注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

ラインのタイムラインとFacebook

回答4 + お礼2 HIT数 1176 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
15/05/19 10:17(更新日時)

高校のときの同級生同級生なんですけど就職してる女の子の話です
女の子といってもボーイッシュな感じで、髪はパンチパーマみたいな天パでぽっちゃりしてておばちゃんみたいなめがねをかけてて服装もダサくBLやとにかくふじょし!って子なんですけど…
ちなみに胸は自称Fカップらしいですがぽっちゃりしてるから胸なのか肉なのかはわかりません…
よく自慢されます

そのこのラインのタイムラインとFacebookに誰でも見れるようにしてあって首もと短パンはいた脚付け根まで写るように、などで虫に刺された胸が大きくていらない小さくしたい…などしょっちゅう投稿してあります

もちろん誰もコメントせずスルーしてますが、男も見てるところに胸の谷間や生足を写してのせるというのが気持ち悪くてすごく不快です
Facebookは友達外しましたがラインはどきどき連絡くるのでそのまましてあってふと投稿が目にはいるときがあって嫌です
可愛い子なら可愛いもんなとかうらやましいなと思ったりもあるけど、この子はそうじゃないのでとにかく不快です
高校のときの友達と集まるとあの子のラインみた?キモくない?ドン引き。と話題になるくらい私たちの学年じゃ有名になってるようで本人は自覚ないみたいです

15/05/19 00:32 追記
質問内容ですが投稿やめさせるか、本人に気持ち悪いよと直接言うかどうしたらいいと思いますか?

No.2217148 15/05/19 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/19 00:45
通行人1 

そのままほっておいていいと思いますよ、本当にその子のことを思って助言する関係ならいいですが
そうじゃないと喧嘩みたいになっちゃいますしね😫

No.2 15/05/19 00:57
経験者さん2 

気持ち悪いけど目に入っちゃうんですよね。
でもそれを言っても治らないと思いますよ。
本人はもっと見てもらいたい、とか思ってやってることなんでしょうから😭

No.3 15/05/19 01:07
お礼

>> 1 そのままほっておいていいと思いますよ、本当にその子のことを思って助言する関係ならいいですが そうじゃないと喧嘩みたいになっちゃいますしね😫 たぶんこのままだとわたしが言わなくても誰かが言うと思います
前脚の写真を
虫か?いや…そんなはずは…腫れてる…なぜだ…
と載せていたとき元担任の先生から「何日も書き込んでないでとっとと病院に行け」とコメントがありそれには応答なしでした

No.4 15/05/19 01:09
お礼

>> 2 気持ち悪いけど目に入っちゃうんですよね。 でもそれを言っても治らないと思いますよ。 本人はもっと見てもらいたい、とか思ってやってることな… なんかイケテると思い込んでるみたいでグチャグチャな手作り料理とかをおしゃれ風にアップしてたりもあります
炊飯器で作ったコーヒーケーキとかもべしゃっとしててあんまりおいしそうではなかったですが、作ってみた!とラインのとFacebookといつも同じ書き込みをします

No.5 15/05/19 09:49
通行人5 

厳しいコメントを前にも付けた人がいたみたいだし、

スレ主さんが何か🔥注意しても改善されない見込みが強い

付き合いが続かないだろうし、

ラインもブロックでいいんじゃないかなあ

No.6 15/05/19 10:17
通行人6 ( ♀ )

主さんが
投稿みれないようにしたらどうですか??

投稿するのは自由ですよ。

見たくない人が
見ないようにしたら良いですよ。

その方のタイムラインの右上あたりを
右から左に
人差し指でサッとすると
非表示できます。
そうすると
その人のタイムラインは主さんには表示されなくなりますよ!

他の方が必ずしも不快だとは限らないですしね。見たくない人が非表示にするのが
ベストだと思いますよ。

私の友人にも胸ばかりアップの人が居ます。何人かはもうええて!
て話してますが

私は密かに楽しみです。
次はどんなんやろ?

一緒かい!かわらんがな笑
と楽しんでますよ^_^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧