注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

好きになって一年(TへT)

回答1 + お礼0 HIT数 612 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/01/29 21:26(更新日時)

一年間好きな人。私は何度も告白しました。でもだめでした。一緒にいて楽しい、でも友達にしか思えない。と。今でも好きです。セックスもしたけど、かなり私からでした、、(;O;)最近、あまりにもつらくて、もう諦めるから○○なんかもう他の女のとこいっちゃえ!と言ったら、2日くらい連続で電話をくれました。これってどうなのですか?しかも、こんどどっかいこかってゆってくれました。私のこと好きではないけど、離れたら嫌なだけですよね?期待したらだめですよね?(TへT)彼に彼女はいます。もう好きではないとは言っていますが…でもたぶん私みたいなこがほかにもいるのです…だれか助けてください(*_*)

タグ

No.22420 06/01/29 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/29 21:26
匿名希望 ( 20代 ♀ )

キツイかもしれませんが、ただの都合のいい女になってますよ。客観的にみてそう感じました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧