価値観が合わない?

回答4 + お礼4 HIT数 1037 あ+ あ-

みお( 33 ♀ 16JOCd )
15/08/10 12:18(更新日時)

先日 違和感感じましたで相談させていただいたのです やはりちょっと自分とは合わないのかなと思いスレ立てさせていただきました

昨日昼間デートしたのですが 結婚の話は私がお子さんのことが引っかかると言ったせいか 結婚のことは口に出されませんでしたが 私がデリヘルで働いてたころ お客様にも俺にするようなことした?と今までも又昨日も聞かれたので 今あなたしか見てないですよ と答えても 分かってるけど みおのこと好きすぎて聞きたいとか 何でみおはあまり愛し合いたいとか 好きとかあまり言わないの? 変わるって言ったんじゃないの?と 確かに少しずつ表現出来るようにするとは前言いましたが 今までお付き合いさせていただいた方と毎日のように 愛してるとか 愛し合いたいとか そんなに確かめなくても お互いが信用していたので 責められたことないのです 俺がいなくなってもみおは生きていけるのかとも 

帰ってから 食事とかご馳走していただいたのでお礼のラインしたら カラオケに行ってお酒入って私が酔って陽気になってたのを僕は面白い子だと思ったよ いつまでもみおと一緒にいたい さっき会ってたのにまたみおが欲しくなったとラインがきました 最近毎日のラインのやり取りが 愛し合いたいとか早く会いたいとかしかないので 少しずつ価値観が違いすぎるのかなとも思い それとも私が彼の気持ちを分かって上げられてないのでしょうか?
長くなりましたが 実は昨日彼のしているラインのゲームをやってみたらと言われ 登録とかするのに携帯を触られ そのゲームたまたま私の友達がしており 他の友達もしてるんだねと
 後やり方教えるから みおの携帯貸してと言われ私の携帯でゲームのやり方を見せて頂きましたが これは私の気にしすぎなのかなと思いましたが 携帯触られることにもちょっと疑問に思いました 

レス頂けるとありがたいですm(__)m

タグ

No.2244218 15/08/10 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/10 07:25
通行人1 

彼は束縛するタイプですね。
それに主さんとの相性も悪いと思います。

現在、ストレスを感じ価値観が違うと悩むほどなら
今は耐えられるとしても、結婚したら多分苦労することになるので、
今のうちに別れたほうがいいかもしれません。

No.2 15/08/10 07:38
お礼

>> 1 早速レスありがとうございますm(__)m

私もこのように 自分の気持ちを言うように要求したこともされたこともないので 少し息苦しさを感じました

携帯の件でも 見られるんじゃないかと 私のことは信用できないのかと思ってしまいました 私も今まで相手の携帯みたことも触ったこともありません

結婚の件は お付き合いさせていただく前にお子さんが成人するまでは考えないとお互いに話していましたが 最近 僕だけの特別な女にしたいとか 僕と先どうなりたいか考えていますかと言われたので お子さんのこと考えると今は考えられないと お断りはしましたので その話題には触れてくることは昨日はありませんでした

No.3 15/08/10 09:17
通行人3 

ちょっといい加減重くなってきますね。なんかこの手のタイプってストーカーになりそうな気がしてしまう。携帯見られるのも嫌ですね、やましいことはないにしてもやっぱりいい気分じゃないかも。

No.4 15/08/10 09:28
お礼

>> 3 レスありがとうございますm(__)m

ストーカーですか?ちょっと今までお付き合いさせていただいた方とは違う感じはしておりましたが 私が前に風俗していたから不安にさせてるのかなとは思いましたが お会いするたびにお客様とどんなことしたかとか 今まで他の男性とも同じことしたかとか ラインの内容も 愛し合いたいとか いつまでも一緒にいたい とかばかりの内容で 正直息苦しさを感じました

携帯やはり見たいと彼は思ってるのでしょうか?今のところ目の前でゲームのやり方を教えるねと触られたけだけですが あまり気分のいいものではなかったです

No.5 15/08/10 11:42
通行人5 ( 30代 ♀ )

なんだか気持ち悪い!
ヤりたいだけのようにしか見えない!

もともと他人同士なんだから価値観が違うのは当たり前ですが違和感を感じるようであれば求めてた人とは違うのでしょう。

No.6 15/08/10 11:56
お礼

>> 5 レスありがとうございますm(__)m

ヤリたいだけとは身体目当てということでしょうか?
お会いしてる時はいつも優しいし 私の行きたいとことか優先してくださるのですが そういった行為になった時に 今までの男とこんなことしたか とか 愛し合いたかったって何で日頃から言ってくれないのかとか 誰と愛し合いたいの?とか 僕なしで生きていけるのか?このような質問攻めになります

価値観が多少違うのは仕方のないことと理解していますが 結婚観とかは大事なことなのでお付き合いさせていただいたく前に彼のお子さんが成人するまでは考えないとお互い話していましたが 先のこと考えていますかとか みおとHするだけでは物足りなくなった 愛の証(子供)が欲しいと言われたので どちらにしろ先のこと考えたらお別れも考えないといけないと思います

No.7 15/08/10 11:57
通行人7 ( ♀ )

一々、彼との事を掲示板で話さないと
何も決められないのですか?
それとも、恋愛経験がないのかな。

本題ですが、デリヘル熟女と客の関係で、一年?
初デートは今年7月だよね?

それだけで結婚云々て(^_^;)

皆が皆ではないですが、出会いがデリヘルですよ?
全く普通の出会いではないでしょう?
まともな人と恋愛が出来ると考える方が甘いと思いますが?

いくつの彼か知りませんが、風俗嬢は
「お客さんは、殆どが彼女持ちか既婚者だから、男はみんな」
なんて、世の中の男性を一人残らず見てきたみたいな言い方して
風俗に行かないなんて、彼女や奥さんが気付かないだけ。
なんて言うけど

行かないまともな男性も実際は沢山います。
偏見ですが、そんな所の熟女にハマり
1年も通うような男性がまともだとは思えませんし
実際、おかしいですよね。

なんの為に何回もスレ立ててるのか分からないけど
以前スレから、皆さんに、その男性は
おかしい。と言われてますよね?

ならもう、決めるのはあなたですよ?

あなたが、どのくらいデリヘルやってたのか知らないけど
真面目に昼間働き、デリヘルやってたのもヒタ隠し、明るく生きていたら、今の彼じゃなく良い男性に出逢えると思いますよ。

まぁ、今の彼がいいなら、我慢するしかないと思います。
批判ではなく、事実をレスさせて頂きました。悪しからず。

No.8 15/08/10 12:18
お礼

>> 7 レスありがとうございますm(__)m

あなた様の言われるとおり 自分ではなかなか別れを決めかねており 優柔不断な自分が嫌になります 

おかしいと言われてることは理解出来ているつもりですが 甘えから何度かスレ立てさせていただきました 不快に思われたなら申し訳ございませんm(__)m

確かに他のお客様はその場だけの関係と割り切られてました

あなた様のレス頂いて自分の甘えに気づけました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧