注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

親戚の事が

回答2 + お礼1 HIT数 845 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
15/07/13 11:24(更新日時)

再従兄弟を気になっています。私は自分の親戚である再従兄弟を好きになってしまいました。小さいときは普通に遊んでいたのに・・・再従兄弟は母方の親戚で年齢は私より3つ下で高校を出てから社会人をしています。

親や回りは昔から身内同士だと障がいのある子供が産まれる可能性があるから駄目だと言っていて気になっていると言うのも言えずにいます。結婚等の話題にいくのはかなり早熟ですが;私としては再従兄弟だと血縁も濃すぎることはないしそこらへんも大丈夫だと思っていますし、今は一方的な片想いに過ぎません。

久しぶりに親戚の集まりで会って、懐かしさと同時に大きくなった相手に胸が高鳴り話してても相変わらず楽しかったです。相手は親戚の再従兄弟のお姉ちゃん位にしか思ってはないと思いますが。その時連絡先聞くのも忘れてしまい次親戚で集まるのが2ヶ月後位にあります。その際連絡先を聞いたりしたいのですが、やはり身内の回りの目が気になります。

今さら連絡先を聞いても可笑しくはないでしょうか?また親戚同士でそういった感情を抱えるのは変なのでしょうか?

No.2234468 15/07/12 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 15/07/12 23:34
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!
確かに親やまわりはいい顔をしないと思います、私がもっと相手と親密になり自信を持って公言し納得させる事を言えるまでになれたら良いのですが道は長そうです・・・
けど実際にいた、と言う意見を頂けて心強いです!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧