注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

res下さい 不眠症自傷

回答4 + お礼0 HIT数 1300 あ+ あ-

しら( iqPOCd )
15/08/12 07:49(更新日時)

これから睡眠薬を飲んで寝ます。
睡眠薬が無ければ、最低三日間眠れません。
ですので、日々睡眠薬服用で眠ります。

はじめて睡眠薬を飲んで眠った日幸せでした。
何故なら、不眠症ゆえ眠れず、仕事も心身ともに辛く、睡眠不足による五感の異常で仕事のミスや怪我が日常でした。
そしてやっと眠れた時に、必ず猛烈な悪夢を見ます。汗だくで、泣きながら目が覚めます。眠れる、と思ってから15分後の事。
眠れたとして、悪夢。そして長時間は眠れず。

睡眠薬で眠った日、悪夢がありませんでした。
六時間の睡眠が出来ました。
全身麻酔をした時、睡眠薬より速効性が高く、効果が強く、一瞬で落としてくれる。落ちる寸前、幸せでした。

自傷癖でもあり、色々な事をしますが、先程述べた、睡眠薬服用の状態での自傷行為(無意識)
によって目が覚めて記憶に無い自傷行為に怖くなりました。気が付かない間に死んでいたらこわい。と。

不眠症によって時間をもて余してしまうので、昼の仕事と夜の仕事を色々しています。

昼の仕事では首にならずにいられるので、恐らくはキチガイだと思われていないのでしょう。

夜の仕事では、飲食店でも風俗店でも露出を避けられないので、自傷癖はバレています。
なんで?もうしないで!等言われますが、理由を話す気にはなりませんし、自傷は辞められません。
ですが指名、売り上げナンバーワンです。これに関しても謎です。
自傷癖だし外見も中身も人より劣っている。気が利く訳でもなく、優しさもない。
それなのにどうしてナンバーワンで居られるのか。納得出来ません。

一人でいるとき以外は、全て偽りです。

精神科通院の
ハルシオン依存、安定剤等も処方されていますが、効きません。自傷癖で、切り自傷の場合は痛みを感じなくなり、まずいかも。と思っています。
お酒ありの仕事の時は、勿論酔う事が許されない、だけど飲まなくてはならない、ので、誰よりも飲みますし、底なしだと言われていますが、単純に席を外して吐き出しているだけです。喉に手を入れて吐き気がこみあげた時、すこし幸せです。あぁ吐ける。酔わない。lastまで働ける。

肉体も完治の無い病気でずっと病院通いです。
障害手帳と自立支援あり、寿命は一般より短いです。

あまり自分のことがわからないのですが、
人からは、本が好きなんだね、絵がうまい、歌がうまい、料理がうまい
と言われます。

恋愛感情を持てないこと、も悩みですが、
それゆえ、夜の仕事が出来ているのかもしれない、とも思っています。
恋愛、してみたいです。

恋愛感情を持てないのですが、表面上それはだしません。
なので、浮気してる、不倫してる、言い寄ってる、等を度々言われます。
仕事柄、仕方ないのだと理解しているつもりですが、睡眠薬を飲んで寝ている時に、そういった事で連絡が来たりすると、私からすれば仕事時間外、恋愛感情無し、大事な睡眠薬で折角眠れていたのに台無しだ!と、腹が立ちます。
ふたたび眠ることは出来ないので、自分を切ったり焼いたり噛んだり刺したりして時は過ぎます。

res下さい、というのは
なんでもいいのです、内容は。
賛否問わず、私の知らない、私を知らない
誰かの言葉が聞きたくなりました。
叩かれなれているので叩きも荒らしも構いません。

おはよう。みんなの一日が幸せでありますように。

タグ

No.2244552 15/08/11 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/11 07:07
通行人1 

主さんは自分のことが客観的にわかっています。

ただ、お店でNo.1指名されたとしても、自傷癖は辞めないと
後悔するだけでなく本当に命を落とします。

それにハルシオンや安定剤が効かないのなら医師に伝えて
他の薬に変えてもらうことや、自傷癖のことをしっかりと伝えて
入院治療も検討したほうがいいと思います。

No.2 15/08/11 10:18
通行人2 

きっと主さんのこと放っておけないとみんなが思ってるのでは?そして飾らない素のままの主さんに好感を持ってるのではないでしょうか?

No.3 15/08/11 23:32
通行人3 

闇の中にいるね。
若いうちは、それでもいいよ。
だけどね、いつまでも若くない。
時は容赦なく過ぎるよ。
そして、後悔する。
その時には遅いけど。

No.4 15/08/12 07:49
通行人4 

おはよう主さん。

私の暮らしているところでは、今日も暑い予感がする朝です。

眠る前にはスマホの電源を切ったりして、起こされない様にしてますか?

なんでもよいそうなので私もレスさせてもらいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧