注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

ある夜の出来事👻

回答7 + お礼1 HIT数 1377 あ+ あ-

通行人
15/07/29 05:07(更新日時)

ある夜、私が一晩、家を留守にした時のお話です。

家には10代後半の子供たちが留守番をしていました。

下の子供が夜中に目を覚ますと、消したはずのリビングの蛍光灯が、点いていたそうです。

おかしいな?と思いながら消して、布団に戻りました。

明け方、再びトイレに起きると(クーラーが寒かったようです)
またリビングの蛍光灯が点いていたそうです。

さすがに2回もあると気持ち悪かったみたいです。
子供は私に、怖いというよりは不思議な出来事だったと話してくれました。

戸締まりはしていたし、住んで10年近くの家、近くに何かの磁場もなし。普段から精神不安定な面もなく下は特に現実主義、作り話ではないと思います。

数ヶ月前に亡くなったじいちゃんが、子供たちを心配して電気を点けに来たのか、
はたまた、うちは前、幽霊の目撃談があり(他人から)、悪戯なのか、何かの知らせなのか…

私たち自身、全く怖くないんですけど、不思議でした。

こんな体験ありますか?

信じない・冷めるようなレスは、つまらないのでしないで下さいね。

タグ

No.2239476 15/07/28 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 15/07/29 05:07
お礼

皆様ありがとうございます👻
怖くなかったからじいちゃんだったのかな?なら嬉しいです。

そういった不思議な体験されてる方、結構いらっしゃるんですね~!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧