童貞、早漏の彼氏

回答12 + お礼12 HIT数 4557 あ+ あ-


2015/09/06 22:28(更新日時)

彼氏はあまり経験が無いです。
5回ほどイチャイチャして穴に入ったのが2回です。そういう場合は2回しかエッチしてないってことになるんですか?
また、元カレの時は向こうに任せていたので今の彼氏とする時自分も慣れていないのでどうしたらいいのか分かりません。うまくエッチが出来ないのでこのままエッチをするのが嫌になってしまわないか心配です…(T_T)
そして彼氏は早漏で穴に入れようとしたときに出てしまいました。早漏を治す方法とかってありますか?

No.2251480 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

通販で亀頭粘膜を鈍感にするクリーム買える。
ドンキにもあるかも?

No.2

>> 1 そういうの使うと遠まわしにお前早漏!って言ってるよーなもんじゃないですかね?笑
傷つきませんかね?笑

No.3

塗り薬で感覚を鈍くするようなのがあった気がする。
3回くらいやらせれば?普通は2度目からイクの遅くなる筈だけど?
早漏とかに限って一回しかできないんだよねw

No.4

体験していくと早漏も改善されるかも。
慣れていないのもあると思うよ。
主さんがリードできないのであれば、DVDなどを二人で見て勉強するとか。

No.5

バカ!か?
話にならん(怒)
君と結ばれてる彼がかわいそう(涙)

No.7

>> 3 塗り薬で感覚を鈍くするようなのがあった気がする。 3回くらいやらせれば?普通は2度目からイクの遅くなる筈だけど? 早漏とかに限って一回し… そぉなんです!2回目頑張ろうと思うんですけど立ちにくいんですよね(T_T)
自分のテクがないからですかね?(T_T)
次やるときは頑張ってみます!

No.8

>> 4 体験していくと早漏も改善されるかも。 慣れていないのもあると思うよ。 主さんがリードできないのであれば、DVDなどを二人で見て勉強すると… 遠距離なんでなかなかヤル機会がなくて…
でもこれから回数こなしていきます!
前にラブホで2人で見たんですけど恥ずかしいですね笑
でも勉強しないとですよね!(ง •̀ •́)ง✧

No.9

>> 5 バカ!か? 話にならん(怒) 君と結ばれてる彼がかわいそう(涙) は?わけわからんねんけど
こっちは真剣に悩んどんねん
わけわからんことわざわざ書き込むなや

No.10

>> 6 削除された回答 ジジィがキモいねん
出会い厨かよ、風俗行っとけ

No.11

ゴムが厚めの方がイキにくいらしいよ。
あと、体位も正常位よりも座位がいいんだって。色々2人で試してみるのもありかも

No.12

早漏はなかなか直らない
特に自分で努力しようとしてなければなおさら
本人は早漏ってのはわかってるからハッキリ言ってあげればよい
その上で2人でなんとかしようとすればいいだけ
何も言わず何もしないのが一番ダメ

早漏ならその分主をしっかり気持ちよくしてイかせるのをちゃんとやればセックスが面倒って事もなくなるのでは
男だけピュッと出てニヤニヤして終わってたらなんにも楽しくはないだろうしな

主も積極的に動いていろいろ思うようにやってみては
ちょっと前まで童貞坊主だったのに主が満足できる事なんてできる訳がないしね

No.13

トノスとか塗り薬は本当に効きますよ。

No.14

>> 11 ゴムが厚めの方がイキにくいらしいよ。 あと、体位も正常位よりも座位がいいんだって。色々2人で試してみるのもありかも 座位がいいというのは初めて聞きました!
座位試してみますね!
ありがとうございました!(*^o^*)

No.15

>> 12 早漏はなかなか直らない 特に自分で努力しようとしてなければなおさら 本人は早漏ってのはわかってるからハッキリ言ってあげればよい その上で2人… うーん、ハッキリ言って傷ついたら嫌だなぁと思って言えないですね…
でもお互い協力して早漏治していこうということは伝えようと思います!
ピュっと出るのが早すぎてニヤニヤといか落ち込んでますね…笑
もっと自分もこうされたら気持ちいとか言っていったらいいんですかね?
いろいろ試して2人で成長していこうと思います!
ありがとうございました!٩(๑❛ ❛๑)۶

No.16

>> 13 トノスとか塗り薬は本当に効きますよ。 やっぱり塗り薬使ったほうがいいですかねー?
彼氏に言ってみます!言いづらいですが笑

No.17

自分も今の相手しか知らないし、早いです。最初は特に興奮したし早かったです。
回数重ねれば長くなってくるんじゃないでしょうか?
遠距離という事でたまってるのではないですか?
あと包茎だと刺激に弱い場合が多いみたいですよ。

No.18

何回も回数を重ねたら良くなります!
焦らずに頑張りましょう

No.19

>> 17 自分も今の相手しか知らないし、早いです。最初は特に興奮したし早かったです。 回数重ねれば長くなってくるんじゃないでしょうか? 遠距離とい… やっぱ慣れたら長くなるもんなんですね!
ちょっと安心しました!٩(๑❛ ❛๑)۶
あんまり分からないのですが仮性包茎だと思われます!包茎よりはマシなんですかね?変わらないんですかね?笑

No.20

>> 18 何回も回数を重ねたら良くなります! 焦らずに頑張りましょう たまに心配で夜寝る時も考えてしまうことがあります(;_;)
でも回数重ねたら良くなると言われ安心です!
焦らずに2人で頑張っていきます!(^O^)

No.21

>>19
仮性も包茎の一種です。
亀頭が状態に関わらず常に全部、露出してれば、俗に言う剥け。
逆に何しても剥けないのが真性。
普段は剥けるけど、興奮時に剥けないのがカントン。
状態に関わらず被っていても痛み無く剥く事が出来れば仮性。
仮性は程度があって普段少ししか被ってなくて大きくなると自動で剥けるもの、普段ガッツリ被っていて大きくなっても頭が自動では出なくて手で剥けるものなど。
男の殆どが仮性だと言われてますけどね。ただ、どの程度が多いかは、自分は、知りません。

No.22

>> 21 いつも暗闇でするんであんまりちゃんと見ていないのですがたぶん普段は被っていて大きくなると剥けているので仮性包茎だとおもいます!笑
歴代の彼氏も全員仮性包茎でした笑

No.23

>>22
あっ、すみません。
勝手に初めての彼氏だと思って包茎の説明しちゃいました。
歴代彼氏が、そうだと知っているなら説明要らなかったですね。
後は、言わないと思いますが指摘しないで下さいね。
男は、意外と?デリケートなので酷いとEDになるおそれがあるので。

No.24

>> 23 いえ、説明ありがとうございます!
いまいち分かっていなかったので勉強になりました笑
さすがに言えませんね~笑
言いそうにはなりますが!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧