不倫

回答38 + お礼35 HIT数 10498 あ+ あ-


2015/08/04 10:19(更新日時)

旦那が、子供の幼稚園のママ友とダブル不倫してました。
とりあえず旦那を人生のどん底に落としたい。

どうすればいいですか?

No.2241066 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

旦那よりその泥棒猫でしょ
女性ならふつうそう考えますよね

No.52

>> 48 お子様のこと考えておられますね。しっかりしたお母さんなのですね。 350万なら私のもと旦那と同じぐらいです。弁護士は通さず話し合いで離… いえ、全然いい母親ではありませんよ。
今回の事があり、ボケーッとしてしまうし、なんかやる気がわきません。

こんな話きいていただけるだけでありがたいです。

感情だけなら、旦那を苦しめて離婚したいです。
でもやっぱり多少の情がありますね。

子供はパパ大好きです。

母子家庭に不安もあります。

No.53

>> 48 お子様のこと考えておられますね。しっかりしたお母さんなのですね。 350万なら私のもと旦那と同じぐらいです。弁護士は通さず話し合いで離… 旦那は離婚に向けての詳しい話はまったくしません。

今のところですが…。

No.54

不倫が分かってから、不倫女と話しましたか?
いつ連絡先を交換したんですかね?旦那さんと不倫女は。

No.55

旦那さんは子供のことはどう思ってますか?
感情だけだとそうですよね。そうなります。

ぼけーっともします。普通ですよ。悲観しないでくださいね。

離婚するなら旦那さんは養育費とかはおうじるんですかね。できるだけだしたくないしみたいな感じになるのかな。。

No.56

>> 54 不倫が分かってから、不倫女と話しましたか? いつ連絡先を交換したんですかね?旦那さんと不倫女は。 不倫女とはなにも接触してません。
慰謝料請求はするつもりです。

旦那とどんなかんじで接触したのかもさっぱりわかりません。

No.57

>> 55 旦那さんは子供のことはどう思ってますか? 感情だけだとそうですよね。そうなります。 ぼけーっともします。普通ですよ。悲観しないでくだ… 旦那は子供の事可愛がってくれますよ。

でも不倫始めたころから、なんかよそよそしくなりましたね。
私は???だったのですが、前見たく子供に対して気持ちが薄れている感じがわかりました。
今も多少ですがそんな感じがします。

私の事に関してもです。急に旦那が私に対してもよそよそしくなり、ふざけてのスキンシップとかも急になくなりましたね。
あれ?私に冷めた?って思いました。
でも今は離婚に向けて旦那は、なんにも考えていないみたいです。 

離婚するなら、こっちの要望をできるだけのんでもらうつもりです。

No.58

>> 51 旦那よりその泥棒猫でしょ 女性ならふつうそう考えますよね 不倫女にももちろん腹立ってますよ。
でも所詮そんな女なんですから…。

私はどっちかというと家族を裏切った旦那を苦しめていきたいですね。

No.59

>> 49 そこまで低収入夫から慰謝料がっぽりは、無理でしょ(笑)ローンまみれのマンションももらえない(笑) 養育費も2万くらい?滞納なければ天晴れ。… やっぱり弁護士通すと厳しそうですね。

でももっともっと旦那苦しめたいんです!!

No.60

今回の不倫は、何故、主さんは分かったのですか?明日会う予定とかも?
不倫の証拠は集めるだけ集めましょう。

No.61

どん底かぁ~
古いドラマだけど「サキ」ってのを見てみて

No.62

相手旦那さんが主旦那さんより実入りいい職であり、高収入であれば、相手女性は離婚を嫌がるかもしれない。相手女性の内情を知ることかな。明日会うのでしょう。だったら興信所に依頼でピンポイントで翔子が入手出来る。それは無理?だったら、諦めるしかないね。女性は兼業か専業か。攻め方が異なる。

No.63

昔不倫していた彼の奥さんから突然電話がかかってきて、裁判所から書類を送りたいから住所を教えてと言われました。逃げました。懲りました。

No.64

>> 60 今回の不倫は、何故、主さんは分かったのですか?明日会う予定とかも? 不倫の証拠は集めるだけ集めましょう。 友達からまず、「旦那が女と手つないでドンキにいたよ。」と連絡があり、それから別の友達に探偵まがいな事をしてもらいました。

ラブホの出入りの写真。しかも近所の!
女と会う日は、旦那の様子ですぐわかります。

No.65

>> 61 どん底かぁ~ 古いドラマだけど「サキ」ってのを見てみて 調べてみます!

No.66

>> 62 相手旦那さんが主旦那さんより実入りいい職であり、高収入であれば、相手女性は離婚を嫌がるかもしれない。相手女性の内情を知ることかな。明日会うの… 証拠ありますよ。
相手の家はこれから調べますが。

相手の旦那さんの事がさっぱりわからない状態ですが…。

No.67

>> 63 昔不倫していた彼の奥さんから突然電話がかかってきて、裁判所から書類を送りたいから住所を教えてと言われました。逃げました。懲りました。 やっぱりそういう感じになりますか。
不倫の彼は離婚しましたか?

No.68

彼は離婚しないで、私に別れてくれと言いました。
一度は彼と離れましたが、お互い気持ちがあったのでまた会っていました。
でも、彼の家族に対する気持ちは変わらなかったので、最後は私から離れて行きました。電話もかかってきましたが、出たら何も変わらないと思い、心を鬼にして電話に出なかったです。

No.69

やはり、一番に決めないといけないのは、主さんの気持ちです!

離婚するなら、相手の御主人にも話す。相手方が離婚となれば旦那は相手側からも慰謝料請求されるでしょう。

只、主さんが子供の為に離婚しないとなれば、相手の御主人に話て相手方が離婚となれば慰謝料請求されて主さんが、とんでもない苦労をする事になります。

主さんは、シングルになって一人で子供育てていける位のお仕事できそうですか。
それか、ご両親は実家に帰っておいで。と言ってくれますか。

一旦、気持ちを落ち着けて、煮えくり返るほど腹立つのも分かりますが、御主人への復讐より、冷静になってお子さんと主さんの将来の為には、どうするのが一番良いか考えて下さいね。

私も一度だけ浮気された経験ありますが、相手女性とも電話で話をし、旦那ともずっと話し合い。

二度と浮気はしないで。二度目は絶対許さない、今度浮気をすれば、あなたは全てを失う事になる事を忘れないで。

と言って、旦那はその約束を守って、私や子供の事を幸せにしてくれているので、十年たちましたが、平和に暮らせています。

主さん本当に辛いですが、頑張って下さいね。

No.70

不倫女と主さんがママ友ってことは、子ども同士も友だちってことですか?
お子さんは、何か勘づいてますか?
近所で不倫してると必ず目撃されます。夏休み明けに噂になってるかもしれません。
不倫女と子どもには、転園してもらいたいですね。

No.71

友人のタブルフリンの話です
おんなは並びの家の旦那と不倫
女が家に不倫旦那を呼び
家に帰ってきた彼女の旦那《友人》に、ばれて大もめ 笑
その不倫した旦那はマスオさんで、すぐ彼がそのお宅にいき
両者 話し合い離婚です。
友人もマスオの嫁もたがいのパートナーに慰謝料請求していますが、マスオは低所得のために友人に慰謝料も払っていません。
友人の、元嫁は友人への謝罪もなく
慰謝料請求どころか養育費も
請求しないでと言ってきたそうです。
子供を捨てて、バカな不倫のお遊びにはまって
男女ともにアホな始末に笑ってしまいました。残された家族は友人の私からみても色々大変でしたよ。しっかり 両者に制裁を与えて下さいね。
横レスごめんなさい

No.72

>> 68 彼は離婚しないで、私に別れてくれと言いました。 一度は彼と離れましたが、お互い気持ちがあったのでまた会っていました。 でも、彼の家族に対… そうでしたか。

やはりどちらかが、そうならないと自分たちではわかれませんよね。

具体的なお話ありがたいです。

No.73

>> 69 やはり、一番に決めないといけないのは、主さんの気持ちです! 離婚するなら、相手の御主人にも話す。相手方が離婚となれば旦那は相手側からも… 素敵な旦那様ですね。
うらやましいです。

それで十年なんてお互いにやっぱり必要なのですね。
うちはよく、わからないんです。

私は離婚!!のつもりでしたが、旦那が「離婚したくない」と今更ふてくされながら言っています。

謝りもしません。

まだまだ、お互いに感情的になっているだけなのでしょうか。  

私は離婚方向ですが、シングルマザーになる勇気がイマイチありません。

なったらなったで頑張るつもりですが、休日とかの仲良しな家族連れをみると辛いです。
うちの両親は割と頼れる方です。
兄たちも応援してくれてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧