注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

旦那に嫌われた3

回答100 + お礼89 HIT数 17396 あ+ あ-

悩める人
15/07/04 15:35(更新日時)

すいません。また限度がきたみたいなので、新しくたてます。

みなさんのご意見がたくさんで嬉しいです。

No.2229753 15/06/27 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/27 19:12
通行人1 

わーい。新しいスレありがと。


No.2 15/06/27 20:16
通行人2 

❯170
じゃなんで悩んでるんですか?
嫌われてるんじゃないんですか?
何が不満なんですか?
嫌われてたら料理しても自分の分しか作らないと思いますけど・・・
あなたこそ、何が言いたいと言うか、何がしたいのか解りません。

No.3 15/06/27 20:23
経験者さん3 

33です。

うちの主人は、家事はゴミ捨てと、
自分の食器洗いです。
料理は定年したらすると言って、してもらったことなくて、掃除も洗濯もしないです。

ほとんど休みがなく、夜も帰宅が遅いので、子育てもほぼ1人でしました。

No.4 15/06/27 20:38
お礼

>> 2 ❯170 じゃなんで悩んでるんですか? 嫌われてるんじゃないんですか? 何が不満なんですか? 嫌われてたら料理しても自分の分しか作ら… いえ。うちは離婚を言い渡されてます。
気持ちは変わらないそうです。ですが、ご飯も作ってくれるし、ゴミ捨てもしてくれます。

そして今浮気疑惑です。
なぜだかはわからないですけど、ご飯とかは作ってくれます。
今日も水族館に連れて行ってくれました。

でも頑なに離婚と言われ、明日出て行くとおもいます。

No.5 15/06/27 20:39
お礼

>> 1 わーい。新しいスレありがと。 いえ、こちらこそみなさん付き合ってくれてありがとうございます。

No.6 15/06/27 20:42
お礼

>> 3 33です。 うちの主人は、家事はゴミ捨てと、 自分の食器洗いです。 料理は定年したらすると言って、してもらったことなくて、掃除も洗… そんな仕事忙しいのですね。

うちは、家事などは割とやってくれる方でした。でも私への気持ちがなくなってから、だんだんやらなくなって…。

でも頼りすぎてた私もいけないんです。
今日は明日出て行くつもりなのか最後に家族サービスしてくれました。

No.7 15/06/27 22:06
通行人7 

お店のみんなに話してしまったのですか?なるべく状況を話さない方が良いですよ。スパイがいたらどうします?
旦那さん、毎週日曜日に出掛けてるんですね。
主さん、冷静に冷静に。
明日出て行く?旦那さんは、荷造りしてるんですか?

No.8 15/06/27 22:36
経験者さん8 

ご主人、実家に帰るんですか?
住むところ探してるとか言ってませんでしたか?

違うスレと間違っていたらすみません

No.9 15/06/27 23:39
経験者さん3 

うちは、7月4.5.6日と義両親が来るそうです。

さっき主人が帰ってきて言いました。

その時、
「この結婚は失敗だった。あなたに今後望むことも要求することもない。嫌いになった訳ではないけど、気持ちは全くない。このままこの生活をするのは、俺に『死ね』と言ってるのと同じだ。」
と言われました。

私は、「ごめん、気持ちはわかったけど、私も納得できるまでは、判子は押せない。」と言いました。

今は、一方的に主人が自分だけの意見を言っています。
私の気持ちも、息子の気持ちも関係ないようです。

「これから先、この生活から抜け出し、自分の人生をやり直す。
この意見は、俺の親なら
そしたら離婚したら。と言ってくれる。
今までも、俺の言うことに反対したことない。息子が大事だから。」
と言われました。

No.10 15/06/27 23:58
通行人10 

いい加減しつこくない?
人のしかも赤の他人の助言を聞いても
結局は自分が何も行動を起こさなければ
何にも成らない。
どうせスレ立てるのなら自分が何か行動を起こして
それについてのことにすれば?

かなり目障り。

No.11 15/06/28 00:03
サラリーマンさん11 ( 30代 ♂ )

目障りなら無視すればよい
無視できないのは関心がある証拠
そもそも無数のスレがあるなかでわざわざこのスレにきて書き込みまでするのだから相当関心があるみたいですね
この一連のやりとりに

ほっとけば良いじゃない

No.12 15/06/28 02:49
お礼

>> 7 お店のみんなに話してしまったのですか?なるべく状況を話さない方が良いですよ。スパイがいたらどうします? 旦那さん、毎週日曜日に出掛けてるんで… 荷造りなどはしていません。
ただ自分の実家の部屋を片付けてくると…。

でもどっちしにろ私が出て行くかもしれません。
今子供が高熱です。

それでも明日出掛けると言っています。

たぶん女の所です。また憶測で…と言われるかもしれませんが、これは絶対当たると思います。子供がつらそうにしてるのに浮気なんてしてたら、許せそうにありません。
お店のみんなと旦那はもう接点がないので、大丈夫だと思います。
ありがとうございます。

No.13 15/06/28 03:07
お礼

>> 9 うちは、7月4.5.6日と義両親が来るそうです。 さっき主人が帰ってきて言いました。 その時、 「この結婚は失敗だった。あなた… こんばんは。

失敗とはちょっと凹みますね。
旦那さん冷静に淡々としゃべるタイプ何ですね。

うちは口下手で、日に日に態度も違うしよくわからないです。

でも一緒なのは、離婚に頑なって事ですね。

今うち子供が高熱です。

それでも旦那は明日女と会うつもりです。

まだ私の憶測ですが。
それなら絶対許せる気がしません。 

やり直しを…と考えたのですがちょっと無理そうです。

私の日々我慢させてところは反省しています。
ですがもう離れて暮らすことを考えて子供と2人で生きていきます。

No.14 15/06/28 03:10
お礼

>> 10 いい加減しつこくない? 人のしかも赤の他人の助言を聞いても 結局は自分が何も行動を起こさなければ 何にも成らない。 どうせスレ立てる… すみませんでした。
初めての事で、本当にどうしたらいいか解らなかったのです。
グダグダどうしようどうしようばかりで、読んでくれてる方もイライラさせてしまいましたね。

少しでもアドバイスなんかが欲しかったのです。

No.15 15/06/28 03:14
お礼

>> 11 目障りなら無視すればよい 無視できないのは関心がある証拠 そもそも無数のスレがあるなかでわざわざこのスレにきて書き込みまでするのだから相… ありがとうございます。

私はもう決心がつきました。
明日決まると思います。

ただただ今までの生活が楽しかった事を考えると、どうしても寂しい気持ちになりますが、子供と2人、あと店のみんなと楽しく暮らしていく事に決めました。

また今は気持ちが突っ走ってしまっているだけかもしれませんが、明日すべて決まると思います。

No.16 15/06/28 03:26
お礼

>> 8 ご主人、実家に帰るんですか? 住むところ探してるとか言ってませんでしたか? 違うスレと間違っていたらすみません はい。前はアパートを借りるといっていました。ですが、昨日から実家を片づけて、実家に住むと言い出しました。

でも私の憶測に過ぎませんが、明日は実家に行くつもりはなく、女と合う予定だと思います。

今子供が高熱です。
それで、女と会うなら許せません。

まだ私の憶測でしかないですが、根拠もあるし、もうあとは長年の妻のカンです。

No.17 15/06/28 03:37
通行人7 

お子さん、高熱で大変ですね。ストレス性かもしれませんね。かわいそうに…。主さんも、看病お疲れさまです。
旦那さんが女と会うっていう根拠は何ですか?

No.18 15/06/28 03:45
お礼

>> 17 そうなんです。最近旦那のことで頭がいっぱいで、ろくに相手できなかったので、可哀想なことをしました。

根拠は、前はアパート借りるといっていたのに、急に実家に帰ると言い出したこと。

昨日髪の毛をバッサリ切って、今までにないような髪型にしてきたこと。←すぐ好きな女の好みの髪型にしようとするクセがあります。 私と付き合いたてもそうでした。

あとなぜだか今日車におしゃれ靴があり、それと子供のためのおもちゃ、着替えとかを車から出していたこと。

車の中で聞く音楽の趣味が変わっていたこと。

などです。

No.19 15/06/28 07:50
おばかさん19 

主さんの言うこと一体どこまで本当なんだろうか…段々と話が広がって盛られていく

レスが異常にはやいのも怖い
単に他人の関心を集めたいだけに思えるけど

No.20 15/06/28 07:51
通行人20 

主さん思い込みが激しいし、あまり憶測や女のカンばかりで暴走しない方がいいですよ。

今は我慢だって言われたでしょう?

いろんな事勘ぐってまた思い込みだけで証拠もないことで周りを巻き込み、そんな女房の所に旦那は帰って来ないよ。

熱を出した子供を置いて女と会うなら許せない?

でも夫婦仲をそこまで冷えきらせたのは主さんにも責任あるのよ?

子供が犠牲者です。我慢といったら我慢しなさい!

No.21 15/06/28 08:02
通行人7 

お子さんの熱は、下がりましたか?
旦那さん、チャイルドシートはどうしてます?

No.22 15/06/28 08:19
サラリーマンさん11 ( 30代 ♂ )

そうですか
決心がついたならもう今までみたいに混乱する必要は無いですね
我慢しても貴女の性格からしてそれを続けられるとは思えなかったので
その決断は貴女に合った無理の無いものだと思います

後は泥沼にならないように旦那さんから貰えるものは貰い、
でも責めたりせず離婚協議を進めれば良いと思います

貴女は旦那さんが憎くて別れる訳では無いし、お子さんには父親であることに変わりはないので
旦那さんを責めないであげて下さい
旦那さんも頑張った部分はあるし、貴女も幸せな時間が持てた
ただ二人の相性の問題だったということ

浮気が事実でも感情を抑えて、冷静に対処して下さいね
憎しみ合う両親の姿は子供の心に大きな傷となってしまうので

No.23 15/06/28 08:19
経験者さん3 

おはようございます。

お子さん、お熱大丈夫ですか?

主様話しを盛ったりしてませんよ。
お礼もできるときにされてます。

本当に、この状況に置かれると、
なかなか冷静を保つのが難しいんです。

うちは、主人が冷静で淡々となので、
なんとかペースを保っています。(それも辛いです。)

主様のご主人のようにコロコロと態度が変わるようでしたら、私も今のような対応ができてるか自信ありません。

私も昨日、主人は私の心がボロボロになることを言い続けられました。
私の存在なんかないほうが皆の為になるんではと思います。
涙は出しませんでした。

No.24 15/06/28 09:58
通行人24 ( ♀ )

サレ妻で前回も投稿させていただきましたので。
自分で言うのもなんなんですがね。


お子さんが熱を出されたとのこと、
心配ですね。
もしかしたらお子さんなりの抵抗かもしれませんね。
熱出てしんどいよ、おいていかないでよ、って。

熱が心配だから今日は辞めておくよ、
というきもちが少しでもあるのなら可能性はあるのでしょうが
そんなお子さんを置き去りにするようでしたら
早急に離婚された方が良いのではと思いました。

今はまだわからなくても年齢が上がるにつれ
お子さんも熱を出したとき、うちを出て行ったと思い出されるかもしれません。
その時お子さん、一番傷つきますよね。

No.25 15/06/28 10:32
働く主婦さん25 

親が離婚しても子供にとっては父親
であり母親であることは一生変わら
ないことです。
夫婦生活を営むことができないなら
離婚も仕方ないでしょうが、お互い
親としての責任は果たしてほしいと
思いますね。
子供が高熱を出していれば心配にな
るし変わってあげたい気持ちにもな
ります。
親なら出かける気にもならないと思
うけど。
少し位は気にかける思いやりは
残ってないのでしょうか。
夫婦の事情と子供のことは別に考え
てほしいですね。

No.26 15/06/28 10:35
お礼

>> 19 主さんの言うこと一体どこまで本当なんだろうか…段々と話が広がって盛られていく レスが異常にはやいのも怖い 単に他人の関心を集めたいだ… 盛ってません!事実です。私自身ももうパニックです。 

次から次へと旦那が、勝手に動き今日は頑なにでかけると言って今からいくようです。

レスが早いのはこれをしないと落ち着いていられないからです。 

No.27 15/06/28 10:37
お礼

>> 20 主さん思い込みが激しいし、あまり憶測や女のカンばかりで暴走しない方がいいですよ。 今は我慢だって言われたでしょう? いろんな事勘… 本当に子供が犠牲だとおもいます。

ただこの状態をずっと続けていくのは無理だともう感じました。  

はい。ただの女のかんですが、あたるとおもいます。

No.28 15/06/28 10:38
お礼

>> 21 お子さんの熱は、下がりましたか? 旦那さん、チャイルドシートはどうしてます? 車の中が異様に綺麗になっています。
チャイルドシートはそのままですが小さいものなので、すぐにどかせるものです。

No.29 15/06/28 10:44
お礼

>> 22 そうですか 決心がついたならもう今までみたいに混乱する必要は無いですね 我慢しても貴女の性格からしてそれを続けられるとは思えなかったので… ありがとうございます。

数ヶ月まえはこんな事になるとは思わなかったので、多少混乱はしてますが、ある程度の覚悟はできました。

はい。旦那には今まで感謝してます。

でももう私のせいでですが、変わってしまった旦那との先は見えなくなってきました。

そうですね。元々の性格が、違うことが理解てまきませんでした。
旦那をコントロールしようとしていました。

子供へのケアはしようと思います。

No.30 15/06/28 10:49
お礼

>> 23 おはようございます。 お子さん、お熱大丈夫ですか? 主様話しを盛ったりしてませんよ。 お礼もできるときにされてます。 … ありがとうございます。

子供は薬がきいている時は平気です。

ご心配かけました。
そうなんです。本当にコロコロ態度が変わります。
しばらく出て行かないと言っていたのに、今日実家片づけるとかなんか急いでいるようだし、だからって家ではご飯作ってくれたり、今お昼もご飯作ってくれました。

私のお尻を触ってふざけたり、離婚ね~とちゃかしてきたり。 

まったく意味がわかりません。

ご主人の用に一定ならなんかこっちもあわてないで構えてられるのですが…。

No.31 15/06/28 11:31
お礼

>> 24 サレ妻で前回も投稿させていただきましたので。 自分で言うのもなんなんですがね。 お子さんが熱を出されたとのこと、 心配ですね。… 私も子供には悪いですが、気持ちを確かめるチャンスだと思いました。子供つらそうだょ。
出かける?って言ってしまいました。

かまわず出掛けてしまいました。

もう浮気どうのこうのもありますが、もう本当に気持ちがないんだと感じてしまいました。

No.32 15/06/28 12:43
通行人32 

前のスレは閉鎖してください。

No.33 15/06/28 13:15
経験者さん3 

お子さん、落ち着かれたようで良かったです。

でも、ご主人出掛けられたんですね…。

うちは、元々私や子供の調子が悪くても構ってくれたり、心配で電話してきてくれるような人ではありませんでした。
自分がいたから、心配したから治るものでもないからと言われてました。

私も、冷静な訳ではないですよ。
先ほどまで、母と電話して泣きまくってしまいましたから。
主人の前では泣かないことに決めましたから、昨日は泣かなかったですが。

No.34 15/06/28 13:31
お助け人34 ( ♀ )

浮気の証拠って1日でわかるものですか?

月曜日は仕事でしょ?

本当なら、日曜日に探偵つけたほうが良かったかも?

No.35 15/06/28 14:15
お礼

>> 34 皆さん。女でした。
今車に乗っているとのことです。

しかもオンナは私の知り合いかもしれません。
心が壊れそうです。

No.36 15/06/28 14:50
通行人36 

知ってる人…。余計に辛いですね。
でも、まだ証拠とまではいかないですね。
車に乗ってるだけ、ご飯食べただけでは
知り合いだから、妻の相談してたと言えば不貞には当たらないでしょう。
ホテルに入ったとなれば不貞になりますが。

主さん、もしも知り合いとハッキリ分かっても
気持ちだけで勝手に動いたり、誰かに話したりするのは
今じゃないですよ。
一先ず報告書を待って、それは保管しておいて下さい。
そして、ご主人がどうするか話して来るまで待って下さい。
辛い気持ちは痛いほど分かります。
私は前もその前もレスして来ました。
貴方とお子さんを本当に心配しています。
行動はいつでも出来ます。後悔は一生続きます。
もしも、行動や言動を我慢出来なくなりそうなときは
ここの貴方とお子さんを心配している人を思い出して下さい。

No.37 15/06/28 18:18
お礼

>> 36 ありがとうございます。
一時パニックになってしまいました。

すいません。
旦那が、離婚も請求してきているので別れます。

証拠を今待っているところです。
暖かい言葉嬉しかったです。

No.38 15/06/28 18:41
先輩38 

やはり女ですか。 どうして解ったんですか?探偵ですか?

No.39 15/06/28 21:06
通行人7 

主さんのお知り合いなんですか?どなたかが尾行してるのでしょうか?
主さんを妬んでる女ですか?
主さん、冷静に冷静に…。
主さん、深呼吸して、落ち着いてくださいね。

No.40 15/06/28 21:14
経験者さん3 

大丈夫ですか?

お子さんのこともあるし、
無理しないで下さいね。

うちは、変わりないですが、
話し合いで決まると思います。
ご報告できればと思います。

昨夜あまりにもショックなことを言われたので、今日おかしかったらしいです。
子供に言われました。

No.41 15/06/28 22:14
お礼

>> 38 やはり女ですか。 どうして解ったんですか?探偵ですか? はい。探偵雇いました。
でももしかしたら、旦那にバレたみたいで、証拠がとれません。。。

くやしーです!!

No.42 15/06/28 22:16
お礼

>> 39 主さんのお知り合いなんですか?どなたかが尾行してるのでしょうか? 主さんを妬んでる女ですか? 主さん、冷静に冷静に…。 主さん、深呼吸して、… ありがとうございます。
どうやら私の知り合いではなかったようです。

ですが、今も女といて帰ってきません。
証拠をとるためとはいえ辛いですね。
心配してくれてありがとうございます!

すべてはこれからなんで!

No.43 15/06/28 23:07
お礼

>> 40 大丈夫ですか? お子さんのこともあるし、 無理しないで下さいね。 うちは、変わりないですが、 話し合いで決まると思います。 … ありがとうございます。

子供は元気になりました。

話し合いうまくいくといいですね。

私は事実を知ってなんかすっかり次の人生をみることが、できました。

今は子供との新居を探すのが楽しみです。

あなたもたぶん何かをきっかけに次に踏み切れるかもしれませんよ。

No.44 15/06/28 23:15
先輩38 

何故バレたのか不思議ですが…??探偵に頼んだのがバレたのですか??

No.45 15/06/28 23:18
お礼

>> 44 旦那が、警戒行動といって、追跡車に気づいたみたいです。

でもまだ一緒にいるみたいなんで、わからないですが。

No.46 15/06/28 23:32
先輩38 

そうなんですか、探偵もマヌケですね💧 今日はホテルには行かないでしょうね、尾行がバレてるから…

No.47 15/06/29 00:03
通行人7 

旦那さん、チャイルドシートがあるマイカーで、女と会ってるんですか?
どんな顔して帰ってくるんでしょう。
主さんは、大人な対応で、頑張ってくださいね。

No.48 15/06/29 01:08
お礼

>> 46 そうなんですか、探偵もマヌケですね💧 今日はホテルには行かないでしょうね、尾行がバレてるから… そうです。
結局証拠とれませんでした。

No.49 15/06/29 01:12
お礼

>> 47 旦那さん、チャイルドシートがあるマイカーで、女と会ってるんですか? どんな顔して帰ってくるんでしょう。 主さんは、大人な対応で、頑張ってくだ… そうです。もう車に乗りたくないですね。

はい。私はもう前がみえたので、あとは証拠のみなんですが…。

No.50 15/06/29 01:18
通行人50 ( ♂ )

女の根拠がまるで書いてないんだが…

  • << 54 すいません。 旦那が警戒してるので、この掲示板が旦那にばれるんじゃないかと…。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧