注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

大学生活

回答1 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
15/08/16 03:08(更新日時)

現在理系にいます。文転する人って理系の負け組って感じがしますか?経済って興味がないとしんどいですか?農学って興味がないとしんどいですか?経済って良い大学でてないと営業しかないんですか?

タグ

No.2246087 15/08/16 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/16 03:08
先輩1 ( ♀ )

経済と農学って全然違うと思うんですが、就職先も多彩ですよ。

前スレも、たぶん目にしましたが、まず、【無闇に焦らず】、将来何がしたいかを考えないと、学科も決まっていかないでしょう。
世間体などは二の次です。

六大学の某私大ですと、全学部受けると受験料が割引になったりしますから、【もし親が許すなら】とりあえず受けられるだけ受け、受かった所に入って頑張り自分探しをする、というのもアリなんでしょうが

あなたは揺れ過ぎなので、今のままだと高い確率で失敗してしまうと思います。

100%実現するのは無理だとしても、どんな仕事に就きたいか、図書館で、資料(「○○になるには」的な本)を見るなどして、再考してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧