職場(ドラッグストア)での透明ピアス

回答5 + お礼1 HIT数 1691 あ+ あ-


2015/06/15 22:35(更新日時)

先日、ドラッグストアで面接を受けました。
店の説明を聞いた際、服装(トップスは派手な色でなければ何でも良い)や頭髪(髪を束ねて明る過ぎなければ染めて良い)などの説明を受けましたが、ピアスについて説明がありませんでした。

透明ピアスをしても良いか質問したかったのですが、悪い印象を与えると思い質問しませんでした。
透明ピアスは不可だと思いますか?

No.2226050 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

職場内では大丈夫とかの問題ではなく、お客によっては苦情になり得ることなので
なるべくなら透明ピアスはしないほうがいいと思います。

No.2

どうなんでしょうね。
透明だったら気にならないからいいのかもですし、一度ちゃんと聞いておいたほうがすっきりすると思います。

No.3

一日目は外してお店の様子、スタッフを見てから何日後かにつけてみては
どうですか?

No.4

採用されてから先輩にでも聞けばいいんじゃないですか??

No.5

面接に受かって、お仕事を始めてから聞いた方が良いのではないですか?

No.6

皆様御回答有り難うございます。
働き始めてから、職場の方に聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧