鼻
鼻の穴がよく膨らむのですがこのせいで生きるのが嫌になります。周りから見たら笑いものにしかならないし、堂々と生きていけません。学校行くのも嫌になります。こんな顔嫌です。私だけ変な顔…どうして私だけ。整形しか方法ないのでしょうか?
タグ
No.225310 2007/01/12 23:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の鼻の穴もよく膨らみます。笑いをこらえようとすると膨らんだりします。小さい子に見せると喜びます。しかも団子っ鼻です。ちょー鼻低いんですよ。でも、仕方ないですよ、生まれつきなんだから。昔は私も整形しようと思ってました。でも、これでも一応人並みに恋愛も出来たし、もう気にしないよ。実はそんなに気にするほどのことでもないんだよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧