注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

元彼からいつ帰省するのか質問された

回答5 + お礼0 HIT数 1447 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/08/12 22:37(更新日時)

元彼とは一年半前に別れました。
価値観の違いと私の県外の就職が理由で元彼と別れました。
別れたあと3月に連絡が相手からきて連絡をとりましたが、それから返信が来ず。
去年の6月に彼に今の気持ちを教えてほしいと聞いたら、今でも○(私)のことは考えるときはあるよ。ちゃんと話しておけば良かったと思うと言われました。
しかし、夏休み会いたいと言っても未読スルーされやりとりは皆無でした。
しかしlineのタイムラインに今年3月に地元に連休で帰ること、来年地元で転職することを書いたら彼から帰省中に連絡がきましたが、返信が遅くて会うことはなかったです、その時にいつ次帰省するか質問されたあとはまた返信こずでした。返信も凄く淡白でした、
しかし今年6月にまたラインがきて、付き合ってた時のような明るさで会話のやり取りをしました。そして次はいつかえってくるのと質問されました。なので8/1に帰省する日を返信したのですが全く返信がきません。
いつも私が会いたいと言っていたから、また自分から言うのもなんかなあと思うのと彼はなにがしたいのかよくわかりません。会いたいとも言われないし。
ただのキープなのか、からかいなのか、、
相手から連絡がくるまで待つべきなんでしょうか。私から会いたいとは言うべきではないですか?
因みに元カレは連絡無精で恋愛に対する優先順位は凄く低いです。

今は昔のように凄く好きという気持ちはありませんが、なかなか他の人を好きになれてません。
元カレに会って、自分はまだ元彼が好きなのかをはっきりさせたいのと久々に純粋に話したいなあとはおもってます。
因みに元カレは大学生です。

タグ

No.2244976 15/08/12 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/12 15:58
通行人1 

なんか…元彼という人は

ものすごくマイペースな調子なんですね。

こっちから会いたいと言っても、言わなくても、

最後は元彼のペースでしか物事が動かない予感がしました。

No.2 15/08/12 16:50
通行人2 

素直な感想ですが、恋人になりたいとかそういうことではないと思います。キープというか都合が合えば遊んでもいいかな程度。私だったら振り回されるのはゴメンなので、相手のアクション待ちますね。

No.3 15/08/12 17:12
通行人3 

主さんは、23歳、元彼はまだ大学生。

もう連絡しない方が良いんじゃないですか。

主さんは主さんをちゃんと思ってくれる大人な人を探した方が良いと思います。

元彼は大学生という事で、遊び?バイト?勉強?就活?に忙しんじゃないですか。
卒業してからも仕事に慣れるのに時間がかかるでしょうし。

主さんの将来を考えたら、やはり別の人を探した方が良い様に思います。

No.4 15/08/12 19:44
通行人4 

向こうは本気で会うつもりはないんじゃないでしょうか。
自分の予定が空いていて、主さんもたまたま空いてたら会ってもいいかなぐらいだとおもいますよ。

No.5 15/08/12 22:37
悩める人5 

適当に都合よく遊べるかなぐらいにしか思ってないような気がしますね。
なので、主さんがはっきりとした態度をとっておかないとだめですよきっと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧