこれが
どこの家庭でもある普通の結婚生活なんだけれど

旦那さんは女子高生と出会ってしまった

ここから生活が一変

女子高生の絡みを旦那さんは楽しんでるけれど主さんが状況を知っているから 家庭を壊すまでの事はしないに近いと思う

でも いろんな
好条件が重なったとき
二人は出会い一線こえそう

主さんが自分自身に構いだして女磨きしても

旦那さんが女子高生に感じる気持ちは変わりはしないし
もう別物だから
でもね

女子高生に対して女として好きとか言う感情ではないと思うし
やはり今の主さんとの家庭が一番だと思ってる
楽しみのひとつとして
女子高生と絡んでるだけ

No.21

子供いるんだったらそれでよくないですか?
うちは私が子供出来ない体だけど
愛されすぎて重いくらいです。
なんでなんですかね?
私なんかより主さんみたいに子供産める力のある奥さんゲットしてお子さんもいて幸せなのにわざわざ余計な事して
私みたいなもんからしたら意味不明ですよ。

No.22

>> 18 主さんは、今のところ様子見な段階だけど、これから先に追いかけたり、ダメって言ったり、怒ったりは、逆効果なのかもなって感じました。 旦那… まさに、これから自分がこうあろう、っていう気持ちを代弁してもらったかのようなレスです!
最近、夫婦円満にこだわりすぎて旦那を追ってる自分がいました。
追わず怒らずでいこうと思います。
まだ気持ちの入れ替え中なのでぎくしゃくしてますが。。
うーん、私がもてても旦那が焦るかどうかはわかりませんが、ちょっと前に、職場の10歳くらい下の男の子に、誘われたことがあり、もちろんお断りしたんですが、旦那と喧嘩した勢いでそのことを言ってしまった後、ダンナとエッチした後に、「その子としようと想わなかった?」とか聞かれたことが。。
旦那の前でケータイ持ってわざとベランダに煙草吸いに出たり、前ほど旦那ラブ!な空気を作らなくなってしまってるんですが、それが良いのか悪いのかはわかりません。
私も怪しいから自分も。。と余計遠慮なくされるかも知れないし。。
でも今、ラブ!な空気を作る気にもなれないし。
とりあえず、女を磨きます。
旦那のためだけじゃなく、自分のために。

No.23

>> 21 子供いるんだったらそれでよくないですか? うちは私が子供出来ない体だけど 愛されすぎて重いくらいです。 なんでなんですかね? 私なん… 幸せって、その中にいる時は気づかないものですよね。
私は育った家庭の環境があまりよくなくて、子供も生まれつき病気があって手術をしたりして、今こうやって家族で暮らせてることが幸せだな、と思うんですが、旦那の幸せの基準と私のそれは違うような気がします。

No.24

>> 20 主さんの元で毎日を過ごすなんて 刺激もなく退屈でどーていうこともない生活 でもこれが どこの家庭でもある普通の結婚生活なんだけれど … ただ可愛いんでしょうね。
そりゃ若い子になつかれて、嬉しくない男はいないでしょう。
ただもう少し、マナーや節度は守って絡んで欲しいですけどね。
中途半端に消したりせずに消すなら徹底的に消す、とか、家ではしないとか。
その辺、前にも伝えてるんだけどなぁ。

No.25

私の娘は高2年の時バイト先の30後半の既婚男に手を出され嫁と離婚して結婚すると言われてました


結果的に私に知られて別れさせましたが相手は自分から言い寄ったんじゃないとか嫁には言わないでなんて自分を守るばかり!

旦那さんだってどうなるか分かりませんよ
男ならチャンスがきたら抱きたいと思うはずです
主さん旦那とちゃんと話し合って下さい!

子供の親からすると独身ならまだ分かるけど既婚男が高校生にデレデレとlineしてるなんて有り得ない!

本当止めて欲しいです主さんの旦那のような男は人として最低だと思います

No.26

主さん、相手は高校生とは言え女です。
不倫の始まりは、相談から発展していきます。

短い言葉でご主人に釘だけは刺しておくべきですね。
何も言わないと、今後今の高校生のお嬢さん以外でも、
平然と同じことを繰り返しますから。

No.27

女子高生に手を出したら犯罪だからね、と釘は刺しておいたら?sexしたら同意でも駄目なんだってことだけはちゃんと理解しておいて欲しいですからね。既婚者が高校生に手出したら訴えられても仕方ないですからね。
sexなしなら、まあバカらしくはあるが、放置してもいいかなとは思うけど。デートしたり、何か買ってあげたりし出したら制裁は必要でしょうね。

No.28



あまり、ゆうちょうにかまえてるわけにはいかないかもしれないですね。


旦那様が犯罪を犯す前にさとしてあげないといけないですね。高校卒業してたらまだ別ですが。
大学生ならまだましですけど、二十歳になったら自分の責任ですしね。

自分はいいけど、娘によってきたら許さないなんて矛盾してる。


でも、女子高生も女子高生です。 親のしつけがなってない。 既婚男性のバイト先の人と、ラインの上に移動したら寂しいとか。 ただ、一線こえてないだけの好意のある者同士じゃないですか。 危険なので注意してください。 旦那様をほっといたら逆に、高校生とそんな仲になるかもしれませんよ。

お互い様でも、どうしても既婚者の旦那様が悪くなります。犯罪者扱いです。なので、そんな事にならぬように気をつけてくださいね。 女子高生が誘ったとしても、手を出すのは男性からなんですから。 女子高生からせまり誘惑して手を出す強者はなかなかいないと思いますから。
とにかく、ご注意ください。

No.29

>> 25 私の娘は高2年の時バイト先の30後半の既婚男に手を出され嫁と離婚して結婚すると言われてました 結果的に私に知られて別れさせましたが… 代わりに怒っていただいてありがとうございます。
そうですよね、娘を持つ父が何やってるんだか。
気持ち悪いです。
自分の娘はダメで、自分はいいとか何それって感じです。

本音は旦那に言い上げたいんですが、どうせ携帯を見たことに逆ギレされるのがオチです。
どうしたものか。。

No.30

>> 26 主さん、相手は高校生とは言え女です。 不倫の始まりは、相談から発展していきます。 短い言葉でご主人に釘だけは刺しておくべきですね。 … 短い言葉で釘。。何度も刺してますが、ぬかに釘ですね。
手を出したら犯罪なことは分かってるみたいですよ、一応。。

No.31

>> 27 女子高生に手を出したら犯罪だからね、と釘は刺しておいたら?sexしたら同意でも駄目なんだってことだけはちゃんと理解しておいて欲しいですからね… 手を出したら犯罪なことくらいは分かってるみたいですよ。
毎日lineするのが暗黙の関係のようなので、ただの上司とバイトの関係よりは確実に親密ですが、浮気かと言われたらまだ白なので、責め立てるにはこちら不利ですからね。

これ以上発展させないよう、目は光らせておきたいです。

No.32

>> 28 あまり、ゆうちょうにかまえてるわけにはいかないかもしれないですね。 旦那様が犯罪を犯す前にさとしてあげないといけないで… わかってるんですが。。
危機も感じてるし。。
旦那はそんな深く考えずに、lineくらいいいじゃん、て感じでやり取りを楽しんでるんしょうが。
制裁を与えたくとも、携帯を見たことに逆ギレされてうやむやに流されるのがオチです。
何かギャフンと言わせるいい手段ないですかね。。
打つ手がないので、もう放っといて私は私で楽しく生活したいなと。
ただよき妻を演じるほどの心の広さはないので、旦那の扱いが悪くなりレスにもなり、それが原因で向こうと何かが起こり、私が放置するからだ!とか言い訳されるとか言うオチになりそう。。

もうめんどくさい 。。

No.33

あんまり、深く悩みすぎると、ドツボにハマってしまうから、だめだよー。

単純に、主さんの旦那さんは、『職場』の『女子高生』と『慰謝料』や『離婚』のリスクを背負ってまでセックスしちゃうくらい、馬鹿な男なの?主さんからみて、そんな男なの?

女子高生から、頼られたり好意持たれたりは、どんな男だって嬉しいんだと思う。俺もまだまだ現役だな!って。それと、じゃあセックスしよう!とか、浮気しちゃおう!ってのは、別な話だと思うんだよね。

たぶん、旦那さんはそのうち飽きてくると思う。女子高生の相手するのが。やっぱり聞いてるとその女子高生、めんどくさいもん。LINE送って来たり、なんか公けで不安を吐露したり?男だって、馬鹿な子供を相手するのは面倒だって思うもんだよ。

今は、旦那さんは相手をしてあげてるんだと思うんだけど、とりあえずのんびり様子見ようよ。

あと、どんな話するのー?何に悩んでるのその子は?とか、旦那さんとその女子高生の事を話してみたら?主さんも、女子高生のその恋の話に関節的にアドバイスでもしてあげたらいいと思う笑

自分のことを信じてない妻を裏切るのは簡単だけど、ひたすら自分を信じてくれてる妻を裏切る、なんてことは、いくら旦那さんだってしないよ。

旦那さんを、信じる。
ひたすら、信じる。それを伝える。これが、浮気させない唯一の薬になるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧