注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

人が信じられない

回答3 + お礼1 HIT数 519 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/12/14 00:24(更新日時)

夜は怖いです。将来を考えると心が重く、生きている実感がわかない。自分には彼氏がいるのに、それだけで生きていると喜ぶことができません。私は何度も自殺未遂を繰り返しています。でもいざとなると怖くて死ねないのです。家族にも友達にも恵まれてないわけではないのに深く関われません。いつもさきに考えてしまうのは自分といても楽しくないという悲観的な考えです。そうして今までひとと壁をつくっています。今言えるのは怖いです。一度そう思うと数十分は動けなくなってしまいます。今日は初めてこういう掲示板に投稿しました。今までこの不安をあまり言うことはできませんでした。言ったこともあります。でも家族でさえ泣いている私をなぜ泣いてるの?泣いていると困ると言われて彼氏にも次泣き言言ったら別れると言われました。誰にもつらくても言えません。でも誰かにこの思いを知ってもらいたいのです。毎日だるくて生きているつらさ、将来への不安で潰されそうで今にも死にたい思いを。ただ、わかってもらいたいと思いました。長くなってしまってごめんなさい。そして読んでくれた方、あたしの思いを読んでくれてありがとうございます。

タグ

No.223829 06/12/12 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/12 02:58
匿名希望1 

夜は怖いね。よく分かります。昼間に原因をゆっくり考えて行くと糸口が見えてくると思います。あまりにも苦しい状態が続くようなら、病院でカウンセリングをうけることをお勧めします。心療内科になります。楽になっていくと思います。

No.2 06/12/12 03:03
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

泣いて責められたら辛いですよね…人に言いたくなくなりますよね。
わたしは死にたいとは思ったことないけど、精神性の腹痛で学校を休みがちです。この辛さを分かってくれる人は少なく、みんな「前向きに考えればよくなるよ」などと言います。
当人や専門家にしか分からない事情だと思います。あなたの場合もそうですよ。わたしはあさって精神科にいきます!あなたも言ってみては?先生はあなたの話を聞いてくれます。泣いても怒られませんよ!

No.3 06/12/12 03:23
お礼

スレをくれたかた、ありがとうございます。あたしは今実は病院に通って1年を過ぎます。前は薬の量は1日十錠近くはあったのですが最近は四錠ほどに減りました。カウンセリングも始めたばかりです。でも一ヶ月に一度こういう不安が一斉に襲ってくる時期がありまして…😿今日は堪えきれずスレしてしまいました。読んで下さってありがとうございます。今度カウンセリングのとき、もっと話してみようと思います😺😺
あと2さん、あたしも学校へ行こうとするとお腹がいたくなること、よくありました。あたしは学校辞めてしまってあんまり説得力ありませんが、2さん、大丈夫です。あなたのお腹の痛みはあたしもよくわかりますよ。あまり無理しないで下さいね✨✨

No.4 06/12/14 00:24
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

そうなんですか!あなたの不安が襲ってきた時、側にいてくれる人がいるといいですが😣誰かが側にいてくれたら少し安心しませんか??
あなたもお腹痛くなってたんですね。学校行きたくても、体が反応しちゃってどうしようもないんですよね…。私、過敏性腸症候群みたいです。テストや会議やバスの中、他人の車の中などでも痛くなり、生活に支障が出てきているんです…。本当に辛くて最近うつっぽく気分が落ち込んだり、無気力になったりもしています⤵
お互い治るといいですね。私なんて毎日のようにスレ立ててますよ。あなたも遠慮なくスレ立ててください、それで少しでも楽になれるなら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧