これって浮気になりますか?

回答11 + お礼8 HIT数 1102 あ+ あ-


2015/07/07 13:43(更新日時)

既婚者なのに夢の中で海外ドラマの主人公と家のソファーでセックスしてしまいました。
しかも濃厚なので起きてからもハッキリと覚えています。

いつもクールで上品な彼があんなにも情熱的とは知りませんでした。

旦那にもドラマの製作関係者の方々にも本当に申し訳ないです。

せめて旦那には謝罪すべきでしょうか?

これでもし旦那が激怒し、シャーロックのDVDを取り上げられたらもう楽しみがない。
それだけは耐えられないです…




No.2232719 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

本気でそう思ってるのなら

あなたちょっと危ないかもね

No.2

そうですよね。夢で彼とそんなことするなんて、本当にあり得ないです。

No.3

謝罪なんて全く必要ないので、安心してドラマを楽しんで下さい。

No.4

1さんが言ってる意味わかってない?
夢と現実の境目がわからないのは ヤバイでしょ
それ、病気だよ

No.5

大丈夫、浮気にはならないと思います。

でも、彼氏には内緒でいいかも。



No.6

これが浮気になるのかならないのか分からない時点で、いい大人が何を言ってんのか、呆れてしまう!
夢の中で人を殺してしまいました、殺人者になりますか?って聞いているようなもん。

No.7

私も夢の中で旦那の同僚や上司とする夢を見たことありますよ。
私の場合、旦那になんでも言ってしまうので、夢を見たことも言いました。

返ってきた返事は
『変態』だけでした(//∇//)

夢なので謝る必要もないし、旦那さんに言わなくてもいいと思います!


No.8

欲求不満過ぎ。

No.9

すごく生々しい夢とは言えないような夢で、思わず現実かと錯覚するくらいでした。
私がもし旦那が日本のアイドルと夢とはいえ関係を持ったら許せないんで、これは裏切り行為に近いと思ってます。
しかもシャーロックのことすごく大好きなんです!やっと眠れたと思ったのに…

欲求不満はありますね、絶対に。
彼に現実で触れることすらできないから。

No.10

よくある事だね。中学生でしょ?

No.11

激怒するかも?と思うのは、最近彼に依存ぎみなのもあるからです。
私がずっとシャーロックの話ししかしないから。
旦那は少し呆れてます。
というかウンザリしてるかも。
昔から夢中になったら止まらない性格なんです。
そこはシャーロックと共通点ですね。

No.12

ところで旦那はめっちゃシャーロックを嫌ってます。
自分がワトソンタイプだから。

悲しいことに、一緒にDVD観ててシャーロックの言動に不愉快そうにしてます。

同じように好きになってとは思わないけど、なんだか寂しいですね。

私には彼の孤独が痛いほどわかるのに。

No.13

なんて平和な内容なんでしょう…😒

悩んで投稿された内容がこれって…羨ましくすらあります😅

浮気ではないですしなんの謝罪もいりません。

いい夢見たなぁ~😍と、しばし幸せに浸ればいいだけです。

No.14

>> 13 え?ここ悩むところなの?と人に言われます。
人生の大半は損してますね。
けっこう喜怒哀楽のツボというか感覚が、他の人と比べてズレてるみたいなんです。



No.15

主さんが謝りたいなら
謝ったら良いのでは?

旦那さんからしたら
ハイハイ 又 その話かって
感じかと思いますし
呆れるのではないでしょうか

主さん 世間の皆様
夢じゃなくとも
想像だけなら いくらでも
自慰行為で浮気してますよ
(勿論しない人もいます)

ただし 一般的には
これは 浮気と判断しませんし
いちいち パートナーに
報告したりしません

自分以外を
オカズに自慰行為した話や
夢で浮気した話を聞かされて
喜ぶ人なんていませんから。

知らぬが仏
言わなくても良い
知らなくても良い話もある
主さんは ここを悟るべきです
これは 思い遣りの話です

No.16

結婚してるわりには幼稚発言ですね?
黙ってスレ閉鎖しなよ

いい大人ならわかりきってるでしょ 笑

No.17

>> 15 主さんが謝りたいなら 謝ったら良いのでは? 旦那さんからしたら ハイハイ 又 その話かって 感じかと思いますし 呆れるのではな… 言わないことに決めました。
最近は家事も手につかなくて旦那に申し訳ないなと反省です。

ちょっとDVD観賞は控える努力します。

具体的にアドバイスありがとうございます。


No.18

>> 16 結婚してるわりには幼稚発言ですね? 黙ってスレ閉鎖しなよ いい大人ならわかりきってるでしょ 笑 あなたこそ幼稚ですよ!
結婚してるし、

本当に悩んで投稿してるのに、中傷だけならお断りします。

No.19

変な荒らしが現れたし、言わない方向で決まったので閉鎖させていただきます。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧