注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

学生時代を繰り返して抜け出せない

回答1 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
15/08/07 01:38(更新日時)

真剣な質問です…

私は夢で小学生~高校生の同じ夢を何回も見ます。(月に10回ぐらい)

内容はいつも授業中でにたようなシーンばかりを繰り返します。
さすがに同じシーンばかりで私もここは毎回夢の中だと気付き授業中先生には「この中学生活俺何回もしてるんだけど先生はこの空間に違和感がないの?」とか友達(リアルにいるけど夢の中で出る友達)には「お前の椅子数分後に折れるから注意しろよ…」って言ったりしてます。
結果夢の中皆は私が何回も中学生活を繰り返している事を信じてくれずつも笑います…それから椅子の件で注意しなさいと言った友達の椅子は折れたりします。

文がすごく変なんですけど…

アニメで言うと「ひぐらしのなく頃に」の小学生~高校生の時代を何回も繰り返す感じです。
毎回記憶はだいたい残って次回の学生時代の夢まで引き継がれます…

質問です…
私は学生時代に未練がすごくあるから同じ夢を何回も見るんでしょうか?
それとも何かの警告でしょうか?
1年間ぐらい続いています。

夢に関して教えてください。

No.2243180 15/08/07 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/07 01:38
通行人1 ( 10代 ♂ )

予知夢は基本的にないと思ってください。
今回の件。”洞察”がキーワードとなると思います。

何を意味するかはご自身で考えてください。

この夢が何かを得るヒントですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧