夫を好きになるには
結婚してまだ1年半、夫婦二人と赤ちゃんで暮らしています、
毎日働いてくれてることには本当に感謝していますが、夫に冷めていく一方で悲しいです。
・結婚前に聞いていた貯金額はうそで、実際は少なかった。さんざん言ってようやく指輪買いにいったときも、しぶしぶ買ってやったという雰囲気だった。私も少しお金だしましたが。指輪買いにいくときって、普通幸せ絶頂ですよね・・。
・子供が生まれたらタバコやめるといいつつ、隠れて吸っていて、いまだにやめてない。やめれないならやめるって宣言しなくていいのに。
・暇さえあればスマホでゲームか寝てばかり。
・結婚してしばらくは夫が家計を握っていたが、全く管理できるタイプではなかったため、一時は残高17円になっていた。
発覚したときはすでに赤ちゃんが産まれていたため、かなり不安すぎた。
・最近、職場の女に、今日話せたね(ハート)可愛いよ(ハート)などのLINEを送っていた。
・決断力も行動力も向上心もなく、とにかく頼りない。
・自意識過剰。
・だしたらだしっぱなし。
・義理両親のいいなり。
など、いっぱいあります。
嫌いになりたくないのに、嫌いになっていきます。相手を変えることは出来ないから、自分の考えを変えようと折り合いつけてきましたが、なんだか毎日むなしくなっていくばかりです・・。
夫を好きになるには、いいところをとにかく見つけるくらいしかないのでしょうか?
No.2238372 2015/07/24 23:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 390HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 466HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 158HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧