エイジハラスメント
エイジハラスメント、大して期待しないで見ましたが、意外と面白いかも?ラストの啖呵を切るシーンは痛快ですね。
No.2233879 2015/07/10 21:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
五寸釘ぶちこんだる!
悪くはないかなと。
でも社会人始まったばかりの新人があそこまででしゃばるってリアルじゃまずないでしょう!って突っ込みながら観てました。笑
「五寸釘ブチ込むぞ!」っていうセリフは、ドクターXでいう「いたしません」「私失敗しないので」みたいな決め台詞ですよね。
あのドラマが盛り上がってるのは、竹中直人がいるからだと思ったのは私だけかな?
私も何となく見てましたが、はまりそうです!
武井えみにも何となく秘密がある感じですよね。 いかにもドラマ的な場面もあるけど、今クールのドラマの中では面白い方だと思うので続けて見ます。
新しい回答の受付は終了しました
