注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

本当に呆れました😣

回答4 + お礼4 HIT数 1301 あ+ あ-

まみ( 31 ♀ th2pc )
06/12/16 17:04(更新日時)

バツ無し未婚独身👨と再婚した子連れバツ①の友達の話です😔旦那さんが長期出張で居ない時に、既婚👨とW不倫した末に今月妊娠発覚‼再婚した旦那さんとの間には今まで子供が出来なかったし、8月以来旦那さんとエッチしてないので確実に不倫相手の子供です‼
それなのに旦那さんの子供だと騙して産むと言い始めました😔5人目の私のお腹の子供と出産予定日もほぼ同じ😣同じ時期に普通に産まれる私の赤ちゃん、一生本当の父親を知らされる事なく産まれてくる赤ちゃん😭余りにもひどい話だと思いませんか⁉
不倫を平気でする人は本当に感覚がズレていると感じた出来事でした💢本当に世の中ナメすぎだと思いませんか⁉
意味わからなかったらごめんなさい🙏余りに頭にきたので👹

タグ

No.224988 06/12/13 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/13 21:50
通行人1 ( 20代 ♀ )

これは私の感じたことですが…不倫する人はやはり頭がおかしいと思います。
何を言っても無駄なので相手にしないほうがいいです。

No.2 06/12/13 23:41
通行人2 ( 40代 ♀ )

その女ムカつく👹まみさん友達❓幻滅したでしょ❓💢つうか旦那の子じゃ無いのに旦那騙すなんて悪い女💢頭カチ割りたいね💢これからも付き合うの❓

No.3 06/12/14 11:56
お礼

>> 1 これは私の感じたことですが…不倫する人はやはり頭がおかしいと思います。 何を言っても無駄なので相手にしないほうがいいです。 レスありがとうございます🙇私も昨日は怒りがおさまらず旦那に愚痴ってもまだ足りなかったのでココに来ました😔保育士を今更、通信で資格取ろうとしてるみたいなんですが『保育士目指す私が中絶なんて出来ない😥』だそうです😣そんな保育士に大事な子供預けられるか💢アホが💢💢ってマジ切れしました😔

No.4 06/12/14 12:04
お礼

>> 2 その女ムカつく👹まみさん友達❓幻滅したでしょ❓💢つうか旦那の子じゃ無いのに旦那騙すなんて悪い女💢頭カチ割りたいね💢これからも付き合うの❓ レスありがとうございます!何か考え方が非常識過ぎて、少し人間不信です。よくよく聞いたら旦那と10月にHしてたから大丈夫😃彼氏は産んで欲しいって言うし、お金も貰わないし私達夫婦の子供として育てるよって😣
子種のない旦那さんの事もお腹の赤ちゃんのことも1人の人間として見ているんだろうか💢人生どう考えてるんだろうか❓縁は切りたいと思います。その彼氏も中出しできた上にお金も認知も要求されないのわかった上で産んで欲しいだなんて…😤やはり不倫や浮気する人って人として可哀想な人だと思います。まともに愛し愛されてないから他に目が行くんですよね😁全く可哀想な人達です😱

No.5 06/12/14 23:22
なり ( 20代 ♀ gHmqc )

お友達じゃないですか?あたしならサイドで愚痴言う前に彼女と縁切る!
一応彼女浮気してバカだけど彼女は貴女を信用して話したじゃないですか?そんなに不愉快なら直接彼女に話したほうが普通じゃない!

No.6 06/12/15 00:09
通行人6 ( ♀ )

不倫する人って言い訳と正当化の達人なんですよね😩
関わるとろくな事ないので、距離置いた方がいいですよね❗

No.7 06/12/16 16:55
お礼

>> 5 お友達じゃないですか?あたしならサイドで愚痴言う前に彼女と縁切る! 一応彼女浮気してバカだけど彼女は貴女を信用して話したじゃないですか?そん… 相談と言うよりも、少し自慢気だったんで…😥私は中絶がイヤなら、旦那さんにきちんと話してから産んだら❓と答えました😥
そしたら夫婦仲悪くしたくないからと答えが返ってきました💦なにを言ってもそんな感じなので、とりあえず自分で決めた人生ならそうしたらいい。でも今後は旦那さんや家族を大事にしてほしいと言いました。縁切りたいけど向こうから📧来るから、つい答えてしまいます😥
でも彼女の人生なんで、私が思う事を強く言っても仕方ないから💦
訳わからずゴメンナサイね😥私は4人子供居て旦那とは仲良いし不倫とかする気持ちがわからないんです。不倫相手の子を自分の旦那の子として産むことも💦強く言う事で変わらないって思ったから(妊娠してる人に強く言いたくないし)、ついココで愚痴ってしまいました。不愉快にさせてしまってすみません😥私も5人目妊娠中なんで、イラつきやすくなってるかも😚

No.8 06/12/16 17:04
お礼

ありがとうございました😚でも今でも📧来るんです😥
そしたらつい、返事してしまいます😚彼女の間違いに腹立たしい反面、彼女の人生だから思うようにしたらいいって思いもあります💦もしかしたら2番目の旦那さんとの間に子供出来ないし、一人娘の兄弟が欲しいって気持ちもあるのかもしれません。とりあえず、彼女も私もお互い妊婦なので感情的に話したくなくて…サイトでその時の感情吐き出してしまいました😔
私も再婚で旦那さんは初婚で⑩も下💦うちは今の旦那さんとの子供2人目を妊娠中で、彼女は二回目の旦那さんの子供産んであげられない😥寂しさもあるのかも💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧