ピザのチーズをすすって食べますか?
クチャラー男性と食事することになり、イタリアンに行きました。
ピザを食べたんですが、ピザのチーズがとろけて垂れてしまっていたので、その男性がお蕎麦を食べるみたいにそのチーズをずずずずっとすすって食べました。
なんて下品なんだろうと思ってしまいましたが、それってやっぱりクチャラーだからという先入観があったからでしょうか。
大きな音で恥ずかしかったです。
新しい回答の受付は終了しました
>> 15
なしですね…。
私も、
[えっΣ(゜д゜;)]
ってなりそうです。
チーズをすするって難しくない?
って思っちゃいま…
私も違う場所見てたんですが、ピザ食べてるときにはあり得ない音がしたので、思わず目をやりました。
確かに難しそうでした。
難しいので、無理やりすすりますから、すごい音がしました。
ひとつ空いて隣に人がいて、恥ずかしかったです。
>> 14
レストランでする人は曲者でしょうね。
パスタをすすって食べる男性は曲者でした。
一般的な感覚に合わせたく無い人なんだと思います。
無理に合わせてないなら、それはそれで問題はありますが、まだましかなと思います。
でも合わせてないというより、無自覚なんですよね、最低です。
>> 13
まだ家の中でするのならマシだけどレストランとかでは
普通はしないだろ
ですよね。
私も自宅で食べていてそうしたらならそこまで問題視しませんけど…人目気にして欲しいです。
なしですね…。
私も、
[えっΣ(゜д゜;)]
ってなりそうです。
チーズをすするって難しくない?
って思っちゃいました(^_^;)
まだ、
見た事ないですよ(´・ω・`)
レストランでする人は曲者でしょうね。
パスタをすすって食べる男性は曲者でした。
一般的な感覚に合わせたく無い人なんだと思います。
まだ家の中でするのならマシだけどレストランとかでは
普通はしないだろ
>> 6
身内に1人いる。
家内の姉の配偶者。
兎に角、口に入れるものは固体液体にかかわらずなんでもすする。
いわゆるクチャラーでは無いんだけど…
パスタをすするのも私はちょっと嫌ですけど、チーズはちょっとありえないですよね。
お蕎麦やラーメンくらいだけですかね。
義理の家族だと黙認しかないですね。
>> 4
気持ち悪いですね、そんな食べ方されたら注意しちゃうかもしれません
くちゃらーなのも関係あると思いますよ、根本的にマナーがおかしいと思います…
会社の先輩なんで注意できないんです。
たまたま食事に行くことになりましたが、もう絶対行きたくないです。
クチャラーだけでもマナー違反なのに。
>> 3
先入観は関係ないと思いますよ。
ピザのチーズをすすって食べたりはしません。
そんな人も見たことないです。
音も大きいってそれは恥ずかし…
びっくりしました。
ありえないと思って、これ見よがしにチーズを切って食べましたが、その後もクチャクチャ食べてました。
変だよ(ーー;)
その男…主さんも。
だってクチャラーって分かってて一緒に食事に行くんだから💧
ある意味チャレンジャーだよね(笑)
>> 2 さすがにチーズは厳しい( ˘•ω•˘ ) 開いた口が塞がりませんでした。
>> 1
先入観があろうがなかろうが、下品でマナー違反。
一度注意して、それから意識して直そうとしないなら、二度と一緒に食事はしない。
会社の先輩なんで、注意できないです…。
二度と食事したくはありません。
身内に1人いる。
家内の姉の配偶者。
兎に角、口に入れるものは固体液体にかかわらずなんでもすする。
いわゆるクチャラーでは無いんだけど、見苦しいしうるさい。
でもそんな男と食事にいく主さんも同類じゃない?
気持ち悪いですね、そんな食べ方されたら注意しちゃうかもしれません
くちゃらーなのも関係あると思いますよ、根本的にマナーがおかしいと思います。
先入観は関係ないと思いますよ。
ピザのチーズをすすって食べたりはしません。
そんな人も見たことないです。
音も大きいってそれは恥ずかしいですね(>_<)
さすがにチーズは厳しい( ˘•ω•˘ )
先入観があろうがなかろうが、下品でマナー違反。
一度注意して、それから意識して直そうとしないなら、二度と一緒に食事はしない。
- << 7 会社の先輩なんで、注意できないです…。 二度と食事したくはありません。
新しい回答の受付は終了しました
