注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

最低な男を忘れられない

回答6 + お礼0 HIT数 1809 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
15/09/08 14:42(更新日時)

こんにちは!長文になります。
私の恋愛についてアドバイスください。
私の好きな人(Aくん)は同い年で野球部です。初めて見たのは、春の大会のナイターの試合でした。Aくんはスタメンで出ていたのですが、何回もチャンスで回ってきても打てず、途中で変えられてしまい、悔しくて泣いていました。しかし、次の試合でもスタメンだったのですが気持ちを切り替え、ヒットを何本か打っていて気持ちが切り替えられてすごいなぁと思ったのが第一印象でした。そして、たまたま私がAくんのことをTwitterで見つけ、そこから仲良くなり数週間だけLINEをしました。
次の大会が始まって、Aくんの高校の試合を見に行ったのですか、(Aくんは試合にケガで出ていませんでした)そのときはLINEをしてませんでしたが、Aくんが『今日○○見つけたよ!』と話しかけてくて、話をしたのですがいきなり『お前、ヤリマンだなそーゆーオーラが出てる』と、言ってきたんです。私は、ほんとにそーゆーのじゃないので否定をしてたのですが、そこから少しそーゆー系の話が続いて。次の大会でAくんの高校が優勝したんです。だから今度は私からLINEをしました。
そして、Aくんが次の日は午前中がOFFだったので会うことになったんです。Aくんの地元はすごく遠いのですがそこから私の所まで来てくれて、たくさん話をしました。特に印象に残ってるのは私は、去年にとても辛い思いをして軽い鬱病になってたんです。そのときは、それのフラッシュバックとか過去のことですっごい後悔してて辛かったんです。そのことをAくんに話したら、Aくんが『大丈夫て!人生そんなもんだけん!俺だって、部活で辛いことたくさんある』と言って抱きしめてくれました。そして、Aくんの部活が終わってからもう1回会うことになって、Aくんはその日肉離れで復帰して初めての練習の日で昨日、熱があったらしいのですがAくんが指定した公園に私が先に着いて、Aくんが来てくれてそこでまた話をしてたのですが、Aくんが『俺、ここでヤったことある』と言いだして、『お前もここでヤらんともう会わん。俺、帰るから』と言われてしまいました。Aくんは私がAくんのこと好きって知ってたんです。そして、そのときに私がかなり心が弱っていたのもあってAくんと離れたくなくて、そこでエッチをしてしまいました。
そして、次の日にLINEをしたのですが明らかにAくんの態度が冷たくなってて、、、
それから数ヶ月間LINEをしてなかったのですがAくんが『セフレになろう』とか、やろう、やろうしか言ってこなくなって、私は全部拒否してたんです。
ある日、LINEでまた誘ってきて私はそのときに『ねぇなんでそんなに変わってしまったの。なんで時間って戻らないの前の関係に戻りたい』と思ってることを言いました。そして、Aくんは私に謝ってたのですがそれでも、向こうは誘ってきて、私が拒否したら逆ギレして私が悩んでることをバカにしてきてそんなことで悩んでるのがくだらないと言ってきて、言い争いになりそこから音信不通になりました。
私は、Aくんが最低な男だって分かってるのに未練ダラダラで楽しかった思い出ばっかり思い出して
恋愛をしたいから次の恋に進もうとしても進めず、人を好きになるのが怖いです。
あそこで、やらなかったら今も友達だったのに。
今、すごく後悔しています。辛いです。

No.2253595 15/09/07 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/07 10:30
通行人1 

残念ながら、あそこでやらなくてもいつかは終わった関係だと思います。終わるのが早いか遅いかだけ。彼の本性が早めに分かってよかったよ。

No.2 15/09/07 11:49
通行人2 ( ♂ )

年齢的に精子脳なガキに普通な恋愛観求めても成就するのは難しいんだよ。

女子はメンタル、男子は肉体優先なのだから…………個人差はあるけどね。

主さんに言える事は、勉強とは言わないが打ち込める事を見つけ没頭すれば良いかと。

過去は忘れ前向きに生きなきゃだわ。

No.3 15/09/07 12:26
通行人3 

え?自業自得というかバカというか…

分かり易く「腐ってます」って書いてあったのに、買って文句言ってる感じですね。

どうしてそんなに恋愛したいのでしょうか?尻軽すぎですよ。
ここに書かれてない事情があるのかも知れませんが。
メンヘラ治さないと、恋愛どころか人生失敗しますよ。

No.4 15/09/07 12:48
悩める人4 

スレ主さんがどんな対応をしても、
Aくんは自分の事しか考えてない人だから、

関係が良くなったりは
しなかったはずだと思います。

だから離れられて
よかったんじゃないかな…

No.5 15/09/07 15:14
経験者さん5 

そんな人と完全に縁を切るいい機会だと思ったほうがいいと思います。
結局自分のことしか考えない自分勝手なやつでしょうから。

No.6 15/09/08 14:42
通行人6 

野球の成績がふるわなくて、苦しんでいる時に能天気な女にちょっかいかけられたら黒い感情も湧くだろうね。
彼からしたらくだらない悩みで、鬱になったとか告白されても困るだろ。
心弱っている人が男漁りしないもんだよ、ヤる元気あるなら鬱じゃない。
彼の傷に塩塗り込んで、友達とかないなぁ。
鬱と言うならしっかり病院いって、男漁りはしないこと。
すぐヤるサセ子はやらないこと。
体で繋ぎ止めようとかしないことだ。
セフレって言われてカッとしたみたいだけど、恋人でもないのにヤるんだからセフレ以下。
とにかく男に現実逃避しちゃ駄目だ
鬱なんですぅって、弱い子アピールもなし!
その年で尻軽女やっちゃ駄目

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧