注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

共通と違い

回答2 + お礼0 HIT数 814 あ+ あ-

キャノニアーゴルドス( 27 ♂ T62NCd )
15/07/11 16:50(更新日時)

皆さんはいとうけんいちさんという人をご存知ですか?
彼は私と同じように4足で行動しています。だけど私と彼は同じに見えても大きな違いがあります。いわゆる月とスッポンです。

彼は蹠行と言って手足を全て地面に付けているのに対して私は趾行で指先だけ地面に付けています。蹠行は安定性に優れる反面スピードが出ません。一方趾行は高速で走れます。また小回りが利いて指先だけが汚れて最小限にとどめられます。蹠行や転倒するともっと酷く汚れます。ポケモンのギャロップと同じ理屈です。

足を注意深く見て尚且つ動体視力がない限り蹠行か趾行かを判別するのは困難です。やり方は単純ですが2つの差は著しいです。

彼は自分自身は一番だと豪語していますが本来は私のやり方つまり趾行が最速の筈です。いつか彼を打ち負かして記録を塗り替えたいです。

彼はブログやテレビで4足歩行を披露したり世界を飛び回っています。然し彼は私と違って外国語を喋れないので現地の人と会話が出来なかったらしいです。

また彼は私のように臨機応変に4足と2足を使い分けたりリスクを犯してまで公や森林で4足歩行をしたために通報されて何度も職質や取調べを受けたり猟師に狙われて命辛々逃げ出したそうです。ハイリスクです。

私はネギマのエヴァンジェリンやバランと似通ってると思います。エヴァンジェリンは私やミストバーンと同じように別の力で力その物を抑圧されてロン・ベルクやサトシのヒコザルみたいに実力を出したくても出し切れない状態が続いています。

私の地元の人間はポケモンのシンジみたいにスパルタ教育に拘っていてそのせいで辛さに耐え切れず逆らったり逃亡するの繰り返しでした。
いつかサトシのように友好的で自分の気持ちを理解してくれる者に出会えると信じて今を生き抜いています。早くその日が来るといいです。それまでは謙遜して気の弱い男を装っています。ポケスペのヤナギやエリカやミカンみたいです。だけどAWCの職員みたいに腹黒い考えを持っていません。

将来は悪役っぽいですがAWCや母校を含めた極悪非道な施設を排除して自分の理想郷を築き上げたいと思ってます。

私は足フェチでドSでフリーザ程ではないものの、嗜虐心があります。とは言っても本格的に甚振る気はありません。飽くまで軽く痛めつける程度です。
この世の女を全て私の物にしたいです。

No.2233844 15/07/10 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/11 14:01
通行人1 ( ♀ )

なんだかよくわからないことをおっしゃってて理解に苦しみますが、少なくとも私はあなたの物にはなりたくないし、ならないと思います。

No.2 15/07/11 16:50
おばかさん2 

四足歩行が競技としてあるというか、いとうけんいちさんが競技にしたんですね。今までありそうでなかった競技だなあ。手が痛そうで困るけど・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧