注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

好きな人から未読スルー

回答5 + お礼5 HIT数 52258 あ+ あ-

alliswell( 28 ♀ ciQOCd )
15/08/17 18:06(更新日時)

私はキャバ嬢なんですが好きなお客さんから未読スルーされています。

3ヶ月前に初来店で、毎日20件くらいLINEがきていました。1ヶ月してぎこちなくお店に来てくれて、好きになるかもって言ったら、なって!デートしてって言われて店外しました。好きになって、大好きだよと言ってキスしました。

その後は、ラブラブなやりとりでした。

1週間して会いたいなーと言うと会いに行こうかと言われたけど入院してて断ってしまいました。次の日はLINEを返せませんでした。見返してみると、それから私発信のみになってました。

1週間して台風の日に退院して、会いたいけど台風だから無理だねと言うと、外はそうだね会いたいけどと返信がありました。

翌々日に誘うと用事で断られ、私は仕事終わって夜中だったので(泣)のスタンプだけ返しました。それから未読スルーです。電話もSMSも無視です。

スタンプがいけなかったのか?入院したのが気持ち悪かったのか?飽きたのか?色恋疑われたのか??

私は大学生の頃からキャバしてて、歴長くビジネスライクにしていたので、人を好きになるなんて忘れていたので大打撃です。悲しくて仕方ないです。こんな事された事なんてないですし。

お客さんって、可愛い好き付き合いたい(やりたい?)外車乗って会社経営ギラギラかオタクな人が多いんですけど、彼はそんな感じが全然なくて、素朴で褒めてこないし、普通のサラリーマンで、容姿の事くちゃくちゃ言わないし、店員さんにも優しくて大好きでした。

もう考えても仕方がないし、未読だし。ブロックはされてませんでした。少し何か送りたい衝動に駆られます。

電話番号は消しました。

衝動で迷惑かけない為に。忘れたいけど好きで仕方ありません。

皆さんはこんな経験ありますか?どうしましたか?

良い方向になったりした人いたりとかしませんか?

タグ

No.2245923 15/08/15 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/15 17:43
通行人1 

キャバ嬢に本気で恋愛しようなんて思う人はなかなかいないんじゃないですかね。

相手は楽しく遊びたかっただけですよ。

本気で好きなら連絡してきますよ。

連絡ないというのが結果だと思います。

No.2 15/08/15 18:12
お礼

レスありがとうごいます。
そうですよね。
私も付き合うのは無理なので、本気じゃなくて、擬似恋愛くらいを楽しんでもらえて遊んでくれたら良かったんです。だけど、それさえも拒否で、楽しく遊べそうなこのタイミングで切られたのがとても悲しいです。

No.3 15/08/15 20:40
通行人3 

切ないですよね。
向こうもけっこう辛いんじゃないかな。
割り切って付き合うのも、本気になってしまったら辛いだけですしね。

No.4 15/08/15 21:13
悩める人4 

向こうも忘れようと思ってるのかな。
入院した理由は何だったのでしょうか。
その入院自体もしかしたら本当だと思われてなかったのでは?

No.5 15/08/15 21:16
お礼

>> 3 切ないですよね。 向こうもけっこう辛いんじゃないかな。 割り切って付き合うのも、本気になってしまったら辛いだけですしね。 レスありがとうございます。
こんな私に優しいですね。泣けてきました。
何も考えてなさそうに見えて考えてたのかなぁ??嫌われたんじゃないなら少し嬉しいです。
沢山のお客さんに色恋してきたけど、いざ自分がとなると辛いんだなってお客さんの気持ちが少し分かった気がします。

No.6 15/08/15 21:35
お礼

>> 4 向こうも忘れようと思ってるのかな。 入院した理由は何だったのでしょうか。 その入院自体もしかしたら本当だと思われてなかったのでは? レスありがとうございます。
入院は貧血でした。
私は細いのですが店では普通だけど外では異常かもしれません。
食べた方がいいよと言われたので、外での見た目と貧血で入院までしたので気持ち悪いと思われて嫌われたかもしれません。
LINE返せなかった日の翌日に病室の写メを送ったんですが、本当に病院なんだねと返ってきたので信じてないのかもしれません。退院した翌日から復帰したのですがそれも早速?と言われたので確かに疑われてるのかなって思いました。
未読スルーされる前日に誘った曜日は私が出勤したりしなかったりの曜日な上に、祝日だったので営業を疑われたかもしれません。まぁ、好きになってからも営業かけた事もあるんですけど…それが嫌だったのかな?

No.7 15/08/15 22:56
お助け人7 

キャバ嬢の代えはいくらでもいます。別のキャバ嬢にハマったのでは?
主さんも彼は諦めて、別のお客とりましょ。

No.8 15/08/16 00:14
お礼

レスありがとうございます。
確かに、キャバクラは他にも行ってただろうし、あちらも営業してきますよね。私が替えのキャバ嬢で本命は他にいたのかもですよね。羨ましいな。
もっとがっぷりいけてると思ってたし、もう1、2回会うチャンスさえ貰えれば離さない自信があったんだけどな。
好きになったらだめですね。今までうまく出来てたことが何もできなくなるんだなって、好き好きってだけでいつもは普通に心がけてる好きになってもらわなきゃっていう気持ちがなくなってしまってたんだろうなって思います。
彼はお客さんとしては細かったので他のお客さんをとると言ってもあれですけど、他のお客さんと遊んでみようかな?

No.9 15/08/17 17:30
学生さん9 

ふっw
なにが悲しいだ!w
もともとキャバ嬢が恋なんて考えんな笑
最初から、お前には興味なかったんだよ。しつこいと思ってたら、泣スタ送りがって。キャバ嬢のいるような所にくるやつは、大抵既婚者

No.10 15/08/17 18:06
お礼

レスありがとうございます。
そんなことはないです。独身の人は多いです。勿論既婚者も沢山いるけど、既婚者で自由に時間とお金が使える人は限られた人です。
彼は、奥さんが里帰りしてたとか遠距離の彼女さんがいたとかなのかなぁとは思いました。
初めは興味あったと思います。毎日LINEをして、わざわざお金払って1人で来て、誘ってくれたので。でも興味が失せたんでしょうね。店外までが目標の人って結構いるし。
しつこいなって思ってて、(泣)スタは、うざかったのは本当仰る通りなんだと思います。うざいなぁと思いながら、断りの文句考えて一応入れたのに、(泣)スタ送られてきてうぜーっ!!てなったんでしょうね。タイミングと時系列から考えてもその可能性が一番濃厚ですね。きちんと返して、彼のペースに合わせていたら良かったです。
そうですよね。キャバ嬢は恋なんて考えない方が良いですね。店に引っ張る事だけ考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧