注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

回答求む!

回答4 + お礼3 HIT数 1789 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
15/08/13 07:29(更新日時)

[セフレ候補?~男性の考え方を教えてください~]
3月末に知り合った男性がいて、その人と数回ご飯行きました。私は好意を持っていて遠距離というのもあって、できるだけ早くタイミングを見計らって告白しました。でも、相手からは数日後、付き合えない、彼女にできないと言われました。その後もこっちに帰ってくる度に帰ってきてるよ、会えるー?って連絡してきていて、毎回ではないけど、お互い都合つく日はカフェしたりしてました。ある日、夜ご飯を一緒に食べて、夜遊びしてたら、私がすごい酔っ払ってしまい、気づいたら終電を逃してしまって、満喫に泊まろうかなーと思ってた時に、下心とか全くないから、もう俺もしんどいから近くの普通のホテル泊まろー?って言われて、その言葉を信じて泊まりに行きました。なぜなら、向こうも私に全く気が無い発言をしてますし(例えば、おしゃれなレストランとか行くと、ここ、ホームページで見たよりもすごいフォーマルで素敵だね、今度、デートで使うわって言ってきたりした。彼女はいないらしいが。)、私も前は好きでしたが、今では、あまり会えないにもかかわらず、連絡はちらほら続く男友達的な感じになってました。それで、ホテルについた途端、下心ないわけないだろと言われて襲われ、拒みましたが、結局折れてやってしまいました。私は男経験が少ないのでよくわかりませんが、彼はやってる最中に相性がものすごくいい、ここまでいいのはほんとに久しぶりだと言ってきたり、彼にしては珍しく、あまり余裕な感じがありませんでした。彼はあまり、私の男性経験とか恋愛話とかは聞いてこなかったのに、セックスをしたあとにほんとに元彼と別れてからやってないの?!○○のこと征服したい。とか言ってきました。一方、私のほうとしては、この人セフレ欲しいのか?と思い、やってる最中の会話もヤル気が下がるようなそっけない事を言っていました。しかし、メールは以前はこっちに帰ってくるときに連絡受けるだけでメール自体苦手だとかで全くしてこなかったのに、セックスをしたらメールの数が若干増えました。短文なのは変わっていませんが。
彼は私のことをセフレにしようとしているのでしょうか。何を考えているかさっぱりわかりません。

No.2245102 15/08/12 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/12 22:53
通行人1 

ふぅ〜。一生懸命読みました!まあ世の中体から入る恋もあるのかもしれません。

頑張って下さい。

No.2 15/08/12 22:53
通行人 

ふぅ〜。一生懸命読みました!まあ世の中体から入る恋もあるのかもしれません。

頑張って下さい。

No.3 15/08/12 22:58
お礼

>> 1 ふぅ〜。一生懸命読みました!まあ世の中体から入る恋もあるのかもしれません。 頑張って下さい。 早速の回答、ありがとうございます!
体からの恋愛とかあるんですかね?
彼がまだ、分かり易いタイプ(メールの数がほんとに増えたとか、はたまた、おでかけにすごく誘うようになったとか)ならわかりますが、口下手でメールも不得意、おでかけも特に好きなわけでもないので、全く良くわかりません。美味しいもの食べるのは好きみたいですけど。

No.4 15/08/13 00:41
通行人4 

主さんがどうしてもその人のことが諦められないのなら仕方ないと思いますが
その人はよくいるセフレが欲しいだけの人ですし、ご自分を大切にして下さいね

No.5 15/08/13 00:45
お礼

>> 4 回答してくださり、ありがとうございます!
いえ、特にこだわっていません。というかむしろ、私はこれ以上遊ばれず、相手を掌で転がすにはどうしようかと考え始めてます(((o(*゚▽゚*)o)))

No.6 15/08/13 07:19
通行人6 ( ♂ )

彼はきっとあちらでは恋人がいて、帰ったときに気軽にできる相手ができたなぁ~ぐらいにしか思っていませんね。しかも自分に好意をもっていてくれる相手だから適当な距離感でセックスが楽しめるいい相手、これから帰るたびに相手させられますよ。あなたもそれでよければ楽しめば…。本当に相思相愛の人を探して充実した青春を過ごす時間を無駄にしてもいいなら。

No.7 15/08/13 07:29
お礼

>> 6 回答してくださり、ありがとうございます!
確かに、今後、帰ってくる度相手させられる可能性はあるなと感じました┐(´ー`)┌
道は縁切りが一番手っ取り早いですね(・∀・)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧